ギャラリーだった全員が2ちゃんねるの住人かと思ったよ。

ギャラリーだった全員が2ちゃんねるの住人かと思ったよ。

未就学児の子供がいる女ですが、昨年あった出来事。

東海地方の某県の海水浴場にて。

海の浅瀬で3才くらいの子供をわりと大勢の人の前にも関わらず、高く放り、投げっぱなしで海に落としたり、顔面などを殴ったり、砂浜で座っている子供を足で蹴飛ばしたりしていた。

如何にも風貌がヤンキーの父親と、それを平気で笑って見ていたヤンキー母親。

皆その異常さに気付くものの、ビビッて注意出来ない。

唯一、遠くから罵声を浴びせたのは外人一家だけ。

それでも止めないので、彼らの側に行って

「子供蹴り倒すな!」

「子供の肋が折れたらどうするんだ!」

と、かなりメンチ切って怒鳴ったら、てっきり反論してくるかと思いきや、大人しくショボーンとして無言のままでした。

というか、近くで異常さに気付いていた周りの海水浴客が、見てみぬ振りをしている事にも正直ムカついた。

事が終わってからギャラリーの大半が馬鹿親だの、子供がどうだの、ウダウダ言いやがるのだ。

そう感じたのなら、その場でわたしと一緒になって言えばよかったろうに。

何もしなかった癖に後になって言いたい放題、越し抜け馬鹿親子ども。

ギャラリーだった全員が2ちゃんねるの住人かと思ったよ。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする