スポンサードリンク

川島なお美さんのプロフィールを紹介!

川島 なお美(かわしま なおみ)

川島 なお美(かわしま なおみ)

本名 鎧塚 なお美
生年月日 1960年11月10日
没年月日 2015年9月24日(54歳没)
出生地 日本・愛知県守山市(現・名古屋市守山区)
死没地 日本・東京都
身長 158cm
血液型 AB型
職業 女優

漫画道場で大人気に!

漫画道場で大人気に!

アラフォー世代の人だったら川島なお美さんと言ったら漫画道場!という人も多いのではないでしょうか。

プロ顔負けのイラストも素晴らしかったですよね!

2009年2月1日入籍!

2009年2月1日入籍!

2007年10月、パティシエ鎧塚俊彦と婚約したことを発表しました!
2009年2月1日、入籍、結婚後はおしどり夫婦として夫妻でテレビ出演をする事も多かったですね!

54歳で死去。

54歳で死去。

胆管がんを患い、54歳という若さで死去しました。
ワインが大好きな川島なお美さんらしく、告別式の壇上には大好きなワインが飾られました。

遺されたものの寂しさを表すような涙雨に濡れた昨晩の通夜だったが、この日は生前の川島さんの明るい人柄を表すような晴天に。参列者約900人、ファン約600人が川島さんと最後の別れをするために集まった。

川島なお美の夫・鎧塚俊彦さんってどんな人?

鎧塚 俊彦(よろいづか としひこ)

鎧塚 俊彦(よろいづか としひこ)

京都府宇治市出身のパティシエで、恵比寿などに2店舗を構える「Toshi Yoroizuka」(トシ・ヨロイヅカ)のオーナーシェフでもあるんです!

芸術的すぎるスウィーツ!

芸術的すぎるスウィーツ!

店舗で購入出来るスウィーツだけでなく、通販でも購入可能!
更には企業とコラボした上品だけれど気軽に食べられるスウィーツまで幅広い洋菓子を展開しています!

ミスドとコラボで話題も!

ミスドとコラボで話題も!

ちょっと手が出ない、遠くて買うことが出来ない。
ちょっと高級感のあるケーキを販売していますが、そんな方々に朗報!

ミスタードーナツとコラボして話題となり、今まで鎧塚俊彦さんの洋菓子を食べたことがない人でも手軽に手に取ることができるようになったのです!

ミスタードーナツと、スイーツブランド「Toshi Yoroizuka」などを展開するオーナーシェフ・鎧塚俊彦がコラボレーション。両者が共同開発した「ショコラコレクション」が、2018年1月11日(木)から2月下旬まで全国のミスタードーナツで販売される。

川島なお美に子供はいる?

子供はいません!

子供はいません!

逆プロポーズだったことも明らかとなっているこの素敵なご夫婦!

しかし、48歳という年齢での結婚のため子供はいませんでした。

夫の目となる。

夫の目となる。

鎧塚俊彦さんは左目がほぼ見えない状態となっています。
しかし、川島なお美さんが「私が夫の目となる」と発言し、夫婦仲の良さを再認識させられる場面でもありました。

子供がいなくても、夫婦としての絆の強さを感じますね。

「悲観して彼の目がよくなるならそうしますが嘆いても始まらない だから私は落ち込んだりしません 左目の視力と引き換えに味覚や職人としての感覚はますます鋭くなり これからももっと素晴らしい仕事を成し遂げていくと信じています」と夫への想いを告白している。

鎧塚俊彦に交際報道!

三回忌後に交際報道!

三回忌後に交際報道!

川島なお美さんが亡くなり3回忌も過ぎた頃、鎧塚俊彦さんに熱愛報道が出ました!

そのお相手は、女優の西川可奈子さんだったのです!

お相手は、22歳年下の女優・西川可奈子。4月公開の映画「私は絶対許さない」で主演を務め、現在放送中のNHK大河「西郷どん」にも出演している。同誌によると2人は、3月22日の深夜、東京・六本木のレストランで食事後、鎧塚氏の自宅がある都内のタワーマンションに入って行ったという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

相楽樹が石井裕也監督と結婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

女優の相楽樹さんが彼氏の石井裕也監督と電撃結婚!馴れ初めから結婚~現在までを総まとめしました。子供が相楽樹さ…

マギー / 12604 view

松下奈緒の父親は社長!実家や家族の情報まとめ

音大出身でピアニストと女優の顔を持つ松下奈緒さん。父親の松下隆史さんは会社の社長、音大出身ということもあって…

kii428 / 6481 view

蒼井優の父親は医者?母親と兄弟など実家も家族まとめ

実力派女優として人気の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの父親が医者なのか、母親・兄弟など実家・家族構成をま…

さくら / 1649 view

二階堂ふみ現在の体重・身長は?実は美脚なスタイル維持法を公開!【ダイエット方法まとめ…

女優として高い評価を受けている二階堂ふみさんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。今や日本のトップ女優…

cuopu41 / 13593 view

水川あさみの本名!消えた理由と現在&結婚の噂も総まとめ

水川あさみが本名非公表なのは在日韓国人だから?消えた理由は事務所独立問題が原因?現在は見事復活を遂げ、また女…

マギー / 8863 view

長谷川京子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

女優、ファッションモデルとしている活躍している長谷川京子さん。 今回は、長谷川京子さんの実家や家族・父親・…

さくら / 3469 view

南野陽子が離婚!結婚した旦那の浮気や金銭トラブル・逮捕なども総まとめ

43歳の時に結婚した南野陽子さん。超セレブ婚で交際半年で旦那さんと入籍したと当時話題となりました。二人の間に…

マギー / 77393 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真木よう子の髪型が可愛い!ロングやショートヘアの画像まとめ

現在、ドラマ「セシルのもくろみ」で主演を務めている真木よう子さん。クールでかっこいい雰囲気は女性の憧れですよ…

kii428 / 5262 view

斉藤由貴と医師のキス写真!FLASHや文春で報じられた不倫騒動まとめ

斉藤由貴と医師がW不倫!当初は2人とも不倫を否定していました。しかし、FLASHや週刊文春は黙っていません!…

マギー / 13990 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13095 view

吉田里琴の子役時代に岡田将生がメロメロ!性格も徹底調査

吉田里琴さんの性格が悪いと噂されていますが、その裏には女優ならではの理由があった!?かわいすぎる容姿で子役時…

マギー / 28109 view

伊東美咲の旦那や子供情報!享楽社長とのセレブ婚で自宅が豪邸!情報まとめ

2009年に結婚された女優の伊東美咲さん。旦那さんは実業家で超セレブ婚とも言われました。人生の勝ち組となった…

kii428 / 11977 view

上戸彩の離婚の噂&HIROの浮気と子供まとめ!家族3ショット画像あり

上戸彩とHIROの離婚危機が真実味を帯びてきています。子供とのスリーショットで仲睦まじい印象を与えましたが、…

マギー / 9544 view

清水富美加は高畑裕太が大嫌い!?まれで共演したときのガチヤバエピソードがキモ過ぎる!

清水富美加さんと高畑裕太のキモ過ぎる仰天エピソードについてまとめました。清水富美加さんの高畑嫌いは相当です。

マギー / 21201 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);