スポンサードリンク

優香さんのプロフィールを紹介!

優香(ゆうか)

優香(ゆうか)

別名義 岡部 広子(結婚前の本名)
愛称 ゆうかちゃん ユッピー
生年月日 1980年6月27日
出身地 東京都あきる野市
血液型 O型
デビュー 1997年
ジャンル グラビアアイドル
他の活動 タレント
事務所 ホリプロ

2016年6月27日結婚!

2016年6月27日結婚!

グラドル、バラエティー、女優として大活躍の優香さん!
私生活では、2016年(平成28年)6月27日に俳優の青木崇高さんと結婚!

交際半年の電撃結婚に世間がざわついたことを今でも覚えています!

2016年6月に俳優・青木祟高と結婚した優香。交際4か月でのゴールインに自身も「すぐ結婚するとは思っていなかった」と驚いた。「何年もお付き合いしてお互いのことを分かってから同棲してとか思っていたら…」と、自身が考えていた手順を飛び越えての結婚に、「勢いって大事なんだな」と語った。
子供はまだいません!

子供はまだいません!

電撃結婚と言うことで、できちゃった婚も噂されました。
しかし、まだ妊娠もしておらず子供もいません!

過去にはマタニティーグラビアへの挑戦もしてみたいとコメントしていたこともあることから、妊娠が待ち遠しいファンも多いのではないでしょうか!

結婚に心配の声も。

結婚に心配の声も。

正直言って、「青木崇高さんって誰?」と思ったのは筆者だけでは無いはず。

それもそのはず、過去にはあの大物トップアイドルとの熱愛があったから「今の旦那さんでは物足りないのでは?」と危惧する声が聞かれたのです。

そんな声はお構いなしに、優香さんは幸せオーラ一杯のようですけどね!

「植木等とのぼせもん」(NHK)で山本耕史演じる植木等の妻・登美子を演じている優香。優香にとって、これが昨年6月に俳優の青木崇高と結婚後初のドラマ出演となるのだが「優香の“幸せオーラ”がハンパじゃありません」というのがテレビ誌ライターだ。

優香に岡田准一さんとフライデーされた過去!

岡田准一さんと熱愛!

岡田准一さんと熱愛!

結婚して一皮むけた感じの優香さん。
この結婚が幸せ一杯のようで、筆者やファンの心配は杞憂に終わったわけです。

やはり、過去に岡田准一さんと熱愛した過去があったからこそ心配になってしまったわけなんです。

岡田さんは好きになった女性には情熱的な男性。1999年に『FRIDAY』(講談社)によって優香さんと熱愛が発覚した時も、優香さんとの交際を続行するためにジャニーズを退所する覚悟があると言い放ったと言われています。
発覚したのは、ともに19歳の時。岡田の車で2人は濃密な時間を過ごし、後部座席で2人が寄り添う様子がスクープされた。傍から見れば、誰しもが交際関係である様子だったようだ。しかし、双方ともに交際関係を否定。
当初は1時間ほど親しげに話す程度であったが、それだけでは飽き足らず徐々に盛り上がる二人。2回3回とキスや抱擁を繰り返し、さらにはシートを倒して2人が重なるように倒れこんだり……。かなり濃密な夜を過ごしていたようだ。
さらに記事では、後部座席で二人が寄り添う様子の写真も掲載されている。
フライデー画像か。

フライデー画像か。

岡田准一三と優香さんのフライデー画像としてネット上で紹介されていたものです。

19歳という若い二人だったため、双方とも交際は否定の発表を事務所がしていました。

交際の馴れ初めから破局まで。

馴れ初めは共演がきっかけか。

馴れ初めは共演がきっかけか。

V6メンバーが直接学校などへロケに出向き、学生達と出会い、様々な企画を行った「学校へ行こう!」

1998年に学校へ行こうの未成年の主張のSPver.で芸能人の主張がありました。
ここに優香さんが出演、その後に熱愛報道。

おそらく、ここでの共演がきっかけで交際に発展したのではないでしょうか。

1999年に『FRIDAY』によって熱愛が発覚した優香との場合も、FRIDAYの記者に対して“撮られたら僕、(事務所を)クビになって大阪に帰らなきゃいけなくなるんです。そうしたら、(記者を)殺しに行きますよ”と、タンカを切ったと言われています。
証拠となる写真も掲載されており、二人の親密の仲は言い訳できないようにも思われた。
しかし、後日直撃取材を受けた優香と岡田は「付き合ってはいない。あの日の夜は車の中で仕事の話などをしていた」とそれぞれ苦しい言い訳をするのであった。
しかしその言葉通り? それ以降、二人の間に特に目立った噂は出なかったのである。
破局させられたか。

破局させられたか。

フライデー以後、二人の交際が公になることが無かったためこの報道がきっかけで破局したようです。

おそらく、事務所の圧力によって破局させられたと言うのが本音かもしれませんね。

岡田准一さん宮崎あおいさんと結婚。

略奪婚!

略奪婚!

岡田准一さんのその後は、皆さんご存じの通り女優の宮崎あおいさんと結婚をしました。

ファンクラブの会報で報告されましたが、ファンからはバッシングも多かったようです。

岡田はファンクラブ会員に送ったメッセージカードで結婚を報告。24日の期日指定だったが、郵便局側の手違いで一部のファンに22日に配達された。カードを受け取ったファンのつぶやきがインターネット上に拡散。「おめでとう」「本当なの?」などの声が起こり、騒然となった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 10632 view

原幹恵が消えた!休業の理由と現在の様子まとめ

2018年、人気グラビアアイドルの原幹恵さんが芸能活動無期限休止を発表し、テレビから消えたとネットがざわつく…

マギー / 5442 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 146268 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

sagada / 10331 view

西川史子の若い頃!出身中学・高校・大学など学歴も総まとめ

西川史子の若い頃の仰天金持ちエピソードが凄すぎる!学歴は全て親が決め中学・高校・大学とエリート街道まっしぐら…

マギー / 14442 view

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 21210 view

森口博子のすっぴんがかわいい!メイクのポイントもまとめ

奇跡のアラフィフと言われるほど抜群の美しさをほっこる森口博子さん。なんとすっぴんもかわいいと話題となっていま…

マギー / 15601 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中川翔子の彼氏と結婚や旦那!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

2014年、スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもな…

マギー / 8623 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 16556 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 28731 view

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 64840 view

鈴木紗理奈の黒歴史!元カレが芸能人でたむけんの真相まとめ

鈴木紗理奈さんが元ヤンと言うことで、様々な黒歴史をまとめました。元カレが芸能人のたむけんと言うのをめちゃイケ…

マギー / 18601 view

ヴァニラの加工なしのすっぴんがヤバい!?画像を公開

これまで美容整形に3億円以上をかけたことを公表したタレントのヴァニラさん。自身のインスタグラムで、私服姿やす…

さくら / 694 view

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 9362 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);