スポンサードリンク

森川葵さんの彼氏発覚!

熱愛をスクープ!

熱愛をスクープ!

とある男性俳優と熱愛をスクープされたことで、一躍有名になった森川葵さん。
平昌オリンピックで日本が韓国に目を向けている中で起きた熱愛報道に女性達が悲鳴をあげる事態となりました。

俳優の高橋一生さん(37)と女優の森川葵さん(22)の熱愛を、2018年2月26日、Smart FLASHが報じた。

それによると、合鍵を持つ森川さんは1人暮らしの高橋さんの部屋を度々訪れ、「おこもりデート」を重ねているという。
まだあまり知名度は高くないが、さる民放テレビ局の幹部は「今後、森川葵は注目ですよ。ダークホース的存在です」と言う。
お相手は高橋一生さん!

お相手は高橋一生さん!

人気絶頂中の人気俳優の高橋一生さんと熱愛が報じられたから大変です!
世の女性達からは悲しみの声が挙っていました。

そういえば、以前A-Studioで共演していたときには森川葵さんが高橋一生さんに公開告白をして話題にもなっていましたね。

“塩顔系”とも称される爽やかなルックスで女性たちを虜にしている高橋だが、鶴瓶も「この顔が好きやねん。本当にええ顔」と大絶賛で、「鶴瓶さんにそう言っていただけるのは本当に嬉しいですね」と高橋は照れ笑い。続けて森川も「一生様大好きなんですよ!」と大興奮で語り、「私の中では“一生様”」と瞳を輝かせていた。
プロフィールを紹介!

プロフィールを紹介!

それでは、高橋一生さんを虜にした森川葵さんの気になるプロフィールについてまとめていくことにしましょう!

生年月日 1995年6月17日
出生地 愛知県・東海市
身長 157cm
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2010年 - 現在
事務所 スターダストプロモーション

演技派女優!

演技派女優!

体当たりの演技派女優として、業界内では実力派女優とも名高い女性です!

坊主頭!

坊主頭!

菅田将暉と共演した『チョコリエッタ』(2014年)では坊主頭となり、役者魂を感じさせました!

ベロチューも!

ベロチューも!

2015年に放送されたテレビドラマ、監獄学園-プリズンスクールでは中川大志さんと濃厚なキスシーンをして話題にもなりました。

まさに、変幻自在なカメレオン女優!

森川さんが、親友であるV6岡田さんの妻で女優の宮崎あおいさん(32)と同じく「あおい」なことで、
「高橋一生さ、森川葵って...。15歳下にも驚きなんだけど、それより親友岡田准一の嫁と同じ名前の人と付き合わんでも...」
と、「親友の嫁と同じ名前の人と...」というツッコミも見られた。

森川葵の本命の彼氏はどっち?

二・二六事件

二・二六事件

2018年2月26日に発覚した高橋一生さんとの熱愛報道。

しかし、そのほんの少し前には別の人気アイドルとの熱愛が発覚したばかりだったのです。

錦戸亮さんとも熱愛の噂。

錦戸亮さんとも熱愛の噂。

高橋一生さんとの熱愛報道が出るわずか一ヵ月前、錦戸亮さんとの親密写真が出回り世間をざわつかせたばかりでした。

ただ、こちらについてはあまり確証のある情報はないようですね。

見るからに酔っている錦戸亮が自分の肩にもたれかかる写真がネット上に出回り、ジャニーズファンをザワつかせていた。
実は森川、先月関ジャニ∞の錦戸亮との『密着ツーショット写真』が流出したばかりなんです。一部では親密そうな様子から『付き合ってるのか』と大きな話題になりました。単純に友人という可能性もありますが、そのひと月後に今度は高橋都の熱愛報道ですからね。まさかの『2股説』まで飛び出していますよ

追記※森川葵の現在の彼氏は仲野太賀!高橋一生とは破局か

森川葵と高橋一生が破局・・・

森川葵と高橋一生が破局・・・

大きな話題になった森川葵さんと高橋一生さんの熱愛報道ですが、2018年秋頃に破局が囁かれるようになりました。

別れの理由としては、高橋一生さんに結婚願望がなかったことがあげられているようです。

歳の差もありますし、結婚観の違いなどはあるかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「広瀬すず」の本名や兄弟まとめ【姉の広瀬アリス&イケメン兄の画像あり】

広瀬すずの本名と兄弟についてまとめています。モデルとして活躍する広瀬アリスとのエピソードや、イケメンすぎる兄…

geinou_otaku / 9221 view

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚原因!結婚から現在まで総まとめ

広末涼子さんの元旦那、岡沢高宏さんとの馴れ初めから結婚、そして離婚原因までを徹底解説しています。再婚相手のキ…

マギー / 44980 view

栗山千明はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

容姿端麗で演技派な女優の栗山千明さん。幼少期の頃からモデルを初めて演技の道にも進みました。そんな栗山千明さん…

さくら / 11881 view

佐野量子の自宅&実家や家族まとめ!城のような家を初公開

佐野量子さんの実家や家族についてまとめました。以前佐野量子さんが自宅をテレビ初公開したことでも話題となりまし…

マギー / 24387 view

伊東美咲の昔・若い頃が美人!電車男の社会現象も総まとめ

現在は子育てのため活動を休止している伊東美咲さん。彼女を一躍有名にしたのは大ヒットドラマの電車男ですよね。こ…

kii428 / 11420 view

檀れいの宝塚時代や若い頃!昔に受けたいじめがヤバい

元タカラジェンヌで現在女優の檀れい。そんな檀れいですが、昔宝塚時代にいじめにあっていたとのことなので、詳細を…

sagada / 70640 view

松たか子の若い頃が超きれい!現在は顔が変わったと話題に【画像あり】

松たか子さんの若い頃が超可愛い!と話題となっています。現在の顔も十分お美しいですが、顔が変わったとの声も。フ…

マギー / 24581 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉本有美の結婚や旦那情報!子供と現在の様子も総まとめ

モデルやグラビアとして活動している杉本有美さんが結婚した旦那の情報、また子供の有無や現在の様子についてまとめ…

kii428 / 20918 view

井上真央と松本潤の現在は?結婚説や破局説の最新情報まとめ

女優の井上真央さんと、嵐の松本潤さん。かなり前から熱愛の噂がありますよね!!そんな二人には破局説や結婚説があ…

kii428 / 7915 view

沢尻エリカの身長や体重は?スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

老若男女世代を超えて愛される沢尻エリカさんの気になる身長や体重、スリーサイズなどを詳しく調査!その抜群のスタ…

samax82 / 10868 view

戸田恵梨香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ハスキーボイスが素敵な人気女優の戸田恵梨香さん。小学校の頃から芸能活動をされています。 今回は戸田恵梨香さ…

さくら / 5569 view

松下奈緒の父親は社長!実家や家族の情報まとめ

音大出身でピアニストと女優の顔を持つ松下奈緒さん。父親の松下隆史さんは会社の社長、音大出身ということもあって…

kii428 / 6735 view

Perfumeのアルバムおすすめ3選!近未来型テクノポップ!!

テクノポップユニットPerfumeのおすすめアルバムを彼女達の簡単な経歴、プロフィールとともにまとめて紹介し…

ニャンパッド / 3235 view

小西真奈美と福山雅治の熱愛と破局原因&週刊誌報道まとめ

最近あまりテレビで見かけることが少なく感じる女優の小西真奈美さん。 今回は小西真奈美さんと福山雅治さんの熱…

さくら / 21066 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);