スポンサーリンク
人気記事
スポンサーリンク
相互サイトのおススメ記事
スポンサーリンク
田中刑事選手ら華麗にフィギュア舞う 倉敷でファン交流イベント

倉敷市スケート協会は6日、岡山県倉敷市連島町西之浦のヘルスピア倉敷でフィギュアスケートの交流イベントを開き、同リンクを拠点とする地元の選手たちが市民やファンら約700人の前で華麗な舞を披露した。

2月の平昌冬季五輪に出場した田中刑事選手(倉敷芸術科学大大学院)らを輩出した倉敷フィギュアスケーティングクラブが主管。園児から大学生までのクラブ員約40人がポップや映画の主題曲などに合わせグループで演技した。

田中選手や世界フィギュアスケート選手権(3月、ミラノ)5位の友野一希選手(同志社大)らトップスケーターも登場。エキシビション用のプログラムなどで力強いジャンプや華麗なスピンを披露すると、客席から大きな歓声や拍手が沸き起こった。

 選手とクラブ員がファンらとハイタッチして交流する場面もあった。東京都から訪れた女性(29)は「トップ選手の迫力ある演技や子どもスケーターのかわいらしい振り付けに元気をもらった」と話した。

イベントは、同クラブへの地域住民らの応援に感謝を示そうと、2012年から開いている。

ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180506-00010000-sanyo-l33

画像

応援感謝デーとても楽しかったです✨
ありがとうございました💖
大学生2回目のOH!縁(応援)感謝デー✨
みんなとこうやって写真撮れるから楽しい😆💃
皆さま楽しんでいただけたでしょうか?
プレゼントや嬉しいお言葉ありがとうございました
応援感謝デー楽しかった😊
一緒に過ごしてくれた羽生くんファンの皆さんありがとー。お食事誘っていただいたのにお断りしちゃって申し訳ない。
友野くんむっちゃ素敵だった。龍樹くんは流石気配りの人。みんなに目線くれるし優しかったし素敵だった。
川原星くんの引退で刑事くんから花束贈呈でした
応援感謝デー、龍樹くんに目が♡になってたんだけど、1部はお写真OKだったーーー!!と慌てて写真撮るも写真撮ったところすべて後ろ姿だった(≧◡≦)
応援感謝デーに来てるよ(♡˙︶˙♡)
手袋買って中に当たりがあればサイン入りクッション貰えるらしいけど、やっぱり当たらないよねー

いつも応援ありがとうございます!
↓1クリックして応援して頂けると、凄く嬉しいです!↓

↓羽生結弦が今シーズン4Aを成功させれると思う方はクリック!!↓

コメント削除要請はこちらにご報告頂けますと、見逃しがなくご対応可能になりますので、ご協力頂けますと大変助かります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
<タ行>選手の関連記事
  • 千葉百音、合計195・46点「諦めずに最後まで演技できた」初の世界選手権は「今までで一番緊張した大会」
  • 今日の千葉百音さんも素敵でした。ジャンプは、そういうこともあるもの。それをどう捉えていくのかということだと思うので、私はフリーの千葉さんの演技を凝視します。
  • 世界選手権に出場する選手を中心に国内外の豪華スケーターが大集結!世界最高峰のアイスショー『スターズ・オン・アイス』大阪・横浜で開催!
  • 千葉百音は早大進学 東北高卒業式「フィギュアの動きを多面的に勉強していきたい」
  • フィギュア・チャレンジ杯 SP首位の壷井達也がフリー2位の合計254・81点で2位、友野一希は251・61点で3位
  • 京都市右京区に京都ゆかりのフィギュアスケート選手集結 友野一希ら、ゲストに山本草太も
  • 日本女子フィギュアスケート界のニューフェイス千葉百音&渡辺倫果「ミラノ五輪が見えてきた!」
  • 懐かしいー ジュンファン絡みはかわいいの多い
  • ジュンファンがクリケ入ったのは母親が羽生ファンだったから!?
  • 四大陸選手権で初優勝を飾った18歳の千葉百音。自己ベストを大幅に更新し、世界選手権のメダル候補に急成長!
スポンサーリンク
コメント一覧
  1. 1 名無しの王子 : 2018年05月07日 13:19
    ID:Y4ODU0OTg

    日野君のクッションもらえるなら手袋買えばよかった
    残念!

  2. 2 名無しの王子 : 2018年05月07日 13:26
    ID:Y4ODU0OTg

    日野君や羽生君のファンがいるってことは
    羽生君の怪我が完全によくなった来年辺りは羽生君が来てくれるってこと!?
    夢だと思うけど待ってます!!

  3. 3 名無しの王子 : 2018年05月07日 13:27
    ID:M5NTU3NzA

    デカにフェイ君、お疲れさまでした
    次のシーズンも楽しみにしています!

  4. 4 名無しの王子、 : 2018年05月07日 14:54
    ID:U5NzM3Nzc

    今は女子より男子選手のが多いの?
    ほとんど男子なんだね。

  5. 5 名無しの王子 : 2018年05月07日 15:07
    ID:Q5ODI4NjQ

    友野くん可愛いよー!♥️可愛い

  6. 6 名無しの王子 : 2018年05月07日 16:31
    ID:c4MjI3ODc

    龍樹ももうちょっと頑張って!
    また三人でのワチャワチャが見たいんだよー

  7. 7 名無しの王子 : 2018年05月07日 17:00
    ID:U4NjIyMjc

    学校法人 加計学園が目立つ。
    いろいろ大変だな。

  8. 8 名無しの王子 : 2018年05月17日 22:33
    ID:YwNjMyMTA

    行ってきましたよ~。二部は全部男子。
    トリの田中選手の演技は、もう圧巻のジャスト・ライク・ファイヤでした。

    休憩室にいたら、隣の隣に、田中選手と日野選手と川原選手が座ってびっくりしました。
    座談会だったようで、かなり至近距離から、見させていただきました。
    遠方から行きましたので、一生の思い出にします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
スポンサーリンク