スポンサードリンク

赤沼葵(あかぬま あおい)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:あっか
生年月日:2001年5月19日
出身地:東京都
身長:152cm
体重:41kg
足サイズ:23cm
所属事務所:Cocojapan
好きなもの:文章、写真、芸術、海、動物、ファッション、香り

赤沼葵の高校は?

赤沼葵の高校は「バンタンデザイン研究所高等部」

赤沼葵の高校は「バンタンデザイン研究所高等部」

赤沼葵の2018年4月10日のツイートによると、「バンタンデザイン研究所高等部」という高校にこの春から通うことになったようです。以前は別の高校に通っていたとのこと。

インスタグラムの投稿によると、赤沼葵は以前『Rの法則』のロケでこの高校の体験授業を受けたことがあり、1週間後には願書を出していたそうです。

赤沼葵の親は?

今のところ特に情報なし

今のところ特に情報なし

赤沼葵の親については、今のところ特に情報はありません。ネットのどこを探しても情報はないと思います。

赤沼葵は『Rの法則』7期生

『Rの法則』とは?

『Rの法則』とは?

『Rの法則』とは女子中学生、高校生向けの教養バラエティ番組です。現在は放送休止中で、再開のめどはたっていません。当面同時間帯は『香川照之の昆虫すごいぜ!』が放送されるようです。

「Rの法則」は現在放送をお休みしています。
今後の予定などにつきましては、
このホームページなどであらためてお伝えします。

【番組からのお願い】
今、番組出演者のSNSアカウントやブログなどに対して、
個人を著しく中傷するような心無い書き込みが数多く投稿されています。
こうした投稿は出演者たちを深く傷つけ、悲しませるものです。
絶対にやめていただくよう強くお願いいたします。

「Rの法則」制作スタッフ一同
『Rの法則』に赤沼葵も出演

『Rの法則』に赤沼葵も出演

赤沼葵はこの『Rの法則』に7期生の内の1人として出演していました。

赤沼葵が山口達也をハニートラップで炎上!?

山口達也、強制わいせつで書類送検

山口達也、強制わいせつで書類送検

2018年4月25日、ジャニーズの人気グループTOKIOのメンバー山口達也が、未成年への強制わいせつ容疑で書類送検されたことがNHKにより報じられました。NHKは自ら第一報を報じることで最悪の事態を避けようとしたものと思われます。

山口達也は港区の自宅マンションに女子高生を連れ込み、飲酒の強要や無理やりキスをするなどの行為におよびましたが、被害者はトイレに逃げ込み母親に携帯で助けを求め、母親により救済されたそうです。強制わいせつが行われたのは2018年2月とのこと。

報道があった翌日、山口達也は黒スーツと黒ネクタイ姿で会見を開き、事件への謝罪と反省などを語りました。また、被害者女子高校生の親からのコメントも発表されたようです。

「今回、娘がこうむったことは親としてはけっして許せるものではありません。ただ娘にも山口にも、これからがあります。この過ちで一人の人間の未来がすべて奪われてしまうことは私たちも望んではいません。山口には娘の心の傷に向き合いながら、これからも考えていただき、娘に対してもそっとしておいていただければと思います」
ハニートラップを疑う声

ハニートラップを疑う声

会見にて強制わいせつ行為について大筋で認めた山口達也。誠心誠意謝罪した結果、被害者サイドとは示談成立済みだそうです。

一方、ネット上ではこの事件はハニートラップだったのではないかとの声も上がっています。

加害者、被害者ともに『Rの法則』出演者

加害者、被害者ともに『Rの法則』出演者

NHKは山口達也と被害者が「仕事を通じて知り合った」と報じており、山口達也はNHKのEテレで『Rの法則』という女子高生が多数出演している番組のMCを担当しています。

そしてフジテレビの『直撃LIVE グッディ!』は被害者について「『Rの法則』で知り合った16歳の女性」と報道しています。

赤沼葵が事件の被害者と疑われSNS炎上

赤沼葵が事件の被害者と疑われSNS炎上

『Rの法則』メンバーの赤沼葵は、山口達也事件の少し前からツイッターで全く何もつぶやかなくなっていたとのこと。そしてほぼ同時期にインスタグラムアカウントに鍵をかけ、元々のフォロワーしか見られない状態に…。

こうした状況が原因で「赤沼葵が山口達也をハニートラップにかけた」などの噂がネット上で広まってしまいました。ネット上では赤沼葵を批判する声が多く上がり、炎上状態となったようです。

赤沼葵本人がインスタグラムで否定

赤沼葵本人がインスタグラムで否定

しかし後に赤沼葵本人がインスタグラムにて事情を説明。要約すると、ツイッターでつぶやかなくなっていたのは『Rの法則』関連の別件で炎上していたからで、インスタグラムについては炎上の件でフォローされないようにするためだそうです。

以下全文を引用しておきます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

勝間和代と旦那や子供&結婚から離婚原因までを総まとめ

現在女性のパートナーがいることをカミングアウトした勝間和代さんですが、かつては男性の旦那さんがおり結婚してい…

マギー / 7084 view

桜井日奈子の本名や出身高校&現在通う大学まとめ【明治説はガセ!】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の本名や出身高校、現在通う大学についてまとめています。ちなみに、目撃情報から明治…

geinou_otaku / 7030 view

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 11544 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 19655 view

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 17675 view

飯島愛の死を木村藤子が透視?金スマの占い・二文字の言葉・死因まとめ

36歳の若さで亡くなってしまった飯島愛さん。 今回は、飯島愛さんが霊能力者・木村藤子さんにこの死が予言され…

さくら / 2778 view

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 42621 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢部美穂が結婚した旦那は山林堂信彦騎手!彼氏や好きなタイプもまとめ

赤裸々な告白が人気の矢部美穂さん。恋愛経験が豊富なことで知られていますが、2022年についに山林堂信彦騎手と…

アイドルオタク / 9470 view

新川優愛に似てる芸能人は多い!画像で検証

女優やモデルとして活躍されている新優愛さん。新川優愛さんに似ている芸能人がたくさんいると話題になっています。…

kii428 / 10967 view

あびる優の旦那と子供情報!才賀紀左衛門との娘の顔が似てないとの声も【画像多数】

あびる優さんの結婚と旦那さん、そして子供についてまとめました。元夫の才賀紀左衛門さんが総合格闘家でマッチョな…

マギー / 17586 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 21345 view

あびる優の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントとして活動しているあびる優さん。 今回は、あびる優さんの学歴や出身大学・高校(高校時代)・中学・小…

さくら / 1797 view

入澤優の高校や大学&退学理由まとめ!日本歯科大から帝京医学部へ

東大生と結婚したいという発言で注目されている入澤優さん。そんな入澤優さんが大学を退学したと話題になっています…

kii428 / 39989 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 28290 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);