スポンサードリンク

美馬怜子さんのプロフィールを紹介!

美馬 怜子(みま りょうこ)

美馬 怜子(みま りょうこ)

出身地 神奈川県
生年月日 1984年5月27日
血液型 B型
最終学歴 フェリス女学院大学文学部英文科卒業
所属事務所 リクコーポレーション
職歴 セント・フォース(2010年 - 2016年3月)
活動期間 2006年 -
ジャンル キャスター、モデル、タレント

セントフォース所属!

セントフォース所属!

フリーアナウンサーが数多く所属するセントフォースにかつては所属!
その後、スカイコーポレーションに移籍して活躍をしています!

DaiGoさんに真剣告白も!

DaiGoさんに真剣告白も!

とても可愛らしい美馬怜子さん。
彼氏の存在も気になりますよね!

実は2016年にメンタリストのDaiGoさんに真剣告白したことをテレビで発表!
脈ありの様子だったんですよ!

タレントの美馬怜子(32)が、11日深夜に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、メンタリストのDaiGoに真剣告白したことを明かした。振られたと思っていた美馬だが、番組内でDaiGoからの「まずはお友達からでいかがですか?」というメッセージを発表され、感激していた。
「メンタリストのDaiGoのようですね。なんでも、美馬の誕生日会に気を利かせた友達がDaiGoを呼んでくれたようなのですが、そこで美馬はDaiGoに告白するもその場でははぐらかされてしまったんだとか。今回はDaiGoから美馬への手紙がスタジオで読まれ、『まずは友達からお願いします』という回答。完全にフラれたと思っていた美馬は息を吹き返したかのようにかなり喜んでいました」

美馬怜子は彼氏に17股された過去を暴露!

過去の恋愛もオープン!

過去の恋愛もオープン!

DaiGoさんにガチ告白した事でも話題となった美馬怜子さん。

しかし、その後どうなったのかは話題とならなかったので、もしかしたら話題作りだったのかも?と思ってしまいますよね。

そして、デビュー当時の頃の恋愛も告白して話題となっているのです。

18歳の頃に芸能界デビューした美馬。当時付き合っていた恋人に“17股”を掛けられていたことを明かし、「日曜日の午前9時から11時までの間しか会ってくれなかったんですよ。午前の女だった」と暴露。午前11時が迫ると「やっば~い、先輩から電話がかかってきた」と言って帰ってしまい、それが繰り返し続いた挙句に「向こうから『別れよう』って言われた」と別れを切り出されたという。
それでも好きだったため、「2番目でもいい」とお願いすると「2番目もいる」と言われ、「じゃあ3番目は?」と聞くと「3番目もいるんだよ」と言われたという。「そのまま4、5、6、7って数えていったら、17股だったんです」と明かす
元彼氏が凄すぎる!

元彼氏が凄すぎる!

17股というと、何だか気の毒を通り過ぎて「その男性凄いな!」と尊敬の眼差しすら出てきてしまいます!

17人もの女性を同時に愛せる、そして愛されるなんて常人では出来ないですもんね!

美馬怜子は武豊との不倫をスクープされたことも。

2015年には不倫デートをスクープされる。

2015年には不倫デートをスクープされる。

2016年にはメンタリストのDAIGOさんにガチ告白した事で話題となりましたが、その前年には天才ジョッキーの武豊さんと不倫デートをスクープされ話題にもなったのです。

武豊といえば2015年に、競馬好きタレントの美馬怜子との「六本木手繋ぎデート」を「女性セブン」(小学館)に報じられたことが記憶に新しい。その際は、美馬の売名と見なされる行動などの影響もあり”ガセ”と捉えた人間が多かった印象だ。
武は上機嫌で、時折つないでいる手を離しては、歩きながらスリットの間からのぞく女性の素肌に手をはわせていく。腰から太股へ、太股からお尻へ。その時、10cm以上の高いヒールを履いても身長170cmの武より背の低い女性は、トロンとした上目遣いで武の顔を見上げていた。
武豊騎手との一件以来、これまで出演していた番組とは違うジャンルからの需要が高まり、バラエティーへ進出。番組で武豊騎手との関係を否定するなどして注目を集めた。また17股された過去を告白したり、今度はメンタリストDaiGoへの恋愛感情を持っていることを明かすなど、プライベートを切り売りしていた
宿泊先へ!

宿泊先へ!

手つなぎデートを足した後は、武豊さんが宿泊するホテルへ二人で消えたと報道されています。

しかし、お互いに交際を否定していました。

禊ぎの退社!?

禊ぎの退社!?

この一見があった後、セントフォースを退社する事態となりました。
もしかしたら、禊ぎの退社ではないかと憶測を呼んだのです。

美馬が話題性を目的とした「ハニートラップ」をしかけたという情報は多く、2人の写真を撮影したのも競馬界内部の人間という話もあったため、よりその疑いが強まることとなった。
どうやらタレントとしての力はそれほどでもない様子の美馬。一部では「不倫ネタで枠をゲットしようという魂胆がミエミエ」「あれはハニートラップだったのでは」と以前から指摘されているが、それに対応する力はなかったのか。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桐谷美玲の本名や出身高校&大学まとめ【卒アル画像流出!】

女優やモデルとしてだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の本名や出身高校と大学をまとめました。卒アル…

geinou_otaku / 7357 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 6262 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 8261 view

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 14963 view

江夏詩織とSUの不倫匂わせ&嫌がらせが異常!大塚愛にストーカーで警察沙汰

モデル業を中心に活動していた江夏詩織ですが、リップスライムのSUとの不倫を匂わせことで注目を集めています。ま…

sagada / 6355 view

鬼束ちひろは和田アキ子との関係が最悪!理由をまとめ

「月光」などで知られるシンガーソングライターの鬼束ちひろさんと歌手で芸能界ご意見番として知られる和田アキ子さ…

tomo1234 / 9440 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 52291 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 7469 view

和田アキ子の本名と国籍!在日韓国人2世と帰化の情報まとめ

ゴッド姉ちゃんの愛称で親しまれている芸能界の女帝、和田アキ子さんが在日韓国人で帰化していることは有名です。和…

マギー / 5514 view

鬼束ちひろは和田アキ子との関係が最悪!理由をまとめ

「月光」などで知られるシンガーソングライターの鬼束ちひろさんと歌手で芸能界ご意見番として知られる和田アキ子さ…

tomo1234 / 9440 view

桜井日奈子の本名や出身高校&現在通う大学まとめ【明治説はガセ!】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の本名や出身高校、現在通う大学についてまとめています。ちなみに、目撃情報から明治…

geinou_otaku / 7030 view

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 9136 view

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 24133 view

熊切あさ美がかわいい!整形疑惑を昔と現在の顔を徹底検証!

笑顔がとてもかわいい熊切あさ美さん!実は昔と現在で顔が変わっていると整形疑惑がネット上を賑わしています。整形…

マギー / 14450 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);