405: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2016/12/10(土) 21:52:26.51 ID:150CEvjm.net
友達A子は21歳で子供を産んで周りはまだ独身ばかりだった。
今は子供は大きくなって手がかからなくなってる。






最近、小さな子供が親が目を離した隙にいなくなったみたいなニュースを見ると「小さな子供から目を離すなんてありえない!!大人がついていながら!!」と怒ってた。

でもA子の子供がまだ小さい頃、デパートの化粧品売り場で美容部員さんに「メイクしましょうか?」って言われたら、一緒にいる私に何も言わずに「お願いしまーす」とメイクしてもらってた。

他にも本屋で立ち読み始めると平気で10分15分とか読んでるし、洋服を買いに行っても私に何も言わずに試着する。
当然その間はちょろちょろ動き回るA子の子供は私が見てる。

ちょっと目を離した隙に子供がいなくなるって、本当に数分だったり、誰かが子供見てくれてるって勝手な安心感からだよね。

本人は何も言わなくても私や周りが見ててくれてたから何事もなかったけど、本当だったら何か起こってもおかしくなかったんだよね。

それすらも気付いてなくて「今の親たちは信じられない!!」と憤ってるのに引いた。

引用元: ・友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時46引目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月24日 19:14 ID:shurabamatome

おすすめ記事