スポンサードリンク

優香さんのプロフィールを紹介!

優香(ゆうか)

優香(ゆうか)

別名義 岡部 広子(結婚前の本名)
愛称 ゆうかちゃん ユッピー
生年月日 1980年6月27日
デビュー 1997年
ジャンル グラビアアイドル
他の活動 タレント
事務所 ホリプロ

グラビアで大人気!

グラビアで大人気!

ホリプロから排出されたグラビアモデルとして大注目!
グラビアクイーンとして世間に新たな風を吹かせました!

バラエティーにも進出!

バラエティーにも進出!

志村けんさんのお気に入りグラドルとして、志村けんのバカ殿様にも出演!
バラエティータレントとしても活躍をしました!

志村けんさんとの熱愛の噂も過去には出ましたね!

36歳で結婚!

36歳で結婚!

プライベートでは優香さんの誕生日である2016年(平成28年)6月27日に結婚!

では、結婚相手の旦那さんについてまとめていくことにしましょう!

優香の旦那さんは青木崇高さん!

明治神宮で挙式!

明治神宮で挙式!

2016年6月27日に入籍し、1ヵ月後の7月27日に明治神宮で挙式をした優香さんと旦那の青木崇高さん!

では、お相手の旦那さんとは一体どのような人物なのか調べていくことにしましょう!

青木 崇高(あおき むねたか)

青木 崇高(あおき むねたか)

生年月日 1980年3月14日
出生地 大阪府八尾市
身長 185 cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2002年 -
事務所 スターダストプロモーション

マッスル・ヒートでデビュー!

マッスル・ヒートでデビュー!

185㎝という長身から、最初はモデル志望だった青木崇高さん。
しかし、面接当日他の志望者の顔を見てその場で俳優志望に変更!

2002年に映画『マッスルヒート』でデビューを果たしました。

整形疑惑も!?

整形疑惑も!?

渋くてイケメンの青木崇高さん。

なんと、テレビで発言した学生時代のモテないエピソードで波紋があったのです!

共演者のタレントYOUさんが、「整形なの!?」と疑惑の目を向ける場面もあったのです!

青木が「中高生の時にもらったチョコはゼロです」と告白すると、その容姿から信じられないYOUが「整形なの?」とツッコむ。直球質問。

優香と青木崇高さんの馴れ初めが気になる!

共演がきっかけ!

共演がきっかけ!

美男美女のイケメンカップル!
そんな二人の出会いって気になりますよね!

それでは、結婚までの馴れ初めについて見ていくことにしましょう!

二人はNHK時代劇「ちかえもん」で共演しクランプアップ後交際がスタート。交際約半年で”スピード結婚”する運びとなったようだ。
ドラマ「ちかえもん」

ドラマ「ちかえもん」

NHK木曜時代劇『ちかえもん』での共演を機に交際。
わずか半年で結婚するに至りました!

結婚について、旦那の青木崇高さんも次のように語り惚気ています!

「人生ひとりでするべきことは、やりきったみたいな感覚があったんです。この先、もうここからは誰かと一緒じゃないと、自分ひとりでの表現や自分自身に“飽き”がきてしまうんじゃないかという思いもあって。なので、そのタイミングで彼女に出会えたことは、本当によかったと思います」
優香は結婚を決めた理由の一つに、夫である青木が「自分にないものをいっぱい持っていた」からだと話し、あまり外に出ないタイプの自身と比べ、青木がアクティブだったところに魅力を感じたと言う。そして、「はねのける力がすごくある人。前を向いてどんどん行く感じが、この人といたらすごい楽しいんだろうなっていうのを本当に感じた」とノロけてみせた。

結婚してしばらく経つけど優香には子供はいる?

妊娠は?

妊娠は?

結婚当時は妊娠をしていなかった優香さん。

結婚してしばらく経ちますが、やはり気になるのは子供について。
妊娠について本人が語る場面もありました!

新婚生活について、報道陣から質問されると「楽しいです。順調です」と述べ、妊娠については「まだですけど、何かあれば」と話した。
「彼女はグラビア時代に『妊娠したらマタニティグラビアを撮影したい』と周囲に公言していたとか。すっかり露出面では、おとなしくなった優香ですが、妊娠中に意外なヌードも見られるかもしれません」

 なんとしても優香には子作りに全力投球してほしいものだ。
子供はまだいません!

子供はまだいません!

舞台で精力的に活躍していることからも、まだ妊娠はしていないようですね!

美男美女のイケメンカップルなので、二人のお子さんの誕生が待ち遠しいです!

子供に見せられない仕事!?

ラブシーンは見せられない!

ラブシーンは見せられない!

まだ子供はいませんが、もし子供が出来たら・・・という妄想でお話をしている青木崇高さんのコメントを発見!

俳優ならではの辛い現状が明らかとなりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

森口博子が結婚できない理由&彼氏の噂を総まとめ

元祖バラドルとも言うべき存在の森口博子さんですが、とってもかわいくて美人なのに、彼氏がいたというスキャンダル…

マギー / 9401 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6178 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 40441 view

泰葉の病気とは?おかしい奇行&海老名家と絶縁宣言など総まとめ

泰葉がまたまたおかしい行動にでかした!なんとあの大物芸能人2人を提訴したと会見で暴露!数々の奇行をし、お騒が…

マギー / 10624 view

山瀬まみの旦那と子供・現在まとめ!ガッテン追放後の様子とは?

山瀬まみの旦那は主夫でヒモ状態?でも子供がいないのでそれでもなんとかやっていけますが、現在はガッテンも卒業し…

マギー / 11588 view

昔は美人!若い頃は綺麗だった芸能人女性TOP25【美女だらけ】

若い頃は美女だった女性芸能人25名のランキングを発表します。美人な大女優が大勢出てきますので、さっそく見てい…

KUNOTAN / 178595 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 27285 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 48455 view

松居一代と船越英一郎の離婚騒動まとめ!週刊文春に騙されたとは?【動画あり】

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。船越英一郎さんとの離婚騒動で話題になっています。また、週…

kii428 / 21998 view

谷原章介の嫁・三宅えみは離婚過去あり!子供や現在の情報まとめ

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんですが、いしだ壱成さんと離婚をしていた過去があります。ここでは、二人の結婚…

kii428 / 10209 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 36967 view

飯村貴子の国籍は?親は中国人でハーフ?情報まとめ

いしだ壱成さんと交際・結婚した飯村貴子さんが何かと誹謗中傷の的となってしまっています。飯村貴子さんは中国人ハ…

マギー / 8078 view

MEGUMIと旦那・降谷建志の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

MEGUMIさんと旦那の降谷建志さんの馴れ初めや結婚と子供、そして現在までを総まとめしました!また、代々受け…

マギー / 29188 view

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 9772 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);