スポンサードリンク

堀未央奈(ほり みおな)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1996年10月15日
血液型:O型
身長:162cm

乃木坂46の2期生として2013年から活動を開始した堀未央奈。2期生の中でもエースとして注目を集めてきましたが、2021年3月にグループを卒業しています。現在は、女優やモデル、YouTuberとして多方面で活躍中です。

岐阜県出身の堀未央奈

ちょくちょく岐阜県に帰ってる堀未央奈

ちょくちょく岐阜県に帰ってる堀未央奈

堀未央奈は岐阜県出身です。乃木坂46加入後もちょくちょく岐阜県に里帰りしていたようで、帰省の様子がたびたびブログにアップされていました。

そして個人的な里帰り以外に仕事でも何度か訪れています。

以前乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』の「乃木坂の休日」というコーナーで仲が良い星野みなみと共に岐阜県の郡上八幡という観光地を訪れたこともありました。

また、2017年4月2日更新のブログによると、週刊プレイボーイのグラビア撮影で岐阜県の飛騨高山を訪れたとのことです。

岐阜パワーでお肌スベスベ!

岐阜パワーでお肌スベスベ!

岐阜県出身の堀未央奈は、地元に帰ると肌荒れが治るとたびたびブログで言っています。岐阜の水がキレイなことがお肌にも良い影響を与えているようです。

久しぶりにお休みを有意義に過ごせたなぁ✨✨
窓を開ければ澄んだ美味しい空気が流れてきて
辺りを見渡せば山や川に囲まれていて
お水も水道水さえ美味しくて本当に素敵な街やなと
改めて思いました
肌荒れもすぐ治ったし岐阜パワーすごい!
岐阜に帰ると
岐阜の水でつるっつるになる
んだけどね...>_<...
まだ東京の水に慣れない...>_<...

堀未央奈の小学校はどこ?

堀未央奈の小学校は不明

堀未央奈の小学校は不明

以前ヤフー知恵袋に「乃木坂46の堀未央奈さんの出身小学校ってどこなんですか?」という質問が投稿されたことがありました。

これに対するベストアンサーは「岐阜県内の小学校ですが、非公開です。だって、卒アルとかで実家の住所バレちゃうでしょ?」でした。

堀未央奈の小学校が気になる方もたくさんいらっしゃると思いますが、残念ながら岐阜県内の小学校ということしか分かっていないようです。

堀未央奈の中学はどこ?

堀未央奈の中学は岐阜市立伊奈波中学校

堀未央奈の中学は岐阜市立伊奈波中学校

ネット上の情報によると、堀未央奈の出身中学は岐阜市立伊奈波中学校とのこと。岐阜市立伊奈波中学校のウィキペディアにも出身有名人の欄に堀未央奈との記載があります。

しかし堀未央奈の方のウィキペディアには岐阜市立伊奈波中学校のことは書かれていないので少々疑わしいです。

そして堀未央奈は中学時代陸上部に所属していました。50m走のタイムは6秒台とのこと。女子で6秒台というと相当な速さです。

しかしこれだけ足が速かったにもかかわらず、堀未央奈は中学時代いじめられていたとのこと。2016年1月24日更新のブログにて本人が告白しています。

上京する時に今までお母さんから
貰った手紙を読み返していて
泣いたのを思い出しました。
私が中学校でいじめられていた時も
励ましてくれたのは家族でした。

堀未央奈の高校はどこ?

堀未央奈が通っていた高校は岐阜城北高校

堀未央奈が通っていた高校は岐阜城北高校

高校生の時に乃木坂46に加入した堀未央奈ですが、ネット上の情報によると当時通っていた高校は岐阜城北高校とのことです。

しかしソースが確認できなかったのでさらに調査したところ、堀未央奈のブログのコメント欄でファンが「城北高校って知ってますか?」とコメントしているのを発見。

堀未央奈の高校が岐阜城北高校だという情報の根拠がこれではないことを祈ります。

そして堀未央奈は乃木坂46加入に伴い上京。高校も転校したはずですが、どこの高校なのかは不明です。

ネット上では芸能人が多数通っている日の出高校、もしくは堀越高校が有力視されています。

岐阜出身ならわかると思いますけど城北高校って知ってますか?僕最初その高校に入ろうと思ったけど野球がそんなに強くないらしくて岐阜県外の高校に行くことになりました
堀未央奈、高校留年疑惑

堀未央奈、高校留年疑惑

堀未央奈は2015年に乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』にてもう一度高校2年生をやることになったと発表したようです。そしてトークアプリ755にて再度その旨を伝えました。

