知能が動物以下の者

「無明」というブログの人

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



知能が動物以下の者

「無明」というブログの人

チャイナパッシングはない。
そもそも最初からこのゲームの核心は、米国と中国のゲームなので、メインプレイヤーがパッシングになる可能性自体がない。
ジャパンパッシングも同じである。
現在の日本はいつも以上に親米外交で、親米外交をしていることを指してジャパンパッシングと呼ぶのなら、米国の位相が墜落して親米外交が無駄になるということになる。
日本の親中派の左翼マスコミがわめくジャパンパッシングというナンセンスをそのまま輸入して使っていることからも分かるように、ジャパンパッシングという言葉の使い方そのもので、国内メディアの左傾化傾向が分かる。

PVID(*永久的で検証可能で不可逆的な非核化)に関連する動きで確認できるように、米国と日本は今緊密に協力している。
トランプ政府が目的としているCVID(*完全かつ検証可能で不可逆的な非核化)を日本が独自で現実に適用するための外交をしていることは、最近の中国との会談でも確認されているというのに、嘘扇動をする者たちにあふれている韓国。

また日本は、海洋勢力との軍事的連携を強化している。
これは一時的な現象ではない。
オバマの時から継続している長期的な大きな流れである。
言葉だけではなく、具体的な結果としてずっと見えているというのに、いまだにジャパンパッシングのタワゴトを言うのは、左翼扇動連中は扇動すればするだけ騙される犬豚の知能レベルを知っているからであろう。


http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2018/04/30/0200000000AKR20180430066900073.HTML
日本の海上自衛隊、イギリス海軍と日本の海上で初の共同訓練
2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)


http://vip.mk.co.kr/news/view/21/20/1597466.html
[軍事A to Z]北の密輸監視のために太平洋を渡ってきた「P-8Aポセイドン」
2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543


現実には、ただコリアパッシングだ。
ムンジェイン一味は、なんらかの外交目的を米国と共有しているのか?米国に影響を与えているのか?
そんなものはない。
ムンジェイン一味がしたことは、中国に移動して一人飯を食べ、米国に経済で殴られて、金氏馬賊首魁の金正恩のスポークスマンとして平和ショーをしたのがすべてだ。
ムン派はムンジェインは外交の天才だとわめいているが、具体的に説明してほしい。今、具体的にいったいどんな外交成果を得ているのか?

CVID、PVIDは一時的なイベントではない。 
2018年にトランプ政府は新たな核戦略としてNPRを出したが、既存のNPT体制の強化と核拡散を消滅させることメインコンテンツとしているものだ。
日本がこれに積極的に支持することによって、米国 - 日本の合意を通じ、北朝鮮に対してPVID(*永久的で検証可能で不可逆的な非核化)を求めるという結論を出すことができたのだ。

トランプ政府が強硬な戦略目的を定めるに応じ、要人も強硬派が主流になるようにしたものだが、面白いのは、目の前でこのような現実の事件が発生しているというのに、幸せ回路を回している韓国の犬豚である。

トランプはイランとの核協定を破棄し、オバマのイランとの核協定のようなものは二度としないと国内外に確認させ、自らもこれは北朝鮮へのメッセージだと言っている。
馬鹿でも分かるレベルの具体的なメッセージを送っているというのに、ナンセンスな話をしているのをみると、左翼は人間ではなく動物の知能を持っているようだ。

精神年齢が小学生以下の左翼は、外交を朝鮮王朝の士大夫の口先外交のようなものだと思っているようだが、今トランプがしている外交は、まさに砲艦外交(gunboat diplomacy)。
積極的な経済制裁をしつつ、日本に戦略資産を集めて軍事的な圧迫も並行させて、北朝鮮の屈服を引き出そうとしている。
まずは平和的な手段に属するカードを使い、そのカードがなくなれば軍事行動に移すという昨年の宣言を直接行動に移しているのだ。
目の前で起きていることなのに、今だに近代外交が何なのかまったく知らなかった朝鮮王朝のように、獣のようにわめきちらしているのは一体何なのか?


https://www.asahi.com/articles/ASL597DCPL59UHBI04C.html
米、核技術者の移住やデータ廃棄要求 北朝鮮は難色か


http://news.joins.com/article/22610407
「米国は北朝鮮に『核技術者数千人の海外移住』を要求」…朝日
2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


http://hankookilbo.com/v/5d8866bcfd6b49d8a9e9e74cb4e63f3c
「米国は北朝鮮の核技術者数千人の海外移住を要求した」
2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)


左翼たちは、反日のためなら朝日新聞の記事内容をコピーしてきて事実だと主張しているくせに、このような報道は事実ではないという。
米国が金正恩に北朝鮮の核技術者の移住要求までして、PVID実践のための詳細な具体的内容まで要求しているという重要な部分なのに、なぜ違う話をしているのか、笑いだけが出る部分だ。

砲艦外交が何かということも知らない劣った知能で考えている左翼は、トランプや米国強硬派が北朝鮮に対して優しい言葉をいくつか言ったとして陽気になっている。
しかし左翼というのは外交について語る能力自体がない奴らである。
そう、 「ウリナラ民族同士」といって大騒ぎすれば、この世の問題が解決できると信じて扇動する身のほど知らずな奴らが権力を握っているのだ。
口先だけで歴史を忘れないと言っているが、そんな素晴らしい歴史をまずは勉強してみてはどうか?
人間ではなく畜生たちだから、人間の基本的な常識も分からないのだ。(爆笑)

ダウンロード (1) (6)
アルカポネ(Al Capone)
「銃を向けて優しく話しかけてこそ、多くを得ることができる」



https://www.politico.com/story/2018/05/08/mike-mullen-trump-north-korea-522560
Former Joint Chiefs head fears Trump will lash out if North Korea summit fails



米国と日本は、北朝鮮が抑留した韓国系アメリカ人の3人を釈放したのは、トランプの圧迫が成功を収めた証拠だと見ている。
同じ事実を見ていてもナンセンスな話をしている韓国を見ると、やはり人間の魂がない人間からは人間の言葉は出ないのだろう。

今北朝鮮は、ずっと嘘をついてきたせいで、嘘つき羊飼い少年という烙印を完全に押されてしまっていて、米国の要求には正当性があるということが国際的に認められている状態だ。
今金正恩は窮地に追い込まれていて、米国の要求を受け入れた場合、北朝鮮の特権経済というシステム自体が揺れることもある状況だ。

米国では、北が約束を守らない国であり、核廃棄する可能性は低く、戦争になる可能性もあるという話まで出ている局面なのに、ちょっといい写真が出たという理由だけで北朝鮮と米国は今は親しくなったって?
扇動しかできず、ドルイドキングが捕まったというのに、いまだにインターネットで口を開けばでたらめな嘘ばかり騒いでいる左翼たち。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

そうだ。
最初から人間ではないから、当然人間の言葉ではなく、獣のようにわめくしかないのだ。


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221272822531








「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」