スポンサードリンク

飯村貴子さんのプロフィールを紹介!

飯村貴子(いいむらたかこ)

飯村貴子(いいむらたかこ)

氏名 飯村貴子
生年月日 1998年10月6日
身長 162cm
スリーサイズ 87-60-85
特技 ダンス
所属事務所 (株)放映新社→A-LIGHT(エーライツ)

いしだ壱成さんと熱愛!

いしだ壱成さんと熱愛!

若干19歳の若手女優!
こんなに注目を浴びるようになったのは、いしだ壱成さんの新恋人として文春砲を浴びたからなのです!

いしださんは、芸能リポーターの井上公造さんから「今、新しい彼女とお住まいの家は、元奥さんと暮らしていた家ですよね」「奥さんが使っていたスニーカーやお箸を彼女も使っていますよね」と追及され、「はい……」と認める。
一部では、家賃3万円のワンルームアパートに住んでいるともいわれる壱成。前妻との離婚に続き、未成年女優との同棲についても喜んでマスコミにペラペラと話している
現在は結婚へ!

現在は結婚へ!

24歳差の交際ということで、飯村貴子さん、いしだ壱成さん共にネット上では叩かれることもしばしば。

現在は結婚をして妊娠中!
これからは親子3人で罵詈雑言をはねのけ頑張ってもらいたいですね!

飯村貴子といしだ壱成さんとの馴れ初めが気になる!

舞台で共演!

舞台で共演!

なぜ24歳も年上のいしだ壱成さんと結婚する運びとなったのか。
馴れ初めが気になりますよね!

出会いは、まだいしだ壱成さんが2度目の結婚をしている最中の舞台での共演がきっかけだったのです。

今年6月の舞台共演でしり合ったが、交際は「離婚成立後から」と宣言した。半同せい報道については「東京と石川に家があって、東京にいるときは毎日一緒にいるのでほぼ事実です」。舞台で出会って「完全に一目ぼれでした」
離婚劇の裏で、壱成が未成年の共演女優と交際しているという目撃情報が。相手は飯村貴子(19)。今年5月、壱成主演の舞台「午前5時47分の時計台」で共演している舞台女優だ。「週刊文春」取材班が調べてみると、壱成はすでに飯村と半同棲状態だった。
「言ってしまえば一目惚れ。なぜこんな輝いている子が、こんなポジションで活動しているんだろうと」とし、離婚に踏み切ったのも飯村の存在が影響したとも語った。それでも飯村の意向もあり、8月中旬に離婚が成立するまでは交際を控えた。
午前5時47分の時計台がきっかけ!

午前5時47分の時計台がきっかけ!

舞台「午前5時47分の時計台」での共演がきかっけだったと言います。

2017年4月の舞台稽古に出会っていしだ壱成さんの一目惚れ、離婚までは交際を控えたと言うので、不倫関係では無いんですよね!

誹謗中傷も。

誹謗中傷も。

いしだ壱成さんというと、離婚直後の交際報道、そしてお相手がまだ19歳の未成年と言うことでネット上ではバッシングが相次ぎました。

そして、そのバッシングは飯村貴子さんにも飛び火していったのです。

壱成の会見を見た人たちからは、離婚が成立してから間もない交際報道に否定的な意見が目立ち、同棲の様子には「気持ち悪い」と言った声が続出している。

飯村貴子が妊娠、結婚へ!

2018年4月10日入籍!

2018年4月10日入籍!

様々なバッシングが相次ぎましたが、晴れて二人は結婚!
いしだ壱成さんについては3度目の結婚と言うことなので、3度目の正直となってもらいたいですよね!

「もうぶっちゃけてもいいよね」と意味深な切り出しをしたいしだは、「実は未成年と結婚するのは結構大変で…。今も市役所で婚姻届けを預かってもらってます。書類とかもすっごい多くて。まだ受理されてなくて、審査中ていう状態で」と実際の状況を明かし、「市役所に受け取ってもらえたから結婚したのと同じだと思ってます」と付け足した。
旦那さんに感謝!

旦那さんに感謝!

結婚前は、家族といても疎外感を感じていたという飯村貴子さん。
家族を教えてくれたいしだ壱成さんに感謝する場面も!

いしだ壱成が子供について気になるつぶやき。

妊娠中の時

妊娠中の時

2018年9月に出産予定の飯村貴子さん。

しかし、ここに来ていしだ壱成さんがTwitterで一般人と揉める事態に発展!
更に気になるつぶやきも投稿されたのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

杉田かおるの昔と現在!母親の介護で仕事を減らす近況まで総まとめ

杉田かおるさんが昔は毒舌キャラで大ブレイク!現在は農業を中心としたスローライフを送っています。しかし、近況で…

マギー / 6368 view

「広瀬すず」の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットなし!】

女優でありモデルの「広瀬すず」の身長や体重、そしてスタイル維持方法についてまとめています。特にダイエットもな…

geinou_otaku / 25872 view

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 22703 view

土屋太鳳の元彼氏は山崎賢人? 熱愛や焼肉デート報道・片寄涼太との結婚もまとめ【画像あ…

人気女優の土屋太鳳は、お揃いのピンキーリングや焼肉デートをすっぱ抜かれた俳優・山崎賢人との熱愛が噂されていま…

geinou_otaku / 7824 view

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 7984 view

パイレーツ西本はるかの現在&彼氏と結婚情報を総まとめ!

だっちゅーの!で一世を風靡したパイレーツの西本はるかさん。現在はテレビから姿を消しましたが、どのような生活を…

マギー / 8671 view

葉月里緒奈が真田広之と不倫!当時の騒動や破局までを総まとめ

魔性の女と呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。彼女がそう呼ばれることとなったのは、あの真田広之さんとの不倫がきっ…

ririto / 18554 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

板谷由夏の旦那は亡くなった?離婚?子供や自宅情報も総まとめ

女優やキャスターとして活躍されている板谷由夏さん。しかし、旦那さんが亡くなったという噂も。離婚はされているの…

kii428 / 55084 view

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 22182 view

北川景子のすっぴん&メイク方法まとめ!卒アル画像も美人!

オリコンでなりたい顔ランキングに4度も1位になるなど、美しすぎる顔として人気の北川景子さん。すっぴんもかわい…

マギー / 13776 view

小松彩夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元グラビアモデルで女優、ファッションモデルでもある小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの学歴や出身大学・高…

さくら / 1247 view

観月ありさの旦那と子供・現在まとめ!結婚した青山光司に黒い噂も?

2015年にめでたく結婚した観月ありささん。セレブ婚として話題になりましたよね。ここでは、観月ありささんの旦…

kii428 / 39357 view

能年玲奈の父親や母親・妹はどんな人?家族まとめ【父が交通事故で逮捕!?】

洗脳&事務所独立騒動で世間を賑わせた能年玲奈の父親や母親、妹など家族について画像と共にまとめています。父が交…

geinou_otaku / 28763 view

宝塚男役!歴代の人気ランキングTOP40【イケメン】【最新版】

こちらでは宝塚歌劇団でかつて活躍してきた女優または現役で活動している女優の中で人気の男役をランキングでご紹介…

KUNOTAN / 67165 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);