海外の反応 


21日、ブラックピンクは日本公演の聖地と呼ばれる、東京の日本武道館で開催された「スッキリSUPER LIVE」に出演した。今回のライブイベントは、日本TVの有名なプログラムである「スッキリ」が進行した大型イベントだ。

1

同日、ブラックピンクは「EXILE THE SECOND」、「CHRIS HART」、「KODA KUMI」など人気アーティストとともに肩を並べて、唯一の韓国人アーティストで舞台を輝かせた。


             ご支援よろしくお願いします。
             



2

メンバーたちは流暢な日本語で「スッキリイベントに出れて光栄だ」と「ブラックピンクツアーも期待してください」とあいさつをした。

このように様々な舞台を通じてファンとコミュニケーションを続けているブラックピンクは最近、日本でPUMAの「SUEDEBOW」の広告モデルに抜擢され、注目を集めた。 広告だけでなく、ヒット曲」最後のように」までコマーシャルソング(広告放送用の歌)で使用されて話題となって居る。

 動画!







 海外の反応 



・スッキリってどんな意味?



・ブラックピンクは活動する場所が間違って居る、早く韓国にカムバックして下さい



・リサあああああああああああ



・リサは僕にとってスーパーモデルだよ



・リサは僕のクイーン



・リサ、可愛いよ



・全員愛しています



・ジェニー



・メンバー全員がホットだけど、リサが特にホットだ



・私はジスが好きです。永遠に愛します



・ジェニーがとても美しい



・オーマイガー、ローズ!



・リサの衣装が素晴らしい



・ジスのヘアスタイルが良い!



・このメンバーのステージでの見栄えがとても良い!



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。