スポンサードリンク

杉原杏璃(すぎはら あんり)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1982年6月12日
身長:157cm
スリーサイズ:B89 W56 H80
カップサイズ:Gカップ
血液型:A型
出身地:広島県福山市
学歴:広島県立福山葦陽高等学校卒業
趣味:旅行・買い物
特技:カポエイラ・株
好きな男性のタイプ:髪の毛が黒い人・一生懸命な人・優しい人

スターダストプロモーション、ARIMAXを経て、現在はフィットワン所属。
高校卒業後、上京。「背が低くて、声が高い所を生かしたい」と思い、グラビアでやっていこうと決めた。
投資家としても活躍

投資家としても活躍

株式投資で何度か成功を収めており、2015年には「財テクタレント」及び「株ドル(投資アイドル)」と呼ばれる。
自叙伝が映画化!

自叙伝が映画化!

2015年に発表した自伝的小説『…and LOVE』が、2017年に自らの主演で映画化される。

杉原杏璃の元彼氏がヤバいのばっか!

バラエティー番組で元彼氏とのエピソードを披露

バラエティー番組で元彼氏とのエピソードを披露

杉原杏璃は2016年8月12日の『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』に出演しました。その際に杉原杏璃は元彼氏とのエピソードを披露。内容がなかなかぶっ飛んでて面白いのでご紹介いたします。

杉原杏璃のヤバい元彼氏其の1:自宅に監視カメラ

杉原杏璃のヤバい元彼氏其の1:自宅に監視カメラ

杉原杏璃が2007年ごろに付き合っていた彼氏は、杉原杏璃の家に監視カメラを多数設置して撮影していたとのこと。結構なサイコパスですが、杉原杏璃いわく「それだけ私のことを愛しているからこその監視カメラです!」とのこと。

お互いに受け入れ合っているのなら良いと思います。

杉原杏璃のヤバい元彼氏其の2:髪の毛コレクター

杉原杏璃のヤバい元彼氏其の2:髪の毛コレクター

杉原杏璃の髪の毛を集めていた彼氏もおり、別れる時にその髪の毛をもらったそうです。さらに、杉原杏璃は現在もそれを家で保管しており、本人いわく「これも愛されている証拠」とのこと。

お互い受け入れ合っているのなら良いのかもしれませんが…本当にそれで良いのでしょうか?

杉原杏璃のヤバい元彼氏其の3:真冬の首都高置き去り

杉原杏璃のヤバい元彼氏其の3:真冬の首都高置き去り

杉原杏璃は元彼氏に真冬の首都高に置き去りにされたこともあったそうです。ドライブ中喧嘩になり、彼氏に「降りろ!」と言われ「うん。降りる。」と言い本当に降車。

その後高速バスのバス停まで徒歩で行ったそうです。杉原杏璃いわく「この状況をなんとかできたらカッコイイかも!」とのこと。この元彼氏とは仲直りしたそうです。

最終的に仲直りできて本人たちは良かったかもしれませんが、首都高を徒歩で移動するのは危険すぎるのでやめましょう。

おまけ:杉原杏璃のヤバい性癖

おまけ:杉原杏璃のヤバい性癖

蛇足かもしれませんが、杉原杏璃のヤバい性癖を少々ご紹介。杉原杏璃は臭いフェチで、本人いわく「彼氏が仕事で深夜に帰ってきて、風呂にも入らずに寝てしまう、これをベッドへ忍び込んでスーハーするのが最高」とのこと。そして「頭を1週間洗わないようなニオイ」が好きなんだとか。

さらに彼氏と喧嘩をするとコスプレをして仲直りするとのこと。ちなみに「ナースとお医者さん」「婦人警官と男性警官」のコスプレがおすすめだそうです。

過去のヤバい彼氏たちは、杉原杏璃自身のヤバさに引き寄せられたものと思われます。

杉原杏璃の彼氏説が噂された芸能人たち

はんにゃの金田が杉原杏璃の彼氏?

はんにゃの金田が杉原杏璃の彼氏?

ネット上では、はんにゃの金田が杉原杏璃の彼氏ではないかとの噂があるようです。元ネタは一時期ネット上でネット上で流れた「杉原杏璃がお笑い芸人Kと熱愛!」との噂。

しかし杉原杏璃とはんにゃ金田にはキス写真はおろか、ツーショット写真すら無いので、おそらくデマかと思われます。

ロッチのコカドが杉原杏璃の彼氏?

ロッチのコカドが杉原杏璃の彼氏?

