スポンサードリンク

矢口真里さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生名:矢口真里
出生日:1983年1月20日
血液型:A型
出生・出身地:神奈川県
ジャンル:J-POP
職業:歌手・タレント
活動期間:
1998年 - 2013年10月
2014年10月 -
事務所:アップフロントプロモーション
(1998年 - 2013年9月)
アップフロントクリエイト
(2013年10月 - )
グループ/ユニット等:モーニング娘。

1998年5月、保田圭、市井紗耶香と共にモーニング娘。の第2期メンバーとして加入。10月、石黒彩、飯田圭織とグループ内ユニットタンポポを結成。12月31日、モーニング娘。として、第40回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。『NHK紅白歌合戦』初出場。2000年7月、辻希美、加護亜依と3人組ユニットミニモニ。を結成、リーダーとなる。後にミニモニ。はココナッツ娘。のミカを加え4人ユニットになる。2001年1月、ミニモニ。正式デビュー。4月、中澤裕子の後任として『オールナイトニッポンスーパー』のパーソナリティとなる。
バラエティー番組で大活躍だった

バラエティー番組で大活躍だった

矢口真里さんはモーニング娘。を卒業後、バラエティー番組で大活躍でした。しかし、不倫騒動をおこしてからというもの、姿を消してしまいました。復帰に向けて頑張っていらっしゃいますが、なかなか難しそうですが、頑張ってほしいですね。

矢口真里さんの不倫騒動をおさらい

不倫騒動とは?

不倫騒動とは?

矢口真里さんの不倫報道は、かなり前のことですが、まだまだ許されていない感じがあります。ここで、すこしおさらいしておきましょう。

元夫は中村昌也さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1986年4月30日(31歳)
出生地:大阪府大阪市淀川区
身長:192 cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台・映画・情報・バラエティ
活動期間:2007年 -
配偶者:矢口真里(2011年 - 2013年)
著名な家族:中村友也(兄)
事務所:ワタナベエンターテインメント

趣味はスポーツで、中でもバスケットボールを特技としている。兄と同じくバスケットボールの競技者であったが、競技を辞めたことをきっかけに高校を中退する。その後上京し、ワタナベエンターテインメントのタレント養成機関・ワタナベエンターテイメントカレッジの2期生となる。2007年1月、テレビドラマ『パズル』でデビュー。同年7月、D-BOYSに加入。

不倫現場を目撃した中村昌也さん!

イメージ図

イメージ図

こちらが当時連日ワイドショーで再現されたイメージ図です。かなりの修羅場ですね・・・。この日、中村昌也さんは仕事の地方ロケのために家を空けていました。矢口真里さんが家に一人で留守番のはず・・・でした。

しかし、そこへ仕事が終わり早く帰宅した中村昌也さん。その自宅には、矢口真里さんと浮気相手がまさに最中だったようです・・・。

浮気性だった

浮気性だった

なんと矢口真里さん、とても浮気性だったようで、中村昌也さんとの結婚後も度々合コンに行っては男性をお持ち帰りしていたようなんです・・・。見つかったのは偶然ではなく必然だったということでしょうか。

「独身の参加者たちが主役ってことでやったはずなのに、気がつけばいつも矢口さんが気に入った男性と連絡先を交換してしまったりしていて、Aちゃんが“あなた既婚者でしょ”とお説教したこともあったと聞きました」(同)矢口は過去、バラエティ番組で「いかにも男に色目を使うタイプの女性が嫌い」と何度か発言しているが、前出女性によると「合コンでも男性に積極的な女性がいると、次から呼ばなくなっていたという話を聞いた」という。
クローゼットに隠れた!?

クローゼットに隠れた!?

このとき矢口真里さんは咄嗟にクローゼットに隠れたようですね(笑)これが揺らいで、クローゼット不倫とも言われています。人間って、咄嗟にこんな行動をするんですね・・・。

その後、離婚

その後、離婚

その後、二人は別居状態になり、わずか結婚2年目にして離婚することとなりました。しかし、この離婚理由が不倫ではないと矢口真里さんは言い張っていたようなんです。一体どういうことなのでしょう。

矢口真里の離婚の本当の理由とは!?

離婚理由は、DV!?

離婚理由は、DV!?

