スポンサードリンク

川村ゆきえのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称︰ゆっきー
生年月日︰1986年1月23日
現年齢︰32歳
出身地︰北海道小樽市
血液型︰O型
身長︰158cm
スリーサイズ︰87-59-87cm
カップサイズ︰E
靴のサイズ︰23.5cm
所属事務所︰10-POINT

三兄弟の末っ子として北海道小樽市に生まれ、神奈川県横浜市と千葉県我孫子市で育つ。2003年4月11日に初グラビア撮影にて芸能界デビューし、「週刊ヤングジャンプ・制コレ2003」で準グランプリを受賞。その後、雑誌のグラビア、写真集、DVDなどに出演。

川村ゆきえの現在!

川村ゆきえは現在女優業を中心に活躍!

川村ゆきえは現在女優業を中心に活躍!

今までグラビアアイドルとして活躍してきた川村ゆきえですが、ここ数年はDVDをリリースしておらず、グラビア方面は実質引退状態のようです。

現在は女優業を中心に活躍。2018年1月10日には人気テレビドラマ『相棒』のseason16第11話にキャバクラ嬢役で出演しました。

また、2018年4月20日には「松浦武四郎生誕200年広報大使」に任命されたようです。

川村ゆきえは現在劣化!?

川村ゆきえは現在劣化!?

川村ゆきえは現在劣化したとの噂があるようですが、噂の元となったのがコチラの画像。

2014年のものですが、確かに微妙な感じに見えます。しかし、もっと新しい画像ではかわいいので、服装などが原因でたまたまイマイチになっただけかと思われます。

川村ゆきえの歴代彼氏の噂

カレン・ロバート

カレン・ロバート

サッカー選手のカレン・ロバートが、川村ゆきえの彼氏ではないかと噂されたことがあったようです。2人がベッドで絡み合っている動画が流出しているとのこと。

動画のキャプチャを確認しましたが、画像が不鮮明で誰なのか正直よく分かりませんでした。

滝口幸広

滝口幸広

俳優の滝口幸広が川村ゆきえの彼氏ではないかと噂されたこともあったようです。理由は、川村ゆきえと滝口幸広が2人で歩いているところを目撃した方が多数おられたからとのこと。

しかし証拠写真は無く、真偽不明。週刊誌の報道も無いので、単なるデマではないかと思われます。

川村ゆきえは結婚に縁がないと思われていた

結婚の予定は特に無かった?

結婚の予定は特に無かった?

川村ゆきえは2016年1月20日に『君と暮らせば』というDVDをリリース。同年2月11日に発売記念イベントを行いました。

本作は結婚するシーンから始まり、新妻の川村ゆきえと新婚生活を送るという設定で撮影されたようです。

川村ゆきえは当時30歳になったばかりで、いわゆる妙齢。記者からは結婚についても聞かれましたが、川村ゆきえいわく「縁が無いですね。」とのことでした。

川村ゆきえがしばらく結婚に縁が無かった理由

川村ゆきえの恋愛観、結婚観

川村ゆきえの恋愛観、結婚観

川村ゆきえは以前「FOR M」というウェブメディアから、恋愛観や結婚観などについてインタビューを受けたことがありました。

狭すぎる恋愛対象

狭すぎる恋愛対象

川村ゆきえはのんびりした性格なので、ガツガツ引っ張ってくれる男性がタイプとのこと。職業については、同業種(おそらくメディア関係者)は対象外だが、異業種の一般人に「(雑誌など)見てました」と言われるとファンとしてしか見れなくなって対象外になるそうです。

かといって、タレントとしての川村ゆきえを全く知らないのも、それはそれで嫌なんだとか。

複雑な交際手順

複雑な交際手順

川村ゆきえと交際する手順はさらに複雑。まず、1回目のデートの後に少し間を空けなければいけません。具体的に何日か(何時間かも)は述べられてないので、おそらく川村ゆきえの気分次第です。

そして告白は敬語でちゃんと「付き合ってください」と言ってほしいとのこと。流れで付き合うのはダメ。3〜6回目のデートで言わなければならないそうですが、これはインタビュアーから催促されて出た回数なので参考程度。

深い関係になるのはさらに先の話

深い関係になるのはさらに先の話

これらのハードルをくぐり抜け、晴れて交際に至ったとしても、川村ゆきえは「けっこうカタイ」らしいので、そこから大人の関係を持つには長い道のりが待ち受けています。

今まで付き合ってきたのはダメンズ

今まで付き合ってきたのはダメンズ

そんな川村ゆきえが付き合ってきたのは、いわゆるダメンズが多かったとのこと。

川村ゆきえは元ボランティア部ということもあり、人に尽くすのが大好き。結果、尽くし甲斐があるダメンズを自然に引き寄せてしまっているようです。

こうした事情があるので、交際相手に求める条件が厳しくなっているのかもしれませんね。

結婚願望は強い

結婚願望は強い

このように、川村ゆきえは結婚以前に付き合うまでが前途多難。さらに、恋愛を経て結婚したいタイプらしいので、インタビューでは言及されませんでしたがお見合いはおそらくNG。

インタビューで「結婚したい?」と聞かれ「そりゃしたいですよー! 相手がいれば今すぐにでも。」と答えていたので、結婚願望はかなりあるようです。

しかし、この感じだと結婚するにはダメンズを養っていくしか方法が無いように思われます。

川村ゆきえと結婚したいファン多数

川村ゆきえと結婚したいファン多数

川村ゆきえサイドでNGが出ると思われますが、ネット上では「川村ゆきえと結婚したい」という声が多数上がっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 7826 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4576 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14681 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 9135 view

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 5706 view

小林香織とさかなクンが結婚!?馴れ初めや熱愛報道を総まとめ

サックス奏者の小林香織さんとさかなクンに熱愛報道が出ました!!馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。また、…

kii428 / 15410 view

ジャガー横田の旦那が浮気やパワハラで離婚危機!息子の大維志くんについても総まとめ

おしどり夫婦として知られているジャガー横田さんと旦那で医師の木下博勝さん。なんとジャガー横田さんが不妊治療中…

マギー / 10401 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ほしのあきの現在の姿!昔・若い頃と今の画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきの現在の姿が良い意味でヤバいとファンが歓喜する事態となっています…

マギー / 17374 view

女性芸能人の整形!過去の現在の比較33選【画像あり】

整形疑惑のある女性芸能人ってたくさんいますよね。今回は、整形疑惑のある女性芸能人をランキング形式でご紹介しま…

KUNOTAN / 11835 view

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 10640 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 45494 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 10224 view

インリンオブジョイトイの現在の姿!ストレスでの病気も総まとめ

M字開脚のポーズで一世を風靡したインリンオブジョイさん。現在は3人の子供の母親となり故郷・台湾で生活している…

マギー / 6593 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 122789 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);