朝日崩壊w

twitternew_thumb
日経社説「不祥事続出でも国会は審議するのが筋。全ての法案審議を欠席し国会空転させる理由にはならない」
朝日社説「空転は与党のせい!空転が長引けば、審議拒否する野党に批判の矛先が向かうと考えてるだろ!」

日経は国会空転させる野党は筋が通ってないと非難。
一方で朝日は野党を全力擁護 pic.twitter.com/pNoN25Me8a
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 朝日は平壌運転だから何とも思わないけど日経が野党批判とはびっくり。
@take_off_dress 1時間で3件ですか、今日も仕事が早いですね。
@take_off_dress 日経の読者は経営者、ビジネスマン。一時の猶予もない。自分の首、会社の命運がかかっている。朝日は独占で危機感もなければ日本を壊しても平気。反日野党も同じ。
@take_off_dress @smith796000 朝日の記者もきっと良い大学を出ているだろう。受験戦争も勝ち抜いてきたに違いない。ここに来るまでお世話になった小中高校の先生もいるだろう。親はなおさらたまらない。末代までの恥さらし。だからこんな記事を書くのはさぞかしつらかろう。#朝日新聞 #asahi_np
@take_off_dress 日経はビットコインを大プッシュ、以前は日本企業に中国へ行け、バスに乗り遅れるなと煽りに煽った。
朝日新聞がーのマネケな連中は日経がどんな新聞か知らない。
ずっと朝日新聞がー。
ほんと頭が悪い、
@take_off_dress @yoriyorikntyr だからアカヒはバカヒって言われるんだよ。
もう国民にバレバレなんだから、夜盗六党を全力で叩いとけよ。
@take_off_dress 朝日記事を日経と並べて、朝日記事をドンドン叩いていけ。
総理のご意向だと、官邸から指示されたんだろう。
隠しても分かってるぞ??????
フフフ
@take_off_dress お仕事大変ですね!
1件毎の体系なのでしょうか?
@take_off_dress あれ?#麻生太郎 さんてある意味最強じゃないですか?
国会答弁の邪魔ばかりする膿(#野党6党)をほぼ全て追い出して、国会の答弁の場を正常化してくれたんですから。
#野党 は自分の意志でサボってるつもりなんでしょうが、実際は、ただ無益だから追放されただけなんですよね。
twitter.com/anonymous20150…
@take_off_dress 勝手に転けて、おかあちゃんがわるい!おかあちゃんのバカーと言ってる幼児と同レベルだな。幼児なら可愛いが、国会議員には吐き気がする。
@take_off_dress 昨日は午前中の投稿以降、姿を見せなかったようですが、DAPPIがプロ市民とバレた以上、何か対策立てたんですか?
@take_off_dress 日経とテレ東は、若干だけど唯一まともだと思える部分があるテレビメディアだと思うよ。
@take_off_dress DAPPIさんへの疑惑は本当なんでしょうか? 力強くねつ造だ宣言をして頂きたいものです! イイネRTしているファンの立場は?
デマ・曲解で野党を叩く「DAPPI(%40take_off_dress)」は会社組織が運営か、平日8~21時の完全シフト制に | BUZZAP!(バザップ!) buzzap.jp/news/20180422-… @BUZZAP_JPより
@take_off_dress @kuro_cute 「強盗は警察のせい!強盗が続けば、非難が強盗犯に向かうと考えてるだろ!」

とか言い出しそうwww
@take_off_dress @gajatti42195 日経はロイターのアンケート結果で変わった感じがします。
@take_off_dress @nito_c 野党が与党を監視する立場だと言うなら、国民が野党を監視する立場になるべき
そういう組織を作るのもありだと、個人的には思っている。
野党議員の行為を全て明らかに。

そうでないと彼らは暴走するばかりで国がいずれ危機に陥る。
もちろん、与党を監視するのも国民の責務だと思うが。
@take_off_dress もはや朝日の記事を一番細かに読んでくれてるの
こうやって比較してくれる人達くらいなんじゃ・・
@take_off_dress アレはアレ、コレはコレで審議をススメていただかないと困る。
セクハラ騒動も次官は辞任したがセクハラを認めないならそれは音源全公開して裁判所で争えばいい話。
そもそも編集された音源でなんて容疑段階であって認める認めないの段階じゃないよ
@take_off_dress ほれ、次のくれや!

