スポンサードリンク

川島なお美さんのプロフィールを紹介!

川島 なお美(かわしま なおみ)

川島 なお美(かわしま なおみ)

本名 鎧塚 なお美
生年月日 1960年11月10日
没年月日 2015年9月24日(54歳没)
出生地 日本・愛知県守山市(現・名古屋市守山区)
死没地 日本・東京都
身長 158cm
血液型 AB型
職業 女優

漫画道場で大人気に!

漫画道場で大人気に!

アラフォー世代の人だったら川島なお美さんと言ったら漫画道場!という人も多いのではないでしょうか。

プロ顔負けのイラストも素晴らしかったですよね!

2009年2月1日入籍!

2009年2月1日入籍!

2007年10月、パティシエ鎧塚俊彦と婚約したことを発表しました!
2009年2月1日、入籍、結婚後はおしどり夫婦として夫妻でテレビ出演をする事も多かったですね!

54歳で死去。

54歳で死去。

胆管がんを患い、54歳という若さで死去しました。
ワインが大好きな川島なお美さんらしく、告別式の壇上には大好きなワインが飾られました。

遺されたものの寂しさを表すような涙雨に濡れた昨晩の通夜だったが、この日は生前の川島さんの明るい人柄を表すような晴天に。参列者約900人、ファン約600人が川島さんと最後の別れをするために集まった。

川島なお美の夫・鎧塚俊彦さんってどんな人?

鎧塚 俊彦(よろいづか としひこ)

鎧塚 俊彦(よろいづか としひこ)

京都府宇治市出身のパティシエで、恵比寿などに2店舗を構える「Toshi Yoroizuka」(トシ・ヨロイヅカ)のオーナーシェフでもあるんです!

芸術的すぎるスウィーツ!

芸術的すぎるスウィーツ!

店舗で購入出来るスウィーツだけでなく、通販でも購入可能!
更には企業とコラボした上品だけれど気軽に食べられるスウィーツまで幅広い洋菓子を展開しています!

ミスドとコラボで話題も!

ミスドとコラボで話題も!

ちょっと手が出ない、遠くて買うことが出来ない。
ちょっと高級感のあるケーキを販売していますが、そんな方々に朗報!

ミスタードーナツとコラボして話題となり、今まで鎧塚俊彦さんの洋菓子を食べたことがない人でも手軽に手に取ることができるようになったのです!

ミスタードーナツと、スイーツブランド「Toshi Yoroizuka」などを展開するオーナーシェフ・鎧塚俊彦がコラボレーション。両者が共同開発した「ショコラコレクション」が、2018年1月11日(木)から2月下旬まで全国のミスタードーナツで販売される。

川島なお美に子供はいる?

子供はいません!

子供はいません!

逆プロポーズだったことも明らかとなっているこの素敵なご夫婦!

しかし、48歳という年齢での結婚のため子供はいませんでした。

夫の目となる。

夫の目となる。

鎧塚俊彦さんは左目がほぼ見えない状態となっています。
しかし、川島なお美さんが「私が夫の目となる」と発言し、夫婦仲の良さを再認識させられる場面でもありました。

子供がいなくても、夫婦としての絆の強さを感じますね。

「悲観して彼の目がよくなるならそうしますが嘆いても始まらない だから私は落ち込んだりしません 左目の視力と引き換えに味覚や職人としての感覚はますます鋭くなり これからももっと素晴らしい仕事を成し遂げていくと信じています」と夫への想いを告白している。

鎧塚俊彦に交際報道!

三回忌後に交際報道!

三回忌後に交際報道!

川島なお美さんが亡くなり3回忌も過ぎた頃、鎧塚俊彦さんに熱愛報道が出ました!

そのお相手は、女優の西川可奈子さんだったのです!

お相手は、22歳年下の女優・西川可奈子。4月公開の映画「私は絶対許さない」で主演を務め、現在放送中のNHK大河「西郷どん」にも出演している。同誌によると2人は、3月22日の深夜、東京・六本木のレストランで食事後、鎧塚氏の自宅がある都内のタワーマンションに入って行ったという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14612 view

水川あさみと小出恵介の熱愛&破局理由まとめ!女癖の悪さが原因か

水川あさみと小出恵介の熱愛から破局までを総まとめしました。小出恵介と言うと、17歳シングルマザーを深夜連れ回…

マギー / 6521 view

吉高由里子の本名は早瀬由里子!?父と母が離婚の壮絶過去も大暴露!

吉高由里子の本名や幼いときに離婚をした父親と母親、そして兄のことなど家族についてまとめています。

geinou_otaku / 24677 view

満島ひかりと元旦那の離婚原因は永山絢斗との浮気?略奪だった?

2010年に映画監督の石井裕也と結婚を発表した女優の満島ひかり。2016年には離婚を発表しましたが、それと同…

geinou_otaku / 30471 view

真中瞳の現在と本名!東風万智子に改名後の活動も総まとめ

真中瞳の一時期芸能界を引退して改名し東風万智子の芸名で再デビューしました。真中瞳の本名は小林真知子というよう…

マギー / 22944 view

武田梨奈の彼氏情報!キスシーンが悶絶するほどかわいい!

瓦割りのCMで一躍有名になった女優で空手家の武田梨奈さん!気になる彼氏情報について徹底調査しました!また、体…

マギー / 8555 view

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 5813 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 8139 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7661 view

剛力彩芽の彼氏は前澤友作!熱愛で可愛くなったって本当?

女優の剛力彩芽ですが、実業家の前澤友作との熱愛報道や破局報道、そして復縁騒動で世間を騒がせています。この件に…

sagada / 3500 view

高岡早紀の実家や家族!父親・母親・兄弟・妹の高岡由美子まとめ

女優の高岡早紀さんは、実力派女優として注目されています。 今回は、高岡早紀さんの実家や家族、父親・母親・兄…

さくら / 5421 view

伊藤歩が彼氏と結婚!?熱愛情報を総まとめ

女優として大活躍の伊藤歩さん。悪女役が似合う女優としても有名ですね。伊藤歩さんが彼氏と結婚との検索ワードが。…

kii428 / 7094 view

松岡茉優の髪型がかわいい!真似する意識高い系女子の美容院でのオーダーの仕方も紹介!

松岡茉優ちゃんのかわいい髪型画像をまとめました。真似したい女子のための美容院でのオーダーの仕方も紹介です!

マギー / 5786 view

知念里奈と旦那・井上芳雄に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

知念里奈の再婚相手の旦那でありミュージカル界のプリンスである井上芳雄との馴れ初めから結婚までを総まとめ!前夫…

マギー / 8279 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);