離婚理由は、矢口真里さんの不倫によるものというのは周知の事実だと思われます。しかし、本当の理由があるとして矢口真里さんが反論。それに批判が殺到しているようです。その本当の理由として、中村昌也さんによるDVだというのです。

新婚3日目の夜に、近所の人が中村昌也さんと矢口真里さんが大喧嘩をしている声を聞いていたとの情報があったそう。中村昌也さんの怒鳴り声や叩きつける音で、矢口真里さんが「昌也さんもうやめて」と叫ぶ声もあったそうです。

あまりに派手だったので、近所住民が110番通報をしようか迷ったほどだったそうで、DV疑惑が高まったようですね。

矢口真里のDV疑惑はでっちあげ!?

不倫が発覚しての離婚で世間を騒がす矢口真里が、一部の友人たちから「言っていたことと全然違う」と距離を置かれていることが分かった。「彼女は4月に別居した時、“夫の暴力が原因”とか“浮気された”とか話していたらしく、今回の不倫報道も、最初は週刊誌のでっち上げだと思った人が多かった。それが後になって、それが事実だと分かり、みんな怒っているんです」こう話すのは、矢口と面識のある自営業の20代女性で、彼女によると、矢口と共通の友人である女性タレントAが現在、矢口とは連絡を絶っている状態だという。
でっちあげだった

でっちあげだった

どうやらこのDV疑惑はでっちあげで、先ほどのは単なる喧嘩だったようです。矢口真里さんが同情してほしいがために周囲にそういっていたようなのです。これには矢口真里さんの性格の悪さがまた広まってしまい、逆効果でしたね。

「Aちゃんは矢口さんと付き合いも長く、結婚式にも出席したほどだったので、不倫の事実よりもウソをつかれたことがショックで、矢口さんから謝りのメールが来ても返事をしていないそうです」(同)5月末、不倫報道から1週間で夫の中村昌也と離婚を発表した矢口は、レギュラー出演していた3番組を「体調不良」として降板し、予定していたイベントMCの仕事もドタキャン。出演中だったCMも放送中止になり、まるで芸能界と縁が切れたような状況にあるが、プライベートで親しかった女友達からも“絶縁”されつつある。
周りも離れていった

周りも離れていった

反省の色を見せず、嘘をつき続けていた矢口真里さん。もちろん周りも離れていったようです。男遊びが激しく信用できないと、応援してくれる人もへってしまったようですね・・・。自身の言動が裏目にでてしまいました。

復帰できない理由

復帰できない理由

矢口真里さんがテレビになかなか復帰できない理由、それはおそらく反省の色が全く見えないことや、現在も浮気性が治っていないこと、同情してほしいがために嘘をついていたことなどがあるのでしょう。このままでは味方はゼロになってしまいますね・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20!好感度低い【最新版】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 42077 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 83288 view

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 5954 view

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 20262 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5317 view

マナカナの見分け方を伝授!ブサイクな方・かわいい方で見分ける必要なし!

双子芸能人として人気のマナカナ。三倉茉奈さんと三倉佳奈さんはそっくりですが見分け方って皆さん分かりますか?ブ…

マギー / 52871 view

Perfumeかしゆかってブサイク?かわいい?論争がついに決着!

国民的人気ユニットPerfumeのメンバーかしゆか。デビュー以来ファンの間でブサイク派とかわいい派に分かれ熾…

sagada / 31419 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤栞里の性格や高校は?ゴリ押し具合に嫌いなアンチが急増中!?

笑ってこらえてや王様のブランチなどのMCとして活躍する佐藤栞里の性格や出身高校についてまとめています。最近で…

geinou_otaku / 10751 view

稲村亜美がブサイクと話題?あえてかわいい画像を大量にまとめてみた!

トヨタ自動車のCMで見せた神スイングが話題になった稲村亜美。そんな稲村亜美ですが、実はブサイクと話題になって…

geinou_otaku / 11933 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 1542 view

クォーター芸能人の美女ランキングTOP20【あの人もクォーター】

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 16820 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 37406 view

壇蜜の彼氏がピース又吉直樹?熱愛情報を徹底まとめ

壇蜜の彼氏がピースの又吉直樹だと!?東スポがと記事にしました。二人とも交際は否定していますが、ネット民達から…

マギー / 4760 view

ホラン千秋の彼氏は?旦那と離婚や性依存の真相も総まとめ

ハーフタレントで現在キャスターとしても人気のホラン千秋さんですが、ネット上では旦那と離婚した、性依存なんて噂…

マギー / 17365 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);