実は乃木坂46加入時に高校を一度辞めているので留年ではありませんが、ネット上では堀未央奈がバカだから留年したと捉える方も多かったようです。

堀 未央奈 (乃木坂46) 24分前
乃木どこの最後に発表しましたが
私は乃木坂に合格した時点で高校を辞めたので
上京したタイミングで学年が1つずれて高校2年生から勉強を始めました。
なので来年卒業になります! 勉強も頑張るぞー
高校留年は引くよな
大学ならまだいいけど
ブログで高校留年を否定する堀未央奈

ブログで高校留年を否定する堀未央奈

堀未央奈は2015年3月25日に「ふぁむとは。」とのタイトルでブログを更新し、高校を辞めた経緯などを詳しく語りました。

生駒里奈が2期生オーディション時に未来の2期生たちに向けて書いたブログに影響を受けて、堀未央奈は高校を辞めることを決意したようです。

乃木どこの最後に発表しましたが
私は乃木坂に合格してすぐ岐阜の
学校を辞めてしまい
上京する時まで学校に
通えていなかったので
4月に東京の高校に編入した時に
必然的に学年が繰り下がり、
卒業が1年遅くなりました。
勘違いされてる方もいると思いますが
留年ではありません

2期生のオーディションを受ける時、
生駒さんのブログの2期生になる
あなたへという手紙を見て
心にぐさっと来たんです。
今あなたはその生活を捨てる覚悟はありますか?

ちょっと言い方がきついかもしれないけど、学校、部活、友情に恋愛。

乃木坂になるからだけではなく、アイドルや芸能界に入るとあまり出来なくなります。

正直。
壊したくなければ考えた方がいいんじゃないかな?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本奈々未の家族は貧乏?出身高校と大学、生い立ちから現在までまとめ!

乃木坂、そして芸能界から卒業することを発表した乃木坂46のメンバー橋本奈々未の芸能界入りのきっかけが貧乏だっ…

geinou_otaku / 17182 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8148 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 16708 view

白石麻衣はジャニヲタで安田章大ファン?彼氏の噂も調査!【プリクラ画像あり】

乃木坂46の元メンバー白石麻衣さん。彼女が関ジャニ∞安田章大のジャニヲタで過去には「安田のあ」という名前でジ…

doras2015 / 16425 view

西野七瀬は歯がブサイク?歯列矯正の情報&ファンの声まとめ【画像多数】

元乃木坂46の人気メンバー西野七瀬ですが、ブサイク派とかわいい派で意見が割れています。また、歯列矯正のために…

sagada / 17117 view

大園桃子と白石麻衣の仲良しエピソードを紹介!アイドル界きっての先輩たらしだった!?

乃木坂46の3期生・大園桃子さんは1期生の白石麻衣さんと非常に仲が良いことで知られていました。今回は白石麻衣…

アイドルオタク / 12907 view

乃木坂・佐藤楓の出身高校と大学まとめ!愛知淑徳に通っている噂を検証

乃木坂46の三期生メンバー佐藤楓の出身地は愛知県です。佐藤楓の出身高校や現在通う大学などを徹底的に調査してみ…

sagada / 9826 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北野日奈子の過去・卒アル流出!出身高校や性格は?嫌いと言われる理由も調査

乃木坂46北野日奈子さんのいじめにあっていた過去、出身高校から卒アル、そして「性格が悪い」「嫌い」と言われる…

cibone / 10273 view

与田祐希の使用カラコンは?かわいいすっぴん画像もまとめ!

乃木坂46の次世代エースと呼び名の高い与田祐希さんのすっぴんが可愛いと評判です。また与田祐希さんの使っている…

cibone / 7238 view

梅澤美波は彼氏いる?ジャニーズ玉森裕太ファンの噂も徹底調査

乃木坂46の三期生メンバー梅澤美波ですが、彼氏がいるか気になる方も多いと思われます。また、ジャニーズ&玉森裕…

sagada / 20149 view

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 4890 view

乃木坂46の3期生まとめ!メンバーの過去の所属事務所やグループなど経歴、特別賞の受賞…

先日決定した乃木坂46の3期生のプロフィールや過去所属していた事務所やグループなど、その他特別賞をまとめまし…

NEW HORIZON / 10796 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 16708 view

乃木坂46星野みなみの性格や出身高校は?彼氏はいる?かわいい画像多数

乃木坂46の星野みなみさんの性格や通っていた高校、そしてインスタ裏垢流出スキャンダルからの彼氏疑惑についてま…

cibone / 8345 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);