スポンサードリンク

セクシー女優の3人で結成された「HONEY POPCORN」

日本でセクシー女優として活動する3人で結成されたという事でも注目を集めるガールズグループです。

ガールズグループ「HONEY POPCORN」

ガールズグループ「HONEY POPCORN」

読み方:ハニーポップコーン
ハングル表記: 허니팝콘

メンバー構成は三上悠亜さん、松田美子さん、桜もこさんの3人となっています。

桜 もこ(さくら もこ)さん

桜 もこ(さくら もこ)さん

生年月日:1991年3月19日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:153cm
スリーサイズ:79 - 55 - 76cm
得意料理:カレーチャーハン
専属:Kawaii*
立ち位置:左

松田 美子(まつだ みこ)さん

松田 美子(まつだ みこ)さん

生年月日:1995年10月28日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:157cm
スリーサイズ:83 - 58 - 83cm
趣味:映画鑑賞など
専属:エスワン
立ち位置:右

三上 悠亜(みかみ ゆあ)さん

三上 悠亜(みかみ ゆあ)さん

生年月日:1993年8月16日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:83 - 59 - 88 cm
靴のサイズ:23.5 cm
所属:ワンズダブル
愛称:ゆあちゃん、ゆあにゃ
趣味:アイドルのDVD鑑賞
好きなこと:歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり、化粧品
好きな色:ピンク
好きな食べ物:桃
好きな数字:48

2018年3月21日、韓国でミニアルバム「ビビディバビディブ」をリリースし、デビューを果たしました。

1stミニアルバム:Bibidi Babidi Boo

1stミニアルバム:Bibidi Babidi Boo

1.Bibidi Babidi Boo
2.First Kiss
3.Pretty Lie
4.Bibidi Babidi Boo(Inst.)

メンバーの三上悠亜さんは、世界で活躍したいという意思を以下のように語っていました。

「元々K-POPが本当に好きだった。だから日本デビューよりは世界の舞台を目標にしてデビューしたかった。韓国のミュージックビデオはクオリティが非常に高くて尊敬している」

Honey Popcornが炎上?

Honey Popcornが韓国でデビューしたことで、日韓両方で懸念する声や、「K-POPを甘く見ているのでは?」という声が上がっているようです。

韓国語が話せない?

韓国語が話せない?

韓国でデビューしたものの、韓国語を話せない事で「韓国でデビューするなら話せるようになってからでは?」という声が上がっているというHoney Popcorn。

そのことも炎上する理由の一つとなっているようです。

ダンスのレベルを指摘する声も

ダンスのレベルを指摘する声も

ダンスのレベルを指摘する声も上がっているようで、K-POPアイドルは長い練習期間を経てデビューすることも多いため、「(Honey Popcornは)努力が足りないのでは」といった指摘もあるようです。

さらに、韓国の男性グループであるBTS(防弾少年団)やWanna Oneのメンバーに近づくためだという説も流れており、それが批判の一つの要因ともなっているようです。

ネット上では、男性アイドルを”狙ってる”説について指摘する声が続出

BTSやWannaOneを狙っているという噂が広まったため、BTSのファンやWannaOneのファンを筆頭に、複雑な気持ちになった人が相次いだようです。

待ってハニーポップコーンとやら バンタンとワナワン狙ってるとか何
ハニーポップコーンワナワンとバンタン狙ってるとか笑かすな 無理に決まってるでしょ
WANNA-ONEも狙ってるって聞きました。私はバンタンとWANNA-ONEのファンなので、すごく嫌な気持ちです。
ハニーポップコーンってバンタンとワナワン狙っとるんやろ?会いたいからってw酷すぎ。

Honey Popcornに他アイドルのパクリ疑惑も浮上!

Honey Popcornの楽曲「Bibidi Babidi Boo」が、他のアイドルのパクリなのでは?という疑惑も浮上しているようです。
指摘されている楽曲のミュージックビデオは以下のリンクで確認できます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

でんぱ組.incメンバー人気ランキングTOP6まとめ!プロフィールと共にご紹介!

人気アイドルグループのでんぱ組.incですが、実際のところメンバーの人気順はどんな感じなのでしょうか。でんぱ…

totsu1102 / 12901 view

岸明日香がフライデー!彼氏はコカド?熱愛の真相まとめ

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんがお笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんと熱愛をフライデーされました!お…

マギー / 10846 view

最上もがの本名&年齢と衝撃過去まとめ!昔に所属していたアイドルユニットが発覚&ネトゲ…

でんぱ組.incのメンバーとして活躍した最上もがの本名や年齢、そして昔所属していたアイドルユニットなどをまと…

geinou_otaku / 15434 view

松居一代は病気で統合失調症?様子がおかしい噂まとめ

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。しかし、YouTubeに写る松居一代さんの様子がおかしい…

kii428 / 34498 view

道重佐保は道重さゆみのはとこ!家族や親・大学も徹底調査

放課後プリンセスのメンバー道重佐保ですが、実はモーニング娘。の道重さゆみの「はとこ」とのこと。家族や親同士で…

sagada / 17585 view

BiSHの人気曲ランキングTOP15&アルバム5選【動画あり・最新版】

「楽器を持たないパンクバンド」ことBiSH。その肩書きから激しい楽曲ばかりを想像しがちですが、実際はもっと幅…

cibone / 3883 view

元SDN48・KONANの現在!結婚や過去と最近の活動まとめ【画像多数】

恵比寿マスカッツやSDN48の元メンバーKONAN(コナン)のこれまでの活躍と、消えたと噂の現在の活動や結婚…

geinou_otaku / 17109 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夢アド京佳の本名は?前田希美がいとこ?高校や彼氏も徹底調査!

アイドルグループ夢みるアドレセンスの元メンバー京佳。そんな京佳の本名や高校、彼氏の存在、さらにいとこがモデル…

totsu1102 / 9323 view

道重佐保は道重さゆみのはとこ!家族や親・大学も徹底調査

放課後プリンセスのメンバー道重佐保ですが、実はモーニング娘。の道重さゆみの「はとこ」とのこと。家族や親同士で…

sagada / 17585 view

岡田有希子と神田正輝の関係まとめ!恋愛関係で悩んで自殺した?

わずか18歳という若さで自殺した80年代の大人気アイドル岡田有希子さん。恋愛関係で悩んで自殺したとされていま…

マギー / 59124 view

山本裕典フライデー相手はアイドル越智美咲!プレイボールズ解雇に【画像あり】

俳優の山本裕典が地下アイドルとのデートをフライデーされました。気になる山本裕典の彼女はプレイボールズの越智美…

akb48er / 6534 view

今気になる!アイドル界のショート&ボブの髪型の美少女7人まとめ【画像大量】

最近の女性アイドルグループに必ず1人はショートカットがいる!アイドル界におけるショートカット&ボブ(おかっぱ…

NEW HORIZON / 30516 view

drop滝口ひかりの貧乏家族&似てる芸能人まとめ【父・母・妹・弟の画像あり】

滝口ひかりが所属していたアイドルグループ「drop」について、そして家族構成(父・母・妹・弟)や貧乏エピソー…

geinou_otaku / 7747 view

9nineメンバー人気順ランキング最新版!詳しいプロフィールも!

2019年に活動休止となった9nineですが、メンバーの人気順はどのようになっていたのでしょうか。また9ni…

totsu1102 / 18927 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);