主任に「遅い」と言われんぞよ。
@take_off_dress 空転の批判の矛先が野党に向かうと考えてるだろ!
って正にそのとうりなわけで、あとお宅らのせいなわけですよ。朝日さん。
どぉゆう思考回路してるのか不思議でたまらないですなw
@take_off_dress さすが朝日新聞。主張がブレてなくて安心しました。このまま廃刊までその姿勢を貫いて欲しい。
@take_off_dress 国会は議論の場であり、外で騒いでも無意味。詰めるだけの物証も証言も能力もないから出てこないのであれば、国会軽視も甚だしい。出てきても出てこなくても税金の無駄。辞職して活動家として生きることをお勧めします。
@take_off_dress 朝日新聞は毎年30万部減少しているそうだが、あと5年もすれば確実に廃刊になるね??上念司さん廃刊促進部隊頑張れ??
@take_off_dress つまり、
日経 → 学生は学校に来て勉強しなさい。
朝日新聞 → 学校サボって外でワーワー騒ごうぜ。
*と同じ事だよね?。
@take_off_dress @smith796000 「空転は与党のせい!空転が長引けば、審議拒否する野党に批判の矛先が向かうと考えてるだろ!」

職責を放棄した瞬間に、既に野党への信頼は地に落ちていると思います。
現実をしっかり把握されていますか。

「考えてるだろ!」の表現、小学生の作文のようで、可愛いですね。
@take_off_dress @smith796000 なぜ内閣不信任案を出さないのでしょうかな?
検討になぜそんなに長い時間かかるのですかな?
@take_off_dress ようは意見が対立しているのだから、与党は与党の考えに従い、野党は野党の考えに従って、続ければいいんですよ。それで、現政権の判断を是とするのか、野党を是とするのかは、次の選挙で国民が決める。それだけの話。
@take_off_dress @whitemage もしかしたら、野党議員が朝日新聞を真に受けて審議拒否を続けてくれた方が、日経新聞を真に受けて審議に顔を出されるより「国益」にかなう国会運営になるのでは?

…そっだな事は認めたくねがんすども…あり得ないとは言い切れないなぁ。

横槍、失礼いだしあんした。
@take_off_dress @rinnokuni さすが、朝日新聞は中国から援助して貰っている新聞。反日記事ばかり書いている。
@take_off_dress 同じ日経の政治欄で、野党の審議拒否について「米国の議会でも、同じようなケースはある。」と解説されていますね。要は「世論支持と理由が重要」なようです。
@take_off_dress 朝日新聞は野党を擁護しているのではなく駒として使っているだけ。
それも歩ばかり。
@take_off_dress もしそうでなければ朝日でなくなってしまう。朝日はとことん自分たちを貫いて世間から見放されたいんですよ。悪役なんです
@take_off_dress 与野党共に責任があると思いますが、与党側が誠実な説明を行えばそれで国会は正常化すると思います。国民もそれを望んでいるでしょう。
@take_off_dress @smith796000 これが(朝日)社説?
社説というのは重みのある文章だとの思いが今も残っている。
だが、そうではなかったようだ。

新聞社の看板があるから読んでいるが、内容はセミプロでも書けるレベルの文章だ。

野党を無視して法案を成立させたらいい。
@take_off_dress 相も変わらず、朝日新聞は便所の落とし紙だな。
@take_off_dress @ikuhou #朝日新聞 は 将に 育ちが悪い「掃き溜め」。

非常に軟弱低俗な思考=幼児性 我儘

権力を縛る?

下劣なもの程 わあわあ騒ぎたがる そう言う水準の「粗探し 我儘」水準に 権力を縛るなんぞと言う言葉を使われて、いいのか?

朝日新聞 は 大きな「人間の差」を作って行く 無責任新聞。
@take_off_dress そもそもオタクのグループの取材方法が間違っていたからじゃん
こういうのをマッチポンプっていうんだぜ
お前らはセクハラの加害者だろうが
@take_off_dress @smith796000 日経新聞の「経済以外の記事は良記事」説は健在ですね。
@take_off_dress 不祥事を解決していないテレ朝はトップ辞任するまで停波かな?視聴拒否かな?
@take_off_dress 朝日には野党と心中して頂く頃合いかと。
↓話題のニュースはこちら↓