スポンサードリンク

森泉さんのプロフィールを紹介!

森 泉(もり いずみ)

森 泉(もり いずみ)

愛称 泉ちゃん イズミール
生年月日 1982年10月18日
出身地 東京都港区
血液型 A型
事務所 オスカープロモーション

セレブタレント!

セレブタレント!

世界的ファッションデザイナーの森英恵さんを祖母に持つ森泉さん!
セレブタレントとして活躍していますが、そのセレブさを鼻にかけない素朴でかわいい雰囲気が定評で人気を集めています!

DIYが得意!

DIYが得意!

セレブのイメージからはほど遠い、DIYを得意とする森泉さん!
テレビではDIYの腕前を披露して素晴らしい作品を作り上げています!

フランス・パリ社交界デビューもしている“セレブ中のセレブ”で、豪華絢爛な私生活など話題が欠くことがないが、ここ数年はお嬢様らしからぬ、“たくましさ”も印象的だ。今や『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)でその温室の壁を壊すかのごとく、工具や機材を大胆かつ卒なく操る“DIYお嬢様”キャラで好感度が急上昇している。
2018年3月31日結婚報告!

2018年3月31日結婚報告!

2018年3月31日、40代の自営業の一般男性と結婚したことと妊娠5カ月であることをFAXで発表し世間を驚かせました!

エイプリルフールの前日、タレントの森泉(35才)が妊娠5か月の授かり婚を報告した。所属事務所によるとお相手は40代の自営業男性で3月中旬に結婚、すでに新生活をスタートさせているという。

森泉が自宅を自腹で購入!

番組企画で自宅購入。

番組企画で自宅購入。

ペット愛好家でも知られている森泉さん。

30匹のペットと一緒に暮らすために、番組企画で自宅を購入しリフォームしている真っ最中!

『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)で、かねてから番組内で自身が実際に居住する物件を探していた森泉が、ついに自費で中古の一戸建てを購入した。
現在、都心の空き家を自腹で購入、リフォームして住むという「泉お嬢様の空き家再生大臣!」という企画を展開中だ。4000万円とも言われる空き家を公言通り自腹で購入、「ガチで自分のおうちを作り直す」など、森泉の行動力と実現力には毎度驚かされるばかりだ。
DIYが趣味の森。完成後は、実際にペットとともに住むつもりだという。買った空き家は、木材がシロアリに食われているなど、すぐには住めない状態。番組中で、森は専門家の教えを受けながら、数か月かけて大掛かりな改装を行ってきた。
4200万円自腹で購入!

4200万円自腹で購入!

当初4200万円と提示されていましたが、200万円の値引きに成功!

4000万円となり森泉さんもうきうき!
即決した時には「私お金持ってるし。」とあっけらかんと言うところも泉さんらしいですよね!

森泉が家をDIYも問題続出!

近隣住民から不満も。

近隣住民から不満も。

数ヶ月単位の大がかりな企画で人気となっていますが、実は様々な問題が発覚しているんです。

「たまに犬や豚の鳴き声が聞こえてきますよ。動物を洗っているのか、汚水が道路にあふれて坂の下のほうまで流れてくることもありましたね。あまりにも異臭がする日があったので、この前の町内会で話題になったところなんです。これが続くようなら、抗議しようと思っています」
「2~3週間くらい前だったかな、“オウムが逃げたの!”って言いながら、走って探し回っていましたね。このあたりは自然が多く残っているから動物を飼うにはいい環境だと思うけど、さすがにニオイが出ちゃうとね。そこだけ気をつけてくれれば全然いいんだけど」
「9月ごろでしょうか。男性の方が“お騒がせするかもしれません”と、挨拶に来られました。でも、森さんが来るとかテレビの取材が来ているなんて、いま初めて知りましたよ」(近所の主婦)

 と、森のリフォームを驚く人もいれば、

「えっ、30匹も動物が来るの? まだ、来ていないから何とも言えないけど、これだけ家が密集しているから心配ですね……」(近所の男性)
建築違法も!?

建築違法も!?

