福島瑞穂

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



マスコミフルオープンの野党合同ヒアリングという新しい「ビジネスモデル」は、何時間もカメラを回して面白そうな場面をつまんで、ニュース番組ワイドショーに提供する野党とテレビ局の合同企画か。正確な議事録はなく、こんな形で国会審議がバイパスされる弊害は深刻。何より官僚達は仕事にならない。
@matsuikoji 新しいビジネスモデルは、働き方改革と逆行した流れですね…
@matsuikoji 国民をバカにしているだけです、が、バカにされているのを気づかないのも問題です。いや、むしろこちらの方が問題ですね。教養を喪失し、感情で判断する風潮が主流になると、事態はどんどん深刻に、いや、下衆になりますよ。
@matsuikoji 野党合同ヒアリングは新しいビジネスモデルwww

この方は元官僚で元民主党議員でもあるけど #primenews とかでも冷静で中立的でとても分かりやすい解説をされる。

野党もマスコミも松井氏の言葉を噛み締めなさい(*`・ω・)ゞ

#nhk #tbs #tvasahi #fujitv #ntv

twitter.com/matsuikoji/sta…
@matsuikoji 松井さんの意見は、ごもっともな正論。松井さん、テレビに出演して、是非とも正論をぶちまけて、偏見報道に渇を入れてください?
松井さんのような意見が、メディアで語られないのが、非常に残念でならない。
@matsuikoji 維新の頭脳と言われている浅田議員が松井さんのツイートに共鳴され、沢山リツイートされています。
昔、私も維新に松井さんのような議員が居てくれたらと何度思ったことか。改めて松井さんの素晴らしさをかみしめさせていただいています。
@matsuikoji 部会での吊し上げなんて与野党問わずこれまでもずっとやってきた話であって野党側のヒアリングだけ叩くのはどういう意図があって言ってるんですか?
@matsuikoji 野党6党はあのパフォーマンスをやって票がとれると思ってるんですか?
それとも票とかも関係なくパフォーマンスが楽しくてやってるんでしょうか?
@zakdesk 人民裁判・私刑が当たり前の野党女性議員の脊髄反射のヒドさ。

#野党6党は日本の敵 pic.twitter.com/AoOvCN0lHA
@zakdesk セクハラはNGだけどパワハラはOKというパフォーマンス。
@zakdesk @Sankei_news 嫌がらせ、パフォーマンスにしか見えません。
@zakdesk @Sankei_news 官僚さん、そろそろ反撃に出た方が良いのではないでしょうか(^o^;)
@zakdesk @Sankei_news 情けない姿を晒していることに気が付かないのか。自分の行動を省みることが出来ない愚かな子供達よ。早く大人になりなさい。
@zakdesk @staydream0515 日本人じゃないんだから、当たり前のような気もする。
@zakdesk @hg20266 立法の場がまるで探偵団か死刑場だ。死刑は私刑によりなされ、一方的話しか聞かないから冤罪作り放題。日本は国会から崩壊し始めている。
@zakdesk @liyonyon せやけど、次に選挙したら…。この野党の人等…居なくなるのも居るねん…。
官僚は残る…
@zakdesk @uraknow 事の一部を取り上げて人を悪者にするのは簡単。誰でも出来るけど!皆んな嫌いです。
目的は安倍潰しでは無く日本潰しと普通の人は思う。
目的は見えてる事柄では無く
もっと大きな目的が有るのを感じ無いとね。日本は貧乏になるよ
@zakdesk @liyonyon パフォーマンスしている人は、いつも同じ人。
@zakdesk 自公政権と官僚、霞が関省庁との関係性を全面的に評価する気はない けれど民主党政権との当時の「明らかに官僚の人達に見透かされ、バカにされた対応をとられていた理由」が分かる気がする こんな、感情をむき出しにして暴言を吐くしかできない集団に真面に対応しようと思う官僚などこの世にはいない
@zakdesk 文化大革命気取り。数千万人の死者を出す積りか。
@zakdesk 寝起きでみたら三兄弟にみえてしまった??
@zakdesk @yokoyasya
弱いもの苛めしか出来ない。
まさに、○○○○?
口に出すのにも、憚られるわ???
@zakdesk @yume6tsumi0 早く国の政策とか外交とかについて審議しろよ。できないだろうけど
@zakdesk どうでもいいけど、この左に写ってるオバさん何とかしてくれ!
@zakdesk 官僚は前例主義です。
よって、
「立憲民主党の初鹿議員や青山議員への対応を、参考の為に教えていただければ、善処いたします。」
と回答すれば良かったんだよ。
まっ、火に油を注ぐとも言うけどねwww
@zakdesk とりあえず、辻本お前自分の関西生コンから、追及、福島みずポンと一緒に証人喚問をしたいわ~!
@zakdesk @2018cotton100 クソ野党からパフォーマンスとったら、単なるクソでしかないでしょ。
@zakdesk 野党は思いっきりパワハラ全開
野党はブラック
柚木!地元が拒否してるのに復活したバカが責めるのは筋違いだ!
お前だけは許さん!
地元の恥さらし!
今度見かけたら大声で名前呼んだる!
@zakdesk 官僚の皆様全員に、この本を配るという提案をさせていただきます。
紅衛兵は伝統、文化、生命など全てのものを破壊します。危険。 pic.twitter.com/1xMfFGU5Th
@zakdesk @Sankei_news だって、真っ当な日本人やないから平気で出来るんですよ。
@zakdesk 出なくていいですよ、官僚の皆さん。野党6党の審議拒否をごまかすパフォーマンスに付き合わされてて草
@zakdesk 官僚の皆さん
精神を病んでしまうのじゃないの?
酷いパワハラだわ。
@zakdesk @Sankei_news 「国会に出席しろ、は数の暴力だ!」と言った馬鹿も写ってるね。本当に恥を知らない連中ってのは理解不能だ。
@zakdesk パワハラ‥‥いじめ。
大人がこんな事してたら、子供のいじめも無くなったりしないわ。こんなけ、堂々と官僚いじめしてたらアカンよねぇ
@zakdesk @Sankei_news そもそも、音声分析もしていない段階から、ヤイノヤイノと攻め立てるのは問題あり。( ´_ゝ`)どこの居酒屋で行われたかすら、言及しない事に、違和感ある。(・_・)セクハラは、しちゃいけないけど。
@zakdesk ダメな三人が雁首そろえて、、、島流しされてろ!だ。
@zakdesk 本当にどうでもいい話だけど、福島瑞穂議員、菅直人議員に顔が似てきた、と思うのは自分だけ?
@zakdesk @liyonyon しかし まぁ見事に性格悪いの顔出てますねw
@zakdesk @Sankei_news 国会議員さんには、庶民では考えられない『正義感』があるらしい。パワハラだって?永田町は日本国憲法さえ如何様にも解釈するところでしょ。何でもあり。でもセクハラらしきものはアウト。
そんなところ。
@zakdesk パワハラ認定クレーマー認定いでおk
@zakdesk ここにも役立たずがいっぱいいる。
@zakdesk 顔つきから怖い、ヒアリングでこんなに威張って怒って嫌だね?
@zakdesk @liyonyon パワハラ?そんなかわいいもんじゃない、あれはイジメ
↓話題のニュースはこちら↓