桂春蝶

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【参考動画】




【ツイッターの反応】



@shunchoukatsura そのコメンテーターにとって日本とアメリカの存在が困るんでしょうね(^-^;
@shunchoukatsura 見てたこれ。
単に安倍さんの功績を無きもの
何もしてないかの様な情報操作してるだけの様に見えた。
毎度のことでね
@shunchoukatsura こんにちは。

そのコメンテーター(ニックネームは、り あおき)に一言
「日本だけでやれたなら、とうの昔に拉致問題は解決しているでしょう。あんたみたいな人が拉致問題解決を邪魔しているんですよ。」
@Akiura59r @shunchoukatsura 日本だけでやれたらもっと早く解決とは、どんな方法ですか?めちゃくちゃ知りたいですお教えください
お願いいたします
@camelliajbdwqjb @shunchoukatsura おはようございます。
【あくまで個人的意見であり、日本だけでやれたならという仮定であることをご承知おきください】
方法は下記のとおりです。
拉致被害者のうち、日本に帰って暮らしたい人を日本へ
 ?(同じ人数交換)
本気で北朝鮮で生活したい日本人を北朝鮮へ(条件は日本への帰国厳禁)
@shunchoukatsura 拉致問題には国際的なアプローチも必要だと思います。無理矢理家族が引き離されてる。こういう国家犯罪がこれ以上起きない為にも。
@shunchoukatsura 自分がその立場になったらそんなクソみたいな事は絶対に言えないはず。コメンテーターてほぼゴミですね。
@shunchoukatsura 協力って言葉知らないのかもしれませんね!
何かの時に日本も協力するな!って事なんですね!
じゃぁ、震災の時に協力してくださった有難い心もその人には迷惑だったのかな!!
心の無い頭デッカチは嫌いです!
@shunchoukatsura そもそも、あおきりは拉致被害者の解決なんて1ミリも考えていません。最近は正体を隠すこともしなくなりましたが、あちらの言い分をそのままメディアで垂れ流す工作員だと思います。
twitter.com/shunchoukatsur…
@shunchoukatsura いやっ??同じ事を平気で言うと思いますよ。
人の痛みが分かっていたら「拉致解決に米国を使うな」身近な事に置き換えたら「側溝に落ちた我が子を助けるのに、隣近所の人の手を借りるな」なんて言える筈ないですから。
@shunchoukatsura 師匠甘いです
ご家族の前でも平気で言いますよ
@shunchoukatsura 何を言ってるのやら。この5年間何もしてない安倍さん。本当に何もせずに他国のこの事に興味の無いトランプに頼み事する。その前にやるべき事をしてどうにもならないなら、色んな手段を使えば良い。え?ネトサポの方安倍さん何かした?教えて。春蝶さん。
@shunchoukatsura おっしゃる通りです。
まだセクハラなら倒閣に使っても
いつもの事だと思えますが、
拉致問題まで安倍総理を貶める道具にするのは許せません。
米国を使わずに全員救出できるのならもうとっくに解決してるはずです。
@shunchoukatsura @liyonyon 日本だけでやれ!といった人は、今の憲法を改正して、自衛隊が自国民救出を目的に他国に行けることを希望しているということなのでしょうね♪
必ずしも他国が無償で協力してくれる保証があるわけではないので、日本独自の防衛力強化には大賛成です!
@shunchoukatsura 日本だけでやれというのなら、そのコメンテーターの方たちは改憲派と考えてよろしいのかな。

どうせ護憲派なんでしょうね。
せめて改憲しないと何も進められないのに、理想ばかり掲げる人たちは現実を見ろと言いたいね。

今の日本にできることは、米国の軍事力なしには交渉できない
@shunchoukatsura いざとなれば拉致被害者を現地までいって救出できるような法整備もしていただきたいですね。今の憲法では国民を救出することもできません。
@shunchoukatsura @OZecchan どうすれば日本だけで拉致解決できるのか、この発言者さんに聞きたい。
まさかいつもの「話し合え」じゃないだろうな。

ケチを付けるだけなら誰でもできる、批判するなら対案を言ってくれ。#青木理
@shunchoukatsura 手段を選ばず安倍政権を批判するテレビが拉致被害者の帰還には手段を選べと言うバカバカしさ。
@shunchoukatsura @a_aoim_maru 自分の子供が連れ去られたら同じ事言えますか?日本だけでやれって?? 無理やり勝手な考えで連れ去り 犯罪でしょ あの国は 何でも正当化する 日本だけじゃなく 他国も協力してやらなければ それぞれのご家族も かなりの御高齢本当に残酷なことですよ。
@shunchoukatsura 日本だけで拉致解決したいので小型戦術核100発作りませんか??
@shunchoukatsura @couki2622 あ、脳がキムチの人ね!
残念ながら日本には手段を選べるほどの選択肢がないのが現状。
核とミサイルを持つオカシイ国と国交を結び、戦後賠償をするしか道は無いとでも言いたいのでしょう。
@shunchoukatsura 左翼の美辞麗句は役に立たない。他国をズル賢く使い騙してでも、拉致被害者全員奪還を目指すべきである。
@shunchoukatsura どこにも頼らずにと、使えるものは全て使って政権を批判する

皮肉ですね
@shunchoukatsura 日本だけで拉致解決をするなら、最低でも憲法9条を改正して、自衛隊による拉致被害者奪還戦争ができるようにする必要がありますね。その場合、核攻撃による恫喝は避けられないので、核武装する必要も出てきます。その場合、核拡散防止条約から脱退することになるので国際関係が大変になります。
@Cougar1202 @shunchoukatsura あと、NPTから脱退する場合、国内の全ての原子力発電所の運営ができなくなる(発電用のウランを国外撤去させられる)ため、電力需給が逼迫します。
@nishiarai43 @shunchoukatsura というわけで、日本だけで拉致解決は困難ですよね。
@shunchoukatsura 拉致被害者なんかどうでもいいコメンテーター。
@shunchoukatsura あらゆる手段を使ってでも拉致問題は解決させないとダメだと思います。
@shunchoukatsura 日本だけでやれと言ってるのは、特亜三国人だけ。
@shunchoukatsura 拉致された日本人国民の救出に日本人なら党派を越えて出来る限りの手段を使って欲しいものです。
自分の身内が拉致されてもそのコメンテーターは同じ事を言えるのか??
@shunchoukatsura いや、その界隈の人の中には平気で言う人いるとおもうなあ
@shunchoukatsura @prettydog58 そんなコメTVでする人が居るんだ…拉致問題が風化している証拠ですね…。
安倍叩きなの為なら拉致問題解決すら望まないのが今の反政府勢力。
@shunchoukatsura 他者の苦痛に対して冷淡で、視野の狭い意見を大きな声で主張するテレビの中の知識人。人の涙を無視できる人たちによって生み出されるこれらの意見は権力の病。もともと乏しかった共感性を無くしているの証明でしょう。
@shunchoukatsura @liyonyon 敵は少ない方がいいという考え方が根底にあるからこそ出る言葉
@shunchoukatsura あなたはもう何もいわないほうがよいかと。

落語家ならば、落語の精進のみ心がけた方が・・・。
@gorugo2011 @shunchoukatsura じゃああなたは絵だけ描いて、その精進に努めてください。

あなたが言ってるのはそういうことです。
@shunchoukatsura 同じ事を言えちゃうのが今のTV局
(´・ω・`) その後ゴリオシ論理展開で、自分達が正義と持っていくのがお約束! ( ̄ー ̄)
@shunchoukatsura 何度も言います??
○アメリカ・中国・ロシア…核兵器保有国
○北朝鮮…実質、核兵器保有国
○韓国…中国北朝鮮の傀儡政権

○日本…

どう考えても、日本、単独で交渉のテーブルにつくの無理??。
@shunchoukatsura 帰ってくるなら、暴力以外のどんな手段だって使う。当たり前だ。
@shunchoukatsura それは、どこのテレビで、なんという人が言っているのですか?

みんなで、その人に、北朝鮮に行き、拉致されてる人をつれてかえもらえるように頼みましょう??
@shunchoukatsura じゃあ最初からその下らない言い回しの『何でも使って』で解決の糸口を探ればよかったのに5年間アホみたいに『圧力』としか言ってこなかったのは何でなの?
それこそ拉致被害者のご家族は皆さん手段など問わず1日でも早い解決を望んでいたはずなのに……
5年かけて成果無しというのは何故なのかな?
@shunchoukatsura まさか平和主義(笑)で核持ってるやつともまともに交渉出来るとか本当に思ってるんですかね?
@shunchoukatsura どんな伝を使っても 拉致問題は解決しなければならない。
↓話題のニュースはこちら↓