確かに動物が30匹もいるとなると匂いの問題が出てきますよね。
しかし、悪臭だけが問題ではないというのです。

このリフォームは法律的に問題があると指摘する専門家も!
そうなると番組の企画の時点で問題があったことになりかねません。

《建物構造を大きく変化させるような増築も認められていません。建築確認申請が必要な、新築や大規模改造は基本的に許されないのです》

 つまり、森のリフォームが法律上、問題がある可能性を指摘しているのだ。
建築基準法上、森の物件は内装以外の改築は認められていないが、古い物件で柱やボロボロな状態である為、柱を取り替えるなど改修作業を行えば違法にあたると不動産流通システム「REDS」の記事が指摘している。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【結婚・離婚】ぺこ&りゅうちぇるの馴れ初めは?入籍から死去までまとめ

原宿系モデルとして人気を集めていた「ぺこ&りゅうちぇる」の馴れ初めから結婚や離婚、そして、りゅうちぇるが死去…

geinou_otaku / 20160 view

道端アンジェリカの結婚相手や子供・旦那の逮捕&姉妹の離婚原因まとめ

過去には、結婚相手に求める年収は最低5000万円!との発言をしていた道端アンジェリカさん。そんな彼女が結婚し…

マギー / 7334 view

水原希子の妹・水原佑果が可愛くない? 本名や国籍などもまとめ

水原希子の妹でモデルの水原佑果が「可愛くない」「太い」と話題になっています。そこで、ネットの反応や画像をまと…

geinou_otaku / 11100 view

ミスコン吉田莉桜はかわいくない?彼氏&中学と高校も総まとめ

高一ミスコンで見事グランプリに輝いた吉田莉桜さんの気になる出身中学や通っている高校、また彼氏がいるとの情報や…

マギー / 4041 view

内田理央の性格や熱愛彼氏は?竹内涼真とは結婚秒読み!?気になる噂の真相を検証まとめ!

“だーりお”こと内田理央の性格や彼氏スキャンダルをまとめています。仮面ライダードライブで共演した竹内涼真と熱…

geinou_otaku / 6506 view

佐藤ありさと長谷部誠の結婚式&子供を出産した現在まで総まとめ

2016年、モデルの佐藤ありさとサッカー選手の長谷部誠が結婚を発表。佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めから結婚、…

geinou_otaku / 7482 view

池田エライザの身長&体重・ダイエット方法まとめ! 驚異的なスタイルを維持する3つの秘…

モデルだけでなく女優としても活躍する池田エライザの身長や体重、驚異的なスタイルを維持するダイエット方法をまと…

geinou_otaku / 8794 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

泉里香の彼氏と結婚観!サッカー谷口彰悟と熱愛中の真相を調査

モデルで女優の泉里香の彼氏や結婚観をまとめています。現在、交際していると噂の彼氏・谷口彰悟とはゴールインでき…

geinou_otaku / 5939 view

中村アンの歯&不潔エピソードまとめ!総入れ歯の原因は私生活にあった

女優としても活躍中の中村アンですが、実は歯が総入れ歯だそうです。しかもその原因が、実は不潔すぎる私生活にある…

geinou_otaku / 28155 view

”観月あこ”の本名は山内舞!過去や関東連合と関係ある噂を徹底検証【画像多数】

錦織圭と交際していると噂されているモデルの観月あこの本名の山内舞や、過去に関東連合とつながりがあった噂を検証…

geinou_otaku / 48604 view

観月あこ(山内舞)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元モデルの観月あこさん。2020年12月にテニスの錦織圭選手と入籍し話題になりましたね。 今回は観月あこ(…

さくら / 4045 view

香里奈の現在の顔が劣化?目を二重に整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する香里奈の顔が激変したと話題になっています。そこで、昔と現在の画像で香里奈の目を比較…

geinou_otaku / 32005 view

中村アンの彼氏はチュート徳井?熱愛スキャンダルや結婚観まとめ!

タレントや女優として活躍中の中村アンの熱愛彼氏についてまとめています。中村アンの好きなタイプや結婚観について…

geinou_otaku / 5453 view

松井愛莉の出身高校は?美人すぎる母&姉や弟など家族まとめ【画像あり】

モデルとして活躍している松井愛莉の出身高校や家族(父親・母親・姉・弟)について画像と共にまとめています。

geinou_otaku / 21097 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);