スポンサードリンク

セクシー女優の3人で結成された「HONEY POPCORN」

日本でセクシー女優として活動する3人で結成されたという事でも注目を集めるガールズグループです。

ガールズグループ「HONEY POPCORN」

ガールズグループ「HONEY POPCORN」

読み方:ハニーポップコーン
ハングル表記: 허니팝콘

メンバー構成は三上悠亜さん、松田美子さん、桜もこさんの3人となっています。

桜 もこ(さくら もこ)さん

桜 もこ(さくら もこ)さん

生年月日:1991年3月19日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:153cm
スリーサイズ:79 - 55 - 76cm
得意料理:カレーチャーハン
専属:Kawaii*
立ち位置:左

松田 美子(まつだ みこ)さん

松田 美子(まつだ みこ)さん

生年月日:1995年10月28日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:157cm
スリーサイズ:83 - 58 - 83cm
趣味:映画鑑賞など
専属:エスワン
立ち位置:右

三上 悠亜(みかみ ゆあ)さん

三上 悠亜(みかみ ゆあ)さん

生年月日:1993年8月16日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:83 - 59 - 88 cm
靴のサイズ:23.5 cm
所属:ワンズダブル
愛称:ゆあちゃん、ゆあにゃ
趣味:アイドルのDVD鑑賞
好きなこと:歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり、化粧品
好きな色:ピンク
好きな食べ物:桃
好きな数字:48

2018年3月21日、韓国でミニアルバム「ビビディバビディブ」をリリースし、デビューを果たしました。

1stミニアルバム:Bibidi Babidi Boo

1stミニアルバム:Bibidi Babidi Boo

1.Bibidi Babidi Boo
2.First Kiss
3.Pretty Lie
4.Bibidi Babidi Boo(Inst.)

メンバーの三上悠亜さんは、世界で活躍したいという意思を以下のように語っていました。

「元々K-POPが本当に好きだった。だから日本デビューよりは世界の舞台を目標にしてデビューしたかった。韓国のミュージックビデオはクオリティが非常に高くて尊敬している」

Honey Popcornが炎上?

Honey Popcornが韓国でデビューしたことで、日韓両方で懸念する声や、「K-POPを甘く見ているのでは?」という声が上がっているようです。

韓国語が話せない?

韓国語が話せない?

韓国でデビューしたものの、韓国語を話せない事で「韓国でデビューするなら話せるようになってからでは?」という声が上がっているというHoney Popcorn。

そのことも炎上する理由の一つとなっているようです。

ダンスのレベルを指摘する声も

ダンスのレベルを指摘する声も

ダンスのレベルを指摘する声も上がっているようで、K-POPアイドルは長い練習期間を経てデビューすることも多いため、「(Honey Popcornは)努力が足りないのでは」といった指摘もあるようです。

さらに、韓国の男性グループであるBTS(防弾少年団)やWanna Oneのメンバーに近づくためだという説も流れており、それが批判の一つの要因ともなっているようです。

ネット上では、男性アイドルを”狙ってる”説について指摘する声が続出

BTSやWannaOneを狙っているという噂が広まったため、BTSのファンやWannaOneのファンを筆頭に、複雑な気持ちになった人が相次いだようです。

待ってハニーポップコーンとやら バンタンとワナワン狙ってるとか何
ハニーポップコーンワナワンとバンタン狙ってるとか笑かすな 無理に決まってるでしょ
WANNA-ONEも狙ってるって聞きました。私はバンタンとWANNA-ONEのファンなので、すごく嫌な気持ちです。
ハニーポップコーンってバンタンとワナワン狙っとるんやろ?会いたいからってw酷すぎ。

Honey Popcornに他アイドルのパクリ疑惑も浮上!

Honey Popcornの楽曲「Bibidi Babidi Boo」が、他のアイドルのパクリなのでは?という疑惑も浮上しているようです。
指摘されている楽曲のミュージックビデオは以下のリンクで確認できます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

時東ぁみの結婚と旦那&子供まとめ!夫DAISHIには逮捕歴も

メガネっ娘アイドルとして知られている時東ぁみさんの本名や結婚&旦那と子供についてまとめています。旦那のサイコ…

マギー / 36954 view

=LOVE(イコールラブ)メンバー人気ランキングTOP12【指原Pプロデュース】

指原莉乃さんがプロデュースを手がける=LOVE(イコールラブ)。今回は人気メンバーランキングTOP12を紹介…

アイドルオタク / 5924 view

齊藤なぎさはカラコン?奇跡の一枚で目がかわいいと拡散必須!

=LOVE(イコラブ)のメンバー齊藤なぎささんの黒目にカラコン疑惑が浮上!目が大きくてかわいい女の子ですが、…

マギー / 12050 view

大原優乃は彼氏いる?スキャンダルや好きなタイプまとめ

大人気のグラドル大原優乃さんに恋愛スキャンダル疑惑が持ち上がっています。今回は大原優乃さんの彼氏疑惑や好きな…

アイドルオタク / 7144 view

相田翔子がかわいい!昔・若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

現在も美しい美貌に定評のある相田翔子ですがアイドル時代や若い頃もかわいいそうです。相田翔子の昔から現在までを…

totsu1102 / 23081 view

熊切あさ美の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントでもありグラビアアイドルでもある熊切あさ美さん。 今回は、熊切あさ美さんの学歴(出身大学・高校・中…

さくら / 5586 view

最上もがのすっぴんに整形疑惑!きゃりー似でかわいい髪型画像もまとめ!

でんぱ組.incの元メンバー最上もがのすっぴん画像に整形疑惑が浮上。昔の画像と比較しながら検証しています。ま…

geinou_otaku / 8651 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元アイドリング倉田瑠夏の現在!中学・高校・大学から今までを総まとめ

2015年に実質の解散となったアイドリング!!!。元メンバーたちは卒業後もさまざまなメディアにて活躍していま…

sagada / 5729 view

橋本環奈の性格は「良いvs悪い」論争に決着!エピソード徹底まとめ!

天使すぎるアイドルとして、現在活躍中の橋本環奈の性格は悪いという噂に対して、エピソードを交えて徹底的に検証し…

geinou_otaku / 8524 view

LADYBABYメンバー脱退理由は不仲?真相を徹底分析!

規格外のメンバーにより、アイドル界に大きな衝撃をもたらしたアイドルグループLADYBABY。今までに2人のメ…

sagada / 11090 view

武藤彩未の現在!脱退・活動休止の理由は太ったから?復帰までまとめ【元さくら学院】

元さくら学院の武藤彩未は現在太った?武藤彩未のグループ脱退〜活動休止の理由〜復帰までをまとめました!

cibone / 8248 view

夢アド京佳の本名は?前田希美がいとこ?高校や彼氏も徹底調査!

アイドルグループ夢みるアドレセンスの元メンバー京佳。そんな京佳の本名や高校、彼氏の存在、さらにいとこがモデル…

totsu1102 / 9547 view

武田玲奈が西田凌矢と熱愛!?週刊文春報道や情報まとめ

モデルとして活躍している武田玲奈さん。最近では女優としても活躍されています。そんな武田玲奈さんに熱愛の情報が…

kii428 / 7561 view

夢みるアドレセンスのメンバー人気順ランキング!プロフィールも総まとめ

モデルを中心として活動しているアイドルグループの夢みるアドレセンスですがメンバーの人気順はどのようなものなの…

totsu1102 / 12628 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);