スポンサードリンク

飯村貴子さんのプロフィールを紹介!

飯村貴子(いいむらたかこ)

飯村貴子(いいむらたかこ)

氏名 飯村貴子
生年月日 1998年10月6日
身長 162cm
スリーサイズ 87-60-85
特技 ダンス
所属事務所 (株)放映新社→A-LIGHT(エーライツ)

いしだ壱成さんと熱愛!

いしだ壱成さんと熱愛!

若干19歳の若手女優!
こんなに注目を浴びるようになったのは、いしだ壱成さんの新恋人として文春砲を浴びたからなのです!

いしださんは、芸能リポーターの井上公造さんから「今、新しい彼女とお住まいの家は、元奥さんと暮らしていた家ですよね」「奥さんが使っていたスニーカーやお箸を彼女も使っていますよね」と追及され、「はい……」と認める。
一部では、家賃3万円のワンルームアパートに住んでいるともいわれる壱成。前妻との離婚に続き、未成年女優との同棲についても喜んでマスコミにペラペラと話している
現在は結婚へ!

現在は結婚へ!

24歳差の交際ということで、飯村貴子さん、いしだ壱成さん共にネット上では叩かれることもしばしば。

現在は結婚をして妊娠中!
これからは親子3人で罵詈雑言をはねのけ頑張ってもらいたいですね!

飯村貴子といしだ壱成さんとの馴れ初めが気になる!

舞台で共演!

舞台で共演!

なぜ24歳も年上のいしだ壱成さんと結婚する運びとなったのか。
馴れ初めが気になりますよね!

出会いは、まだいしだ壱成さんが2度目の結婚をしている最中の舞台での共演がきっかけだったのです。

今年6月の舞台共演でしり合ったが、交際は「離婚成立後から」と宣言した。半同せい報道については「東京と石川に家があって、東京にいるときは毎日一緒にいるのでほぼ事実です」。舞台で出会って「完全に一目ぼれでした」
離婚劇の裏で、壱成が未成年の共演女優と交際しているという目撃情報が。相手は飯村貴子(19)。今年5月、壱成主演の舞台「午前5時47分の時計台」で共演している舞台女優だ。「週刊文春」取材班が調べてみると、壱成はすでに飯村と半同棲状態だった。
「言ってしまえば一目惚れ。なぜこんな輝いている子が、こんなポジションで活動しているんだろうと」とし、離婚に踏み切ったのも飯村の存在が影響したとも語った。それでも飯村の意向もあり、8月中旬に離婚が成立するまでは交際を控えた。
午前5時47分の時計台がきっかけ!

午前5時47分の時計台がきっかけ!

舞台「午前5時47分の時計台」での共演がきかっけだったと言います。

2017年4月の舞台稽古に出会っていしだ壱成さんの一目惚れ、離婚までは交際を控えたと言うので、不倫関係では無いんですよね!

誹謗中傷も。

誹謗中傷も。

いしだ壱成さんというと、離婚直後の交際報道、そしてお相手がまだ19歳の未成年と言うことでネット上ではバッシングが相次ぎました。

そして、そのバッシングは飯村貴子さんにも飛び火していったのです。

壱成の会見を見た人たちからは、離婚が成立してから間もない交際報道に否定的な意見が目立ち、同棲の様子には「気持ち悪い」と言った声が続出している。

飯村貴子が妊娠、結婚へ!

2018年4月10日入籍!

2018年4月10日入籍!

様々なバッシングが相次ぎましたが、晴れて二人は結婚!
いしだ壱成さんについては3度目の結婚と言うことなので、3度目の正直となってもらいたいですよね!

「もうぶっちゃけてもいいよね」と意味深な切り出しをしたいしだは、「実は未成年と結婚するのは結構大変で…。今も市役所で婚姻届けを預かってもらってます。書類とかもすっごい多くて。まだ受理されてなくて、審査中ていう状態で」と実際の状況を明かし、「市役所に受け取ってもらえたから結婚したのと同じだと思ってます」と付け足した。
旦那さんに感謝!

旦那さんに感謝!

結婚前は、家族といても疎外感を感じていたという飯村貴子さん。
家族を教えてくれたいしだ壱成さんに感謝する場面も!

いしだ壱成が子供について気になるつぶやき。

妊娠中の時

妊娠中の時

2018年9月に出産予定の飯村貴子さん。

しかし、ここに来ていしだ壱成さんがTwitterで一般人と揉める事態に発展!
更に気になるつぶやきも投稿されたのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 5804 view

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 9132 view

吉岡里帆の彼氏とは?熱愛スキャンダルを検証【かわいい画像&GIF動画大量】

ゼクシィの9代目CMガール吉岡里帆の熱愛彼氏スキャンダルの噂やかわいい画像、そしてGIF動画を大量にまとめて…

geinou_otaku / 6164 view

吉永小百合の昔&若い頃を総まとめ!超美人でネット騒然【画像多数】

上品で美しい淑女のイメージがある正統派女優の吉永小百合さん、実は昔は大胆な濡れ場を演じるなどイメージが現在と…

マギー / 13407 view

福田沙紀の彼氏や結婚情報!現在は交際相手いる?

一時期バラエティーなどでも大活躍していた女優の福田沙紀さんの彼氏の情報、また結婚について考察しました!福田沙…

マギー / 9002 view

能年玲奈の父親や母親・妹はどんな人?家族まとめ【父が交通事故で逮捕!?】

洗脳&事務所独立騒動で世間を賑わせた能年玲奈の父親や母親、妹など家族について画像と共にまとめています。父が交…

geinou_otaku / 29408 view

木南晴夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は木南晴夏さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 396 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石原真理子の元彼氏13人の名前まとめ!男性遍歴が凄すぎる

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。その男性遍歴も驚くものがありますよね。ここでは、石原真理子さんが暴露…

kii428 / 72221 view

橋本愛の歴代彼氏3人まとめ!落合モトキ・綾野剛との破局原因は?

女優として大活躍の橋本愛さん。個性派女優として活躍されている傍ら、恋多き女優としても有名ですね。ここでは、落…

kii428 / 33839 view

芦田愛菜の父親・母親・兄弟の情報!親と家族について徹底調査

子役として活躍中の芦田愛菜ちゃんの親と家族についてまとめています。芦田愛菜ちゃんの芸能界入りを勧めた母親が専…

geinou_otaku / 23968 view

音花ゆりが結婚!旦那や現在の様子も総まとめ

女優の相武紗季さんの実姉で元宝ジェンヌの音花ゆりさんが結婚!旦那さんについて情報をまとめています。また、現在…

マギー / 7702 view

真木よう子が激やせ劣化?体重と痩せすぎ画像など情報まとめ

かっこいい雰囲気の女優、真木よう子さん。しかし、一時期激やせして劣化したとの声もささやかれていました。なぜ激…

kii428 / 13476 view

有村架純の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

NHK連続ドラマ「あまちゃん」で注目され、今では国民的女優の有村架純さん。 今回はそんな有村架純さんのプロ…

さくら / 5716 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 20611 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);