スポンサードリンク

浅田舞さんのプロフィールを紹介!

浅田 舞(あさだ まい)

浅田 舞(あさだ まい)

生年月日 1988年7月17日(29歳)
出生地 愛知県名古屋市名東区
身長 163 cm
最終学歴 中京大学体育学部体育科学科

元スケート選手!

元スケート選手!

元フィギュアスケート選手で、現在はキャスターやタレントとして活躍をしています。

妹は浅田真央さん!

妹は浅田真央さん!

2010年バンクーバーオリンピック銀メダリストの浅田真央さんは実の妹!
現役を引退後はプロスケーター・タレントとして活躍をしています!

仲良し姉妹!

仲良し姉妹!

現在は2人揃って活躍する姿もよく見られます。
メンズファッション&ライフスタイル誌『GQ JAPAN』ではかっこっよすぎる表紙を飾り、反響を浴びています!

もうステキ姉妹すぎ」「ゴージャス」「二人ともモード系も似合う~」「めっちゃセクシー」「お二人とも、大人の妖艶タップリ、お綺麗です!」「一瞬誰かわからなかったです!お2人ともお美しい…!」「目が飛び出すほど見入っちゃいました」と、いつもの表情とは一味違う、大人な浅田姉妹に絶賛の声が寄せられた。
写真集が話題に!

写真集が話題に!

現役引退後に出版された写真集の「舞」。
浅田真央さんの姉がグラビア写真を出版すると言うだけでも驚きでしたが、たわわなバストにも注目が浴びましたね!

浅田舞とTakaに熱愛報道!

ワンオクTakaと熱愛報道!

ワンオクTakaと熱愛報道!

フィギュアスケート引退後は、マルチな活動をしている浅田舞さん。
なんと世界で活躍しているONE OK ROCKのボーカルTakaさんと熱愛報道が飛び出したのです!

4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。

「ここは系列店の中でも高級な店で、どの部屋もカップル仕様になっているんです。アロマオイルマッサージを受ける時は紙ショーツに穿き替え、上半身裸になって隣り合う二つのベッドで施術を受けられます」(店舗関係者)
個室スパを後にした2人は、タクシーでTakaの自宅マンションへ。

 翌日午前10時過ぎ、マンションから出てきた浅田を直撃したが、記者の「お二人は交際されているのでしょうか」の質問に「すいませーん」。浅田はタクシーのドアを閉めて走り去ってしまった。
「Takaさんは以前、2016年末から17年元日にかけてのカウントダウンパーティの映像に、タレントのローラさんと思しき女性が映っており、熱愛疑惑が浮上しましたが、どちらも熱愛を否定し、『大切な親友』と回答。今度は浅田さんと撮られて、ファンからはTakaさんのモテぶりに『すごい!』との声が上がっていました」(芸能ライター)

Takaさんのプロフィールを紹介!

Taka(タカ)

Taka(タカ)

浅田舞さんと熱愛報道の出たTakaさんとは一体どのような人物なのでしょうか?

まずはプロフィールからご紹介していきたいと思います!

森内貴寛(もりうち たかひろ)

森内貴寛(もりうち たかひろ)

出生名 森内貴寛
生誕 1988年4月17日
出身地 東京都
ジャンル ロック
職業 ボーカリスト

2世歌手!

2世歌手!

なんと両親は森進一さんと森昌子さん!

現在は離婚していますが、ご両親の歌唱力を見事に受け継いでいますよね!

NEWSの元メンバー!

NEWSの元メンバー!

ジャニーズで活躍しているNEWSですが、結成当時は9人で活躍していました。
その中の一人のメンバーとしてTakaさんが含まれていたのです!

しかし、15歳の時に脱退し、ジャニーズ事務所も退所しています。

ONE OK ROCK加入!

ONE OK ROCK加入!

2005年5月にONE OK ROCK加入!
現在は世界で活躍するロックバンドとして大成功を収めています!

熱愛報道のファンの反応!

坂上忍さんもショック。

坂上忍さんもショック。

ONE OK ROCKの大ファンであることを公言した坂上忍さん。
浅田舞さんとの熱愛報道に持論を展開し反響を呼ぶ事態にもなりました。

MCの坂上忍(50)は「ワンオクファンだから本当にショック」と落胆。「(Takaは)全部持っている。日本で唯一、世界に通用するアーティストだと思っていた」と熱く語り、「その人が、舞ちゃんいったか~」と肩を落とした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 5887 view

優香の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

「癒し系ブーム」の先駆け的存在であったタレントの優香さん。 今回は優香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 829 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 12694 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 15042 view

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 20261 view

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 15644 view

はるかぜちゃんに発達障害の噂?炎上で春名風花を嫌いなアンチ急増中

Twitterの炎上で知られるタレントで女優のはるかぜちゃんに発達障害の噂が浮上。そこでこの記事では、噂の真…

geinou_otaku / 6091 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

双子ハーフ姉妹みなまりが可愛い!本名やCM・顔の見分け方まとめ【画像・動画あり】

ミスドのCMで電撃デビューを果たした双子のハーフ姉妹「みなまり」についてまとめました。みなまりの本名や顔の見…

geinou_otaku / 5965 view

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

2011年に結婚した夏川純さん。団んさんの名前や職業などが気になります。子供は女の子を一人出産しておりブログ…

マギー / 17551 view

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 48318 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 40788 view

三浦奈保子の目と鼻に整形疑惑!昔と現在の画像を徹底比較!

三浦奈保子に整形疑惑!目と鼻が昔と現在では違いすぎるとネットがざわつく事態となっています。整形前の昔の方がよ…

マギー / 8131 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 23529 view

江夏詩織の過去の経歴!ドラマ「35歳の高校生」等で女優も経験

SUとの不倫で注目されている江夏詩織。今回はそんな江夏詩織が過去にドラマ「35歳の高校生」などに出演していた…

sagada / 8105 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);