ロッチのコカドケンタロウが杉原杏璃の彼氏ではないかとの噂があるようです。2人が『踊る!さんま御殿!!』で共演。その際に杉原杏璃の方から、ロッチのコカドケンタロウに連絡先交換を持ちかけたとのこと。

番組終了後、2対2で食事に行ったものの、ロッチのコカドケンタロウが「俺さ、結婚願望が全くないから杏璃ちゃんと結婚する気はないで。杏璃ちゃんが結婚相手見つけるまでやったら、付き合ってもいいけどな」と言った(おそらくメールでのやり取り)のがきっかけで杉原杏璃の方が冷めてしまったそうです。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が杉原杏璃の彼氏?

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が杉原杏璃の彼氏?

芸能界随一のモテ男であるロンドンブーツ1号2号の田村淳が、杉原杏璃の彼氏ではないかとの噂もあったようです。

噂の出所は杉原杏璃の『ロンドンハーツ』出演。「ホントはイイ女GP」という企画が行われた際に、田村淳が杉原杏璃の家に宿泊したことで噂になったとのこと。

これがきっかけで交際に発展した可能性はありますが、ツーショット写真など証拠が一切ないので、田村淳が彼氏だったかどうかは不明です。

杉原杏璃、番組企画で9歳下のイケメンとカップル成立!

彼氏にはならなかったもよう

彼氏にはならなかったもよう

杉原杏璃は2015年6月17日放送の『性格ミエル研究所』という番組に出演。「ディグラム恋活~恋人のいない女性芸能人と一般人男性をマッチング~」という企画で、9歳下のイケメンとカップル成立したことがありました。

これを受け、ネット上ではさまざまな声が上がったようです。しかし、実際に付き合って年下イケメンが彼氏になったわけではないもよう。

しかし放送後、一部ファンからは「あれは付き合ったんですか?」「お付き合いされた彼とは続いているんですか?」「見ました。おめでとう でも焼きもち」との声が寄せられ、杉原はブログを更新。「付き合ったわけではないので。。。。心配しないで。。。心配してないかw」と弁明。「それで付き合えたら苦労はしないですよねw 統計的に波長が合うお友達ができたと思い 喜びます」と、あくまでも友人だと強調した。

杉原杏璃の恋愛事情についてまとめ

・杉原杏璃の元彼氏は監視カメラを設置したり、髪の毛コレクターなどヤバいの多数。
・杉原杏璃の性癖がヤバい彼氏を引き寄せている可能性大。
・杉原杏璃の彼氏疑惑が出た芸能人は、はんにゃ金田、ロッチのコカド、ロンブー淳。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 33863 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 44288 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 12911 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?歴代の熱愛相手を完全網羅

2020年11月に29歳となった河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さ…

マギー / 19781 view

紗栄子の歴代彼氏8人がセレブすぎる!イタリア人デザイナーやYOSHIとの関係とは?

ダルビッシュ有選手に前澤友作さん。セレブとの交際が取り沙汰されてきた紗栄子ですが、歴代彼氏もそうそうたる顔ぶ…

マギー / 56195 view

ホラン千秋の彼氏は?旦那と離婚や性依存の真相も総まとめ

ハーフタレントで現在キャスターとしても人気のホラン千秋さんですが、ネット上では旦那と離婚した、性依存なんて噂…

マギー / 18088 view

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 5122 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西内まりやの現在!彼氏と結婚して引退説・事務所退所も総まとめ【画像有】

女優やモデルとして活動する西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませ、一時引退も囁かれていました。…

マギー / 27408 view

浅田舞とワンオクTakaの熱愛を総まとめ!二人に結婚はあるのか?

もとフィギュアスケーターで現在タレントとしても活躍している浅田舞さんに熱愛報道が出ました!お相手は世界で活躍…

マギー / 6698 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 32125 view

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 9449 view

室田伊緒が森本尚太と再婚!元旦那・井山裕太との離婚理由や子供も総まとめ

美人女流棋士として人気の高い室田伊緒さんは若くして結婚・離婚をしましたが、元旦那さんは国民栄誉賞を受賞した井…

マギー / 49534 view

工藤静香と木村拓哉の馴れ初めから結婚まで総まとめ!結婚式を挙げなかった理由もご紹介し…

工藤静香と元SMAP木村拓哉の結婚は当時大きく話題となりましたよね。この記事では、キムタクと工藤静香の馴れ初…

totsu1102 / 90990 view

ヴァニラの整形前と後まとめ!昔から現在・年齢など徹底紹介【画像多数】

こちらでは整形サイボーグとして有名なヴァニラさんについてまとめた記事です。謎の多いヴァニラさんの生い立ちや経…

KUNOTAN / 47041 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);