スポンサードリンク

飯村貴子さんのプロフィールを紹介!

飯村貴子(いいむらたかこ)

飯村貴子(いいむらたかこ)

氏名 飯村貴子
生年月日 1998年10月6日
身長 162cm
スリーサイズ 87-60-85
特技 ダンス
所属事務所 (株)放映新社→A-LIGHT(エーライツ)

いしだ壱成さんの恋人として注目される!

いしだ壱成さんの恋人として注目される!

若手女優として活躍していつ飯村貴子さん。

女優としては全国的に有名ではありませんが、注目されるきっかけとなったのがいしだ壱成さんの新恋人として文春砲を浴びたからなのです。

週刊文春デジタルが、俳優のいしだ壱成さん(42)が、23歳も年下の女優と半同棲というのを報じた。その映像を「ビビット」が流した
壱成は今年8月に2度目の離婚をし、先月発表したばかりだが、早くも新恋人がいて、しかも相手は19歳というのだ。

15日、壱成は会見を開いて、舞台共演で一目ぼれした女優・飯村貴子(19)との交際を宣言。「すでに半同棲である」ことや、「離婚に飯村の存在が影響した」こと、「しかし離婚成立までは交際を控えた」ことなどを語った。
Twitterで交際宣言!

Twitterで交際宣言!

文春砲を浴びた飯村貴子さん。
既に石田家への挨拶も済ませていたことから堂々の交際宣言!

妊娠、結婚へ!

妊娠、結婚へ!

同棲中で婚約中だった二人。
飯村貴子さんが20歳になったら籍を入れると公言していましたが、それを待たずして結婚!

同時に、飯村貴子さんの妊娠が発表されました!

いしだはイベントにて「このたび4月9日に女優の飯村貴子さんと入籍をします」と報告。さらに「彼女のお腹に新たな生命を授かりました」と明かし、現在妊娠3から4ヶ月目とのことで、今年の9月から10月頃が出産予定日だと話した。
結婚後も共演!

結婚後も共演!

いしだ壱成さんと交際してから、二人で一緒にテレビ出演が増えるようになった飯村貴子さん。

これからはママタレとして活躍していくかもしれませんね!

飯村貴子の子役時代の経歴がスゴイ!

実は芸歴13年!

実は芸歴13年!

いしだ壱成さんのバーターとして活躍しているという印象の強い飯村貴子さん。

女優として活躍していかないと先細りの未来が容易に想像できてしまう・・・。

なんて心配の声もありますが、実は飯村貴子さんは子役出身!
芸歴13年と言うから驚きです!

6歳から芸能活動!

6歳から芸能活動!

映画、CM、ドラマ、舞台と、6歳の頃から芸能活動をしているんです!

子役は大成しないと言われますが、いしだ壱成さんと交際、結婚した事で注目を浴びた飯村貴子さん。

子役は大成しないなんて言わせないくらい素敵な女優さんになってもらいたいですよね!

飯村貴子の親は複雑と本音も。

24歳差結婚に複雑。

24歳差結婚に複雑。

飯村貴子さんは初婚なのに対し、いしだ壱成さんはバツ2の再々婚。
しかも24歳年上で逮捕歴あり。

そうなると、親の胸中として複雑なのは分かりますよね。

飯村の両親にあいさつした際は「複雑です」と言われたとも。それでも反対はせず「頑張ってね」と声をかけられた。妊娠も「はっはっはっはっ」と笑っていたという。

結婚妊娠で誹謗中傷も。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【キュウレンジャー】大久保桜子がかわいい!似てる芸能人まとめ【ハミィ】

現在絶賛放送中の「宇宙戦隊キュウレンジャー」でハミィ役を演じている大久保桜子さん。今回はかわいいと評判の大久…

アイドルオタク / 7185 view

清水富美加と彼氏・飯田祐馬の熱愛まとめ【元交際相手ロックバンドA】

芸能界を電撃引退した清水富美加さんの出家の原因の彼氏として元交際相手ロックバンドのAさんが浮上。その後、清水…

マギー / 7985 view

戸田恵梨香と成田凌がフライデーの車に追突事故!熱愛情報まとめ

大人気ドラマコードブルーで共演した戸田恵梨香と成田凌に熱愛が発覚!発覚理由がなんと、ドライブデート中にフライ…

マギー / 6497 view

能年玲奈の衝撃過去!性格とキャラが今と全然違う件【昔の画像あり】

事務所独立騒動で現状、事実上の引退に追いやられている能年玲奈の過去の性格やキャラが、今のそれと全然違うと話題…

geinou_otaku / 17330 view

仲里依紗と中尾明慶の子供や結婚秘話まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

仲良し夫婦として有名な仲里依紗さんと中尾明慶さん。インスタグラムでも仲良しショットがありますよね!ここでは、…

kii428 / 9305 view

美山加恋と星野真里が似てる!画像で比較検証!

子役活躍している美山加恋さんと星野真里さん。実は、ふたりがそっくりすぎると話題になっています!ここでは、美山…

kii428 / 11742 view

志穂美悦子と長渕剛の娘&離婚危機や現在まとめ!子供の文音がイケメン過ぎる

志穂美悦子さんと長渕剛さんに離婚危機があったことをご存じでしょうか…その原因は逮捕ではなくあの人物。志穂美悦…

マギー / 21920 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

馬場ふみかがかわいい!コードブルーの役や可愛い画像まとめ

大人気ドラマ、コードブルーに出演して話題になっている馬場ふみかさん。とてもかわいいと人気急上昇中です。ここで…

kii428 / 5449 view

山口智子の生い立ちが壮絶!実家&家族との確執を総まとめ

50代となった今でも20代の頃と変わらない輝きを見せる山口智子さんですが、実は生い立ちが壮絶過ぎると話題とな…

マギー / 78456 view

南果歩の元旦那は辻仁成!子供や離婚原因など総まとめ

女優の南果歩さんと言えば『渡辺謙さんの妻』というイメージですが、実は初めの結婚相手は辻仁成さんだったんです!…

ririto / 10652 view

高梨臨の本名と身長!性格&出身高校など学歴も総まとめ

次回の大河ドラマにも出演が決まっている女優の高梨臨さん。とてもお綺麗ですよね!ここでは、高梨臨さんの本名と身…

kii428 / 34452 view

新妻聖子が結婚した旦那&妊娠や子供の情報まとめ

新妻聖子さんが妊娠を発表しました!イケメンのオランダ人ハーフの旦那さんと結婚しましたが、2018年7月には子…

マギー / 27067 view

緒沢凛と加藤浩次の結婚&子供と現在まで総まとめ!

めちゃイケでかおりちゃんでも登場している緒沢凛さん。加藤浩次さんの奥さんとしても有名ですよね。緒沢凛さんと加…

マギー / 16169 view

蓮佛美沙子は韓国人?妹の杏沙子×家族の情報まとめ【親友はガッキー】

女優として活躍し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの韓国人疑惑、本名、…

アイドルオタク / 12287 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);