スポンサードリンク

優香さんのプロフィールを紹介!

優香(ゆうか)

優香(ゆうか)

別名義  岡部 広子(結婚前の本名)
愛称 ゆうかちゃん ユッピー
生年月日 1980年6月27日
出身地 東京都あきる野市
血液型 O型
デビュー 1997年
ジャンル グラビアアイドル
他の活動 タレント
事務所 ホリプロ

グラビアクイーン!

グラビアクイーン!

ホリプロ初のグラビアアイドルとして話題となりました!
デビューから各種雑誌の表紙などを席巻し、グラビアクイーンとして人気者となったのです。

現在は女優に!

現在は女優に!

グラビアモデルからバラエティーまで幅広い活躍を見せている優香さん!
現在は女優として大活躍しています。

青木崇高さんと結婚!

青木崇高さんと結婚!

そしてNHK木曜時代劇『ちかえもん』での共演を機に交際していた俳優の青木崇高さんと、半年の交際期間を経て自身の36歳の誕生日にあたる2016年6月27日に結婚!

女優としての演技力にもますます力が入っています!

優香の歴代彼氏を一挙公開!

凄すぎる歴代彼氏!

凄すぎる歴代彼氏!

現在は俳優の青木崇高さんと幸せな結婚生活を送っている優香さん。

しかし、過去には凄すぎる恋愛遍歴を持っているんです。
それでは、気になる歴代カレシについてご紹介していきたいと思います!

①岡田准一

岡田准一(おかだじゅんいち)

岡田准一(おかだじゅんいち)

19歳の頃、初フライデーされたお相手がV6の岡田准一さんです。
車の中での熱いラブラブな様子が激写されましたが、双方熱愛については否定しました。

岡田の車で2人は濃密な時間を過ごし、後部座席で2人が寄り添う様子がスクープされた。傍から見れば、誰しもが交際関係である様子だったようだ。しかし、双方ともに交際関係を否定。それ以降、目立った噂が出ることはなかった。

②松本人志

松本人志(まつもとひとし)

松本人志(まつもとひとし)

ディズニーシーでのデートが目撃されています。

有名芸能人同士がディズニーデートとか、今だったら拡散必死ですよね!

松本人志(52)との間柄は有名でした。特に松ちゃんはかなりイレ込んでいた。ディズニーシーでのデートが発覚しましたが、テディベアの縫いぐるみをプレゼントするなど、デレデレ。年上好きを自認していた優香は空手をたしなむ父親の影響が強く、細マッチョがタイプ。松ちゃんの肉体改造の動機も、優香だと言われました

③志村けん

志村けん(しむらけん)

志村けん(しむらけん)

優香さんのお相手といってら志村けんさんではないでしょうか。

志村けんさんの大のお気に入り!と言うことで番組にも多数出演していましたが、恋人という間柄ではないようにも感じますが実際はどうなんでしょうか。

彼女はデビュー直後から志村に気に入られ、志村の冠番組や人気特番『志村けんのバカ殿様』シリーズの常連で、恋人説が根強かった。だが、優香の結婚で最近は収まっていました。

④妻夫木聡

妻夫木聡(つまぶきさとし)

妻夫木聡(つまぶきさとし)

同じ事務所の妻夫木聡さんと交際!

しかし、優香さんの束縛が激しく嫌気がさしてしまったのだとか。
その後、柴咲コウさんとの熱愛報道が公となり、優香さんとの破局が決定的となりました。

優香との破局原因は、優香が妻夫木を好き過ぎるあまりに束縛がきつくなったことと共に、同じ芸能界に優香の元彼がたくさんいたことが、潔癖症ゆえに許せなかったからとされている。

⑤山中さわお

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 44666 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 28731 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 8152 view

ほしのあきの現在の姿!昔・若い頃と今の画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきの現在の姿が良い意味でヤバいとファンが歓喜する事態となっています…

マギー / 17058 view

鬼束ちひろは和田アキ子との関係が最悪!理由をまとめ

「月光」などで知られるシンガーソングライターの鬼束ちひろさんと歌手で芸能界ご意見番として知られる和田アキ子さ…

tomo1234 / 9440 view

矢部美穂が結婚した旦那は山林堂信彦騎手!彼氏や好きなタイプもまとめ

赤裸々な告白が人気の矢部美穂さん。恋愛経験が豊富なことで知られていますが、2022年についに山林堂信彦騎手と…

アイドルオタク / 9471 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 17968 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 47489 view

【年齢53歳】森高千里の若い頃と現在どっちがかわいい?画像で検証

元アイドル歌手の森高千里の年齢は53歳ですが、一向に劣化しません。また、若い頃よりも現在の方がかわいいとの声…

sagada / 51243 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 43649 view

えなこ裏垢&彼氏発覚事件まとめ!結婚の噂も徹底調査

人気コスプレイヤーのえなこですが、2012年ごろにツイッターの裏垢と彼氏が発覚したことがあったとのこと。今回…

sagada / 12811 view

小島瑠璃子と旦那/北村功太の馴れ初め・結婚や結婚式・子供について総まとめ

人気タレントの小島瑠璃子さん。2023年5月に結婚したことを報告されたのも記憶に新しいですね。 今回は小島…

さくら / 1052 view

渡辺満里奈の旦那は名倉潤!子供や結婚生活など情報総まとめ

渡辺満里奈は旦那・ネプチューン名倉潤と仲が良いとよく言われています。渡辺満里奈と名倉潤の馴れ初めから結婚と子…

totsu1102 / 7839 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 28918 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);