810: 名無しさん@おーぷん 2018/04/22(日)10:50:00 ID:FO1
PTAの集まりの帰り道、4人でお茶しようと喫茶店に入った。(全員40代)
Aが「なんか酸味のあるものが飲みたい」って言ってアセロラジュースを注文した。
そしたらBが「妊娠してるんじゃない?w」と茶化した。



Aが笑いながら「ないないw」と応じると、それにBが食いついた。
「レスになるようなトシでもないでしょう。やることやってたら全く心配ないわけじゃないし」と。
喫茶店でやる話でもないし、そもそもそんな話をするほどくだけた関係でもないし
やだなぁ・・・と思って「そう言えば、さっきの日程どうする?」って話題を変えようとしたら
「やだ、いいトシして恥ずかしがる話でもないでしょ」って見破られ、
「なに、あんたんちレスなの?」とこっちに振ってきた。
するとCが「いいじゃない、プライバシーにクビ突っ込まなくても!」と制した。
でもBは止めない。
男が行為なしでいられるわけがない。家でやってないなら絶対外でやってる。
レスだけど夫婦仲がいいなんて見栄っ張りもいいとこ。危機感無さ過ぎ。
等々、ずっとひとりで私たちに向かって演説してた。
ちなみに私たち4人はスマホ片手にスケジュールの調整してて誰も聞いちゃいなかった。
B、気持ち悪い。

811: 名無しさん@おーぷん 2018/04/22(日)21:23:36 ID:uCn

なんか酸っぱいもの飲みたい!!とか吐き気がする・・・
と言ったら、あら、つわり!?って返すのは
女同士ではお約束よね。
でもだいたいは「この年でさー」とか「それは困るわー」とか
レスとかどうかなんて方向へは進まないよねぇ。
というか、ぶっちゃけ人様の夫婦生活には興味ないしなぁ。
そっちに食いついてくるのは、だいたい独身で彼氏持ちの中年女性かな。
たぶん、自分はまだ現役だと自慢したいんだと思う。

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op13





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年04月24日 21:49 ID:okusamakijyo