スポンサードリンク

青木さやかさんのプロフィールを紹介!

青木さやか(あおきさやか)

青木さやか(あおきさやか)

生年月日 1973年3月27日
出身地 愛知県瀬戸市
血液型 O型
身長 165cm
最終学歴 名古屋学院大学外国語学部中国語学科
事務所 ワタナベエンターテインメント

エンタ芸人!

エンタ芸人!

エンタの神様や笑う犬の太陽などのバラエティー番組に出演し、女性お笑い芸人の筆頭に!

毒舌キャラが受け、テレビで見ない日は無いといった感じでした!

有吉弘行さんと確執。

有吉弘行さんと確執。

とあるテレビ番組の収録がきっかけで、有吉弘行さんと確執が生まれることに。

青木さやかさんから有吉弘行さんとの共演NGを突きつけてしまいました。

これが仇となり、現在はバラエティー番組に出演する機会が減り、テレビから消えた、干された等と言われてしまっています。

現在はドラマに!

現在はドラマに!

バラエティー番組への露出は減ってしまいましたが、現在は女優としてドラマに出演する機会が増えました。

クセのある主婦役として、これから需要が増えてドラマで見る機会が増えそうですね!

青木さやかが結婚して負け犬キャラ脱却!

結婚して負け犬脱却!

結婚して負け犬脱却!

女性独身お笑い芸人と言うことで、負け犬キャラの烙印を押されてしまっていた青木さやかさん。

2007年10月24日に3歳年下のダンサーと出会って半年で結婚しました!

キューピッドは前田健さん!

キューピッドは前田健さん!

まつうらあやのものまねで有名な前田健さんが、二人のキューピッドでした。

前田健さんの紹介がきっかけで交際に発展し、結婚という運びになりました!

青木さやかの旦那は年下ダンサー!

柳本雅寛さん!

柳本雅寛さん!

旦那さんは、コテンポラリーというダンスを中心としたプロダンサー!
海外での活動を拠点とする世界的なダンサーなのです!

多くの舞踊団に所属し多彩な振付家達との作品創作に携わり西欧を中心に世界各地で踊る。 2006年帰国大植真太郎、平原慎太郎らと「C/ompany」結成。

結婚してつまらなくなった・・・。

面白くなくなった。

面白くなくなった。

女芸人は結婚すると面白くなくなると言われていますが、青木さやかさんも例外なくつまらなくなったと言われるようになってしまいました。

女芸人は結婚すると、つまらなくなる、消えると言われてきました。結婚で幸せを手に入れることで、ハングリー精神がなくなる、トーク番組などでの“リア充”エピソード披露が視聴者に嫌われる、といったさまざまな理由が考えられますね。
毒舌キャラとしてブレイクした青木さやかは、結婚後も『笑っていいとも!』(フジテレビ系)へレギュラー出演していましたが、妊娠が発表され、産休を経て復帰するも、育児への専念を理由に番組を卒業しています。その後、離婚が報じられました。現在はドラマに時折出演する程度で、お笑い芸人としては消えた存在になっていますね

青木さやかの子供は女の子が一人!

2010年3月出産!

2010年3月出産!

2010年3月8日、都内病院で第1子となる3,085gの女の子を出産し1児の母となりました!

産休を経て芸能活動を復帰しましたがその後、育児専念のため、同年9月30日出演をもって『笑っていいとも!』を正式に降板しました。

ママタレとして活躍。

ママタレとして活躍。

バラエティー番組への露出を制限し、ママタレントとして活躍の幅を広げるようになっていきました。

子供の予防接種や乳がんのCMに出演していきました。

現在は離婚してシングルマザーになった青木さやか

4年半で離婚。

4年半で離婚。

ママタレとして活躍する青木さやかさんでしたが、2012年3月23日、離婚が報じられ、同日に離婚届を提出したとFAXで報告しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

アジアンの解散理由は不仲?隅田美保の婚活や解散の真相まとめ

2021年に解散を発表したお笑いコンビのアジアンですが、以前から不仲で解散するのではと噂されていました。アジ…

geinou_otaku / 10387 view

まちゃまちゃの今現在!結婚情報&最近の活動と壮絶な借金地獄まとめ

まちゃまちゃがテレビから消えたけど現在って何しているの?気になったので調べて見ると、意外な活動をして人気を得…

マギー / 65735 view

日本エレキテル連合の中野聡子と橋本小雪の素顔が可愛い!プロフィールや現在を総まとめ

日本エレキテル連合の中野聡子さんと橋本小雪さんのプロフィールや素顔、現在の活動についてまとめています。ネタ中…

マギー / 9986 view

大久保佳代子の病気&腫瘍や癌の情報まとめ!リウマチ大丈夫?

人気お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子。リウマチを患っているようですが大丈夫でしょうか?そして以前番組内…

sagada / 20630 view

鳥居みゆき姉・鳥居千春もかわいい!姉妹の画像・プロフィールまとめ

お笑い芸人の鳥居みゆきさんには鳥居千春さんというお姉さんがおり、姉妹共に美人と話題となっています。そこで今回…

nhashimoto / 15348 view

イモトアヤコの歯の矯正まとめ!歯並び治療の経過を画像で徹底検証

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの歯に注目が集まっています。「イッテQ」に出演した当初からガチャガチャな…

geinou_otaku / 6977 view

久本雅美と内村光良が不仲で共演NGの真実!現在は和解したとの噂も

久本雅美さんと内村光良さんの不仲切についてまとめました。宗教を巡って不仲になり、共演NG!ウッチャンがテレビ…

マギー / 6703 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

友近の身長と体重・ダイエット方法!8.5kg痩せた方法を大公開

友近さんの身長や体重・ダイエット方法についてまとめました。友近さんというとダイエットで-8.5キロを達成した…

マギー / 22762 view

女性お笑い芸人の人気ランキングTOP50~ピン芸人からコンビ芸人まで【最新版】

現在人気があり活躍している女性お笑い芸人さんをランキング順にまおとめました。数々のネットメディアや口コミから…

nhashimoto / 90829 view

にしおかすみこ現在!結婚の噂や今もかわいいと言われる理由も総まとめ

テレビから干されたと言われているにしおかすみこさん。現在はマラソンやエッセーなどで注目を集めています。結婚の…

マギー / 17336 view

ゆいPの昔と現在の体重変化&ダイエットまとめ!痩せたら可愛い?

おかずクラブのゆいPが5か月で12kgの減量に成功したことが話題です。この記事では、痩せたら可愛いