私は今まで男の人と長く付き合った事がなく、今では男友達からも敬遠されていて、女友達も私は男嫌いだと思っています。

凄くガードが堅く勉強ばかりしているように思われているのです。

中学や高校、大学と新たな世界では、友達の中で私がまず男の人から声をかけられる。

でも私は潔癖症というか、少しでも男の人の不潔な事を見つけると、もうダメになる。

息や体の臭さは勿論、男臭さだけでも嫌になってしまう。

こんな私も去年国立大学に現役で合格して、去年の春から中1の男の子(今は中2)の家庭教師を始めた。

☆おすすめ記事☆



高3の時は全国模試・英語で名前が載った事もある。

その中1の子は、今まで付き合った男の人(でも1ヶ月も続いた事ない)とは違って女の子のように可愛い子だという印象があったのに、やっぱり男の子は男の子だった。

6月頃、素足にタイトのミニで彼の机の横に椅子を並べて勉強を教えている時なんだけど、その子に問題の与えて待っている時にほんの少しウトウトしてしまった。

ほんの少しの時間だと思う。

ふと目が覚めると、その子がね、机の下に潜り込んで絨毯に這いつくばるような恰好で、少し開いた私のスカートの中を覗き込んでた。

その子の露骨な姿を見た時、体に電気が走ると言うか、ジーンとしびれるようになってしまって声が出来なかった。

私が目を開けても彼は私のスカートの中に夢中になっていて、私の方からも彼の顔がほとんど見えないし、声を出さなければ彼も私が起きている事が分からないという状態で、だんだんと体がとろけるような気持になって、閉じようと思っていたのに、どうしても足を閉じる事が出来なかった。




そのうち、彼がのそのそと机の中から起き出してきて、数学の問題を解き始めるまで、聞こえるかと思うほどドキドキしてた。

その時から、その子もなんとなく見つかっても叱られないと分かったみたいで、その子のお母さんがケーキを出した後に、私が眠った振りをして、その子が机の下に潜り込むのが当たり前のようになった。

私の方も見られると思うとパンツにも神経を使うようになっていった。

(もっとも白が大部分、でもレースとからフリルのついた可愛いもの)。

そんな遊びが数ヶ月続いて夏休みも終わろうとしていた時に、彼がね、真っ赤な顔をして

「お姉さんの裸を見たい。見たくて見たくて勉強が出来ない」

って、涙声で頼んできた。

私の方にも見られているのを知っていたという弱みもあり、なんとなく可哀想にもなって、

「2学期の中間試験で…番に入ったら見せてあげる」

と約束。

その結果が分かるまで、その時までのように彼の机の横で寝た振りをするのも変になって、5分だけ私が彼のベット横になって、彼が手を触れずに覗くという遊びを続けた。

でもだんだん彼が大胆になっていって、「足を開いて」とか「膝を立てて」とか、「横向きに寝て」とか色々な注文をつけるようになってた。

そんな彼が猛烈に頑張って…番よりもずっと良い成績を取った。

元々お父さんがお医者さんの子で頭がよかった事もあって、ビックリするような成績だった。

その子のお父さん、お母さんもとても喜んでくれて、私はご両親からも凄く感謝された。

でも約束の事があって、その子は早く早く見せてとせがむようになった。

成績が上がってから、ケーキだけでなく果物もお母さんが持って来てくれるようになって、私が裸のところを見つけられたら困るし迷ってしまって

「今度ね」

と言って逃げてた。

そんな時に、月末で保険診療請求の手続きでご両親が帰りが遅い日があって、その日にと決めた。

その日は早々に大学から家に帰ってシャワーを浴び、下着も全部着替えてその子の家に行った。

休憩の後と決めていたので、2人とも落ち着きなく勉強して、1時間が過ぎると彼がケーキと果物とコーヒーを取りに一階に走って下りていった。

彼はあっという間に食べてしまって、私が食べ終わるのを待ってた。

私は全然欲しくなくてほとんど残したまま、いつものようにベットに横になった。

服を着たままならどんな恰好でもしようと思ってたのに、やっぱり彼は許してくれない。

電気を消す事も彼が強行に反対して、私としても明るい電気の下で裸になる事が出来なくて、色々話し合った結果、電気を消して私が彼のベットの布団の中で全裸になって、彼が懐中電灯で布団の中を覗く事になった。

それがかえって刺激的で、最初は彼が頭と懐中電灯だけを布団に入れて見られてた。

でも、初めて裸を見られていると思うと、カァーッと血が逆流するように体がほてって頭が真っ白になってしまって、意識が朦朧としてた。

あそこからは恥ずかしいくらい愛液が出て、お尻や太股の横に伝わっていく。

彼も熱くなったのか、布団を捲られ、足を広げられたのも分からなかったぐらい興奮状態だった。

それから今日まで半年間、明るい電灯の下で裸になっても、平気になってしまいました。

むしろ、彼がもっと恥ずかしい恰好を命じてくれるのを期待しているようなところがあります。

相手が子供相手だという良心の疼きのようなものもあります。

でも、彼がセックスをしたがって、あれを出そうとすると凄く気持ち悪い、という気持が強く、まして大人の人とのセックスはなおさらです。

こんな性癖の私はちゃんとした大人の人との交際や恋愛はいつになったら出来るのでしょうか。