スポンサードリンク

志田愛佳のプロフィール

欅坂46のクールビューティー

欅坂46のクールビューティー

欅坂46には2015年8月21日に1期生として加入。大きな耳がチャームポイントで、バレーボールが特技とのこと。欅坂46内ではショートカットのクールビューティーキャラとして人気を博しています。

欅坂46加入前は「日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014」という新潟で開催されたイベントにて、モデルを務めていたこともありました。

所属事務所:seed&flower合同会社
生年月日:1998年11月23日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:167cm
合格期:1期生
選抜回数:6回
サイリウム:白、白

週刊文春報道で志田愛佳が彼氏とデート発覚!

志田愛佳に文春砲!

志田愛佳に文春砲!

週刊文春デジタルにて、志田愛佳が彼氏らしき一般男性とお泊りデートをしていたことが2018年4月25日に報じられました。

体調不良でライブ欠席

体調不良でライブ欠席

欅坂46のデビュー2周年ライブが2018年4月6日〜8日まで行われましたが、志田愛佳は体調不良を理由にこれを欠席。家で療養中かと思いきや実際は地元新潟に帰省し、一般男性とデートや友人とバーベキューを楽しむなどしていたとのこと。

また、ライブよりも前に握手会なども欠席しており、ファンの間では謹慎処分説が噂されていたようです。

週刊文春の直撃取材に志田愛佳無言

週刊文春の直撃取材に志田愛佳無言

週刊文春の直撃取材に対し、志田愛佳は無言。後から来た彼氏と思しき一般男性は、志田愛佳と彼氏彼女の関係であることを否定しています。

本当に彼氏彼女の関係じゃないなら、志田愛佳本人が即座に否定すればいいだけのはず。仮に直撃取材にびっくりしただけだったとしても、後からブログか何かで説明するなど出来たはずです。

それが無いということは、彼氏彼女の関係ではなかったとしても、それなりの男女の関係である証拠のように思えるのですがいかがでしょうか?

「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」
志田愛佳と一般男性は手を繋ぐ程度には親しい関係

志田愛佳と一般男性は手を繋ぐ程度には親しい関係

週間ジャーナリズムの情報によると、志田愛佳と彼氏と思しき一般男性は中学の同級生で、少なくとも手をつないだりはする関係だったようです。そして、一般男性の腕には刺青が入っているとのこと。

また、ネット上では一般男性と志田愛佳が手をつないでいる画像も上げられているようです。

志田愛佳休業発表

志田愛佳休業発表

2018年5月3日、欅坂46の公式ホームページにて志田愛佳の活動休止が発表されました。そして同日、公式ブログにて志田愛佳自身が活動休止に至った経緯を説明。

2月ごろから体調を崩すことが多くなり、3月に病院で診てもらった結果、長期の休養が必要ということになったので休業にいたったそうです。

しかし実際に休業発表したのは週刊文春報道の約1週間後。3月から休業しなかったのは一体なぜなのでしょうか?

志田愛佳週刊文春報道に対する皆の声

志田愛佳擁護論

志田愛佳擁護論

今回の件を受けネット上では「可愛いヤンキーがテレビでみれるから彼氏とか妊娠とかどうでもいいわ自分が付き合える訳でもないし」「志田愛佳彼氏いてもいなくてもかわいいから普通に好き笑」「もなの件について一言…彼氏おってもいいから早く帰ってきてくれ。゚(゚´ω`゚)゚。」など擁護的意見が多数上がっています。

志田愛佳非難

志田愛佳非難

一方で「志田は戻ってこなくて良いよ。彼氏とお幸せに。」「志田愛佳彼氏バレで謹慎じゃなくて妊娠だろ そうじゃなきゃあんな太らんて(叩かれるツイーヨ)」など志田愛佳を非難するような意見もまた多く上がっています。

また、志田愛佳の体調不良自体を信じていないような投稿や、志田愛佳が原因でアイドルファンを辞めたとの声も上がっています。

非難とか擁護ではない意見

非難とか擁護ではない意見

ネット上では非難、擁護意見以外に「彼氏が本当にいたらショックだが、早く復帰してほしい」「バンドマンと付き合うと思ってた」「バッシングされるぐらいなら、さっさと謝罪して欅坂を辞めて普通の生活を送った方がいい」的な意見なども見受けられました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 10822 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12305 view

齊藤京子のおすすめラーメンを大公開!【ブログ/油そば】

日向坂46の人気メンバーで、ラーメンの冠番組を持つほどラーメンが大好きな齊藤京子さん。今回は、そんな齊藤京子…

アイドルオタク / 4826 view

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 11997 view

欅坂46「世界に愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて徹底分析!

今回は欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて紹介して行き…

アイドルオタク / 5028 view

鈴本美愉の不人気の理由!性格や握手会に問題あり?情報まとめ

元欅坂46のメンバー鈴本美愉さんが不人気と言われていた理由を検証しました。どうやら握手会での対応や性格に何か…

cibone / 10968 view

守屋茜が軍曹の理由とは?特技のソフトテニス&性格が泣き虫な部分もまとめてご紹介!

櫻坂46(欅坂46から改名)の人気メンバーとして活躍していた守屋茜。今回は彼女のプロフィールや、軍曹と呼ばれ…

sooo0523.s / 6100 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上村ひなのの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日向坂46のメンバー、三期生の上村ひなのさん。実は頭がいいとのウワサも。 今回は、上村ひなのさんの学歴や出…

さくら / 1446 view

小坂菜緒はかわいいけど鼻&歯が残念?織田奈那に似てるとの声も【画像あり】

欅坂46(ひらがなけやき)の一番の美少女!?小坂菜緒のかわいい画像をご紹介!弱点は鼻と歯?織田奈那に似ている…

cibone / 7854 view

小林由依の目は整形?歯並びは歯列矯正した方がいい?【画像多数】

欅坂46のメンバー小林由依ですが、目を目頭切開したのではないかという整形疑惑が上がっているようです。また、歯…

sagada / 10572 view

【最新】日向坂46メンバー24人の人気順ランキング!プロフィールもまとめ【卒業生も含…

けやき坂46から改名した「日向坂46」の人気順ランキングを一挙ご紹介!卒業生も含めたメンバー24人のプロフィ…

cibone / 15103 view

平手友梨奈の髪型がかわいい!画像やネットの声まとめ

元欅坂46のセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のトレードマークでもあるあのショートヘアの髪型がかわい…

totsu1102 / 8647 view

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

元欅坂46の米谷奈々未さんと長濱ねるさんが、かつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソー…

cibone / 15490 view

【激似】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくり!似てると話題の二人を画像で検証

元欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみま…

AKB48オタク / 8282 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);