松井一郎

twitternew_thumb
 
【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx @KZ0024 維新は先の選挙で失った議席を取り戻すチャンスだからなぁ。 pic.twitter.com/H3PdFkkFin
@blue_kbx 自分で自分の首を絞めているのに気がつかいない辻元清美。かなり混乱してまっせwww。
@blue_kbx 国会サボる野党全員落選させるべきだ、国民の全員の無駄ずかいしてるから国民は怒るべきです。安倍政権が悪いと思ったらちゃんと国会で審議している維新に入れればいい。ちゃんと審議に参加しない野党は全員落選させる。朝日新聞の指示で日本国潰そうとしてるテロに戦う
@blue_kbx @tomohiko0519 普通の当たり前のことをおっしゃてるのに野党供が馬鹿なお陰で素晴らしいと思えてしまう??
@blue_kbx @officematsunaga むしろ脅しているのは野党 辻元清美議員たちです。
麻生さんが辞任しなければ国会審議に応じないと国会議員の義務の国会審議をせず職務放棄して脅しております。
@blue_kbx 橋下さんが離党したら、維新は落ち目になると思っていましたが、松井知事はなかなかやるし、ファンになった。
@blue_kbx 辻本さん、ダチョウ倶楽部じゃないんだからさ、笑わせてくれるわ。
@blue_kbx 何かと言えば、「国民は、、、」を連発し、さも自分達こそが、民意を代表している風を気取っているが、選挙に打って出る自信は無いんだ。
@blue_kbx 国民としては政府に早く真相を解明して欲しいんですけどね。
@blue_kbx さすが親ビン!
痺れるぜ!ヽ(゚Д゚)ノ
@blue_kbx @haruharutosuru 衆議院は、解散有りの常在戦場です。当然でしょ。
@blue_kbx 野党が本気で解散に持ち込む気がないのなら何のために国をリスクに追い込んでまで、政権を追い込むのでしょうか?与党になる気がないとって信じられません。
@blue_kbx 松井さん見直した
今後の言動に注目だね
@blue_kbx @sweeper0507 クソマスコミの質問に松井知事カッコいい!!
@blue_kbx 辻元議員は去年の解散を疑惑隠し解散だ、いんちき解散だと言ってましたが、あなた方はそう言う選挙ですら勝てなかったのですよ(笑)
@blue_kbx 前回は「準備ができてないから解散するな!」とか訳のわからんこと言ってだけど、普段どんだけ遊んでりゃそんなこと言えんのか?
@blue_kbx @ps20xx 一人一党とはよく言ったもんで。最早誰がどの発言したか本人ですら覚えてないなこれは
@blue_kbx @Eikchyzw1965 このまま国会議員で居させて!セメントいて?!が、「脅しだ」の裏の声か?
@blue_kbx 脅しと言ってる時点で 解散したくないと言ってるのと同じ。自分たちで弱みをさらけ出してるやん。
@blue_kbx 松井さんの仰る通り。いつもの事ですが、野党は総辞職しろと言ったり解散しろと言うくせにこう言う話が現実味を帯びてくると文句を言う。正直いつでも選挙出来るように準備くらいしとけよと思います。立憲民主党の代表は一年生議員に国会の仕事より地元に帰れと言うくらいで、流石に呆れたけどね。
@blue_kbx 松井さんの記者会見、全国放送してほしい。たまにでいいから。東京都知事の会見なんてどうでもいいから。
@blue_kbx @take_off_dress 何故、この『維新』の支持率が伸びないのかが不思議です!!⇒【記者「(自民党森山国対委員長の『解散も選択肢』発言について)辻元清美が『脅しだ!』と反発してる」 松井一郎「反発したらあかんでしょ野党は。自分らは辞めろ辞めろと、国会もサボって出てこないんだから脅し、反発っておか(略)】
@blue_kbx 維新が躍進してくれれば、国会も少しはマシになるんですが、現実はなかなか難しいもんですね
@blue_kbx 選挙は野党にとって、勢力拡大や与党になるチャンスですからね。

選挙となれば、奮起しないとおかしい。
@blue_kbx いいね。
反安倍倒閣しか無いお粗末野党。
それでも選挙に受けて立てないアホ馬鹿野党。
国会審議に居なくても済む無用の野党6党。
モリカケ、朝日セクハラで国会ストライキし左翼メディアの応援有っても支持率0~5%。
要らんやろ。
@blue_kbx @shin05100602 松井さん
全国民を代表して発言してくれてありがとうございます。
@blue_kbx 維新の存在のおかげで、今まで野党とマスコミのタッグのクソ芝居が完全に裏目に出るようになった。今まではこれが通じていたんだよ。
テレビや新聞を信じていた人、ここまで言われれば、野党とマスコミの異常さが理解出来るでしょ?
@blue_kbx @watanabeatushi 解散総選挙したらええねん??
議論しても噛み合わん税金泥棒の野党なんか落としたったらええねん。
@blue_kbx @take_off_dress おっしゃる通り!( ̄∀ ̄)
もうパフォーマンス辞めてちゃん本職で勝負して下さい。無駄過ぎる。

ちなみに立民アカウトのツイッターにある意見募集に『審議拒否を辞めろ』との主旨の意見を真面目に述べる、何故か頭おかしい人認定されて変な人に粘着されます。ご注意下さい。
@blue_kbx @take_off_dress 今はまだ解散しないほうが良い。立憲がもっとガタガタになってからにしよう。
@blue_kbx 反撃されて泣き言をいうなら、最初から無法な喧嘩を売らない。
@blue_kbx @nihonjintamasii コルァ?って胸ぐら掴んでみたら、とても敵わない相手と知って「アワワ(;´゚д゚)ゞ」となってる状態。
@blue_kbx @TransitOwner 松井知事の言うとおり。本当に近日中に解散総選挙になったら、ボイコット野党粉々になるよ。
@blue_kbx @take_off_dress やはり政権与党以外からこのような意見が出てくれないとね。
↓話題のニュースはこちら↓