スポンサードリンク

森泉さんのプロフィールを紹介!

森 泉(もり いずみ)

森 泉(もり いずみ)

愛称 泉ちゃん イズミール
生年月日 1982年10月18日
出身地 東京都港区
血液型 A型
デビュー 2002年
ジャンル ファッション、広告
モデル内容 一般
他の活動 タレント

森一族!

森一族!

なんと父方の祖母はあの世界的ファッションデザイナーの森英恵さん!

父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕(もり あきら)さん、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラさんです!

愛犬家!

愛犬家!

現在はモデル業の他にタレントとしても活躍していますね!

また、愛犬家としても知られており、ペットと話をすることが趣味と言うほどです!

森泉が結婚を発表!妊娠も!

Wおめでた!

Wおめでた!

2018年3月31日に40代の自営業の一般男性と結婚したことと妊娠5カ月であることをFAXで発表し話題となりました。

事務所によると相手は40代の一般男性で、職業や年齢は非公表。1年ほどの交際を経て、今月、都内の区役所に婚姻届を提出、森さんは現在妊娠中で、夏ごろ出産の予定だという。
お相手の一般男性とは、交際期間は約1年で、3月中旬に婚姻届を提出。妊娠5か月で8月に出産予定という。すでに都内に同居して暮らしており、挙式・披露宴の予定はない。また、出産近くまで仕事を続け、体調をみながら早期復帰を目指す意向とされる。
『バイキング』では水曜日のレギュラーを務めている森。しかし、坂上は「泉ちゃんご結婚されたんですよね。僕、全然知らなかったんです」
驚きの声続出!

驚きの声続出!

結婚に興味がなさそうな発言もしていただけに、この電撃結婚に驚いたファンも多かったようです!

森泉の結婚相手の一般人男性って誰?旦那の特定始まる。

旦那さん特定される。

旦那さん特定される。

公式発表では「一般人男性」とされていますが、ネット上では特定作業が始まりました。

そして、バツイチの僧侶だということが特定されたのです!

ファッションデザイナーの森英恵氏の孫という超セレブだけに、お相手の「40代半ばの自営業男性」って誰? と注目が集まったが、「女性セブン」(4月19日号)は「45歳のイケメン副住職」と報じている。
お相手は44~45歳。イケメンで爽やかで、数年前に前妻と離婚。

 実家は室町時代から続く都内の寺院。近隣に多くの檀家があり、遠方からの参拝客も多いという。
森と夫にとってはおめでたい話だが、早くも2人の先行きを危惧する声も聞こえている。「未婚の女性を妊娠させる住職って、どんな人?」「結婚願望がなかった森泉が結婚?」「そもそも住職の嫁が務まるのか」「お寺の檀家は納得しているの?」など、ネットには懐疑的な見方もあるようだ。
出会いはペットの死。

出会いはペットの死。

愛犬家としても知られている森泉さん。
長男と呼んでいたディエゴ君が亡くなったときに、ペット霊園に足を運んだことが二人の馴れ初めだと言われています。

「実はふたりの出会いのきっかけは、森さんの愛犬・ディエゴくん。彼女が“長男”と呼ぶほど可愛がっていたんですが、昨年1月末に亡くなってしまいました。手厚く弔うために訪れたペット霊園の住職が、今回の結婚相手であるAさんだったというわけです」
もともとAさんの先代住職が、自身が飼っていた犬を亡くしたことで霊園を開いたという。寺とは別に運営会社を作り、宗派は定めていない。

「3年ほど前から、お寺のことはAさんがされていて実質的な住職だったのですが、最近、正式に住職になりました。犬が好きで、散歩をする犬を気にして、境内には除草剤をまかないのがこだわりなんです」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【だーりお】内田理央の目は整形で斜視? かわいい画像も大量にまとめ!

女優やモデルとして活躍中のだーりおこと内田理央の目が整形や斜視だという噂がありますので検証しています。また、…

geinou_otaku / 6071 view

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で子供を抱え離婚にまっしぐら?

モデルの小畑由香里さん、なんと旦那・柳沢敦さんがアパ不倫をして騒動となっています!これを受け、旦那は鹿島アン…

マギー / 12745 view

中条あやみの身長&体重は?チア姿の足太い?かわいい画像も総まとめ

モデルや女優として活躍中の中条あやみの身長や体重、そして足太いと噂されているドコモや映画チアダンでの画像と動…

geinou_otaku / 15239 view

山本美月の身長&体重や美脚を維持するダイエット方法まとめ!

モデルや女優として活躍する山本美月の身長や体重、そして美脚を維持するダイエット方法をまとめています。

geinou_otaku / 10632 view

横田真悠はアイプチ?身長や体重・高校と彼氏も徹底調査

セブンティーンモデルやイマドキガールとして活躍中の横田真悠さん。とてもかわいいですが、アイプチ疑惑もあるよう…

kii428 / 18691 view

香里奈がベッド写真流出の彼氏と結婚間近? 現在は干された?画像あり

女優として活躍している香里奈の台湾人彼氏との結婚報道についてまとめています。また、フライデーのベッド写真流出…

geinou_otaku / 38261 view

観月あこ(山内舞)の元彼氏はキスマイ玉森裕太? 熱愛スキャンダルまとめ

観月あこ(本名・山内舞)は過去にはキスマイの玉森裕太、今はトップテニスプレイヤーの錦織圭と交際をしています。…

geinou_otaku / 12635 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村アンの彼氏はチュート徳井?熱愛スキャンダルや結婚観まとめ!

タレントや女優として活躍中の中村アンの熱愛彼氏についてまとめています。中村アンの好きなタイプや結婚観について…

geinou_otaku / 5453 view

冨永愛はハーフで国籍は韓国?本名や家族(父親/母親/兄弟)まとめ

冨永愛さんと言えば世界で活躍するトップモデルですが、韓国人疑惑が浮上しています。 今回は冨永愛さんの国籍や…

さくら / 69689 view

道端ジェシカの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

モデルとして活躍されていた道端ジェシカさん。最近では逮捕という衝撃的なニュースで世間を騒がせていました。 …

さくら / 2887 view

ぺこの現在!今の年齢・仕事・恋愛・子育てまとめ

カリスマファッションモデルとして活動していた「ぺこ」さん。 今回、ぺこさんの現在、年齢、仕事、恋愛、子育て…

さくら / 1058 view

佐々木希の身長&体重・ダイエット方法まとめ!抜群のスタイルをキープする秘訣を大公開

女優やタレントとして活躍中の佐々木希の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をまとめてい…

geinou_otaku / 24432 view

木村ユリヤはハーフでかわいい!身長と体重や家族構成も総まとめ【千年に一度の逸材】

木村ユリアはavaxが主催する「キラチャレ」をきっかけにサロンモデルとしての活動をスタートさせました。木村ユ…

geinou_otaku / 8963 view

ミスコン吉田莉桜はかわいくない?彼氏&中学と高校も総まとめ

高一ミスコンで見事グランプリに輝いた吉田莉桜さんの気になる出身中学や通っている高校、また彼氏がいるとの情報や…

マギー / 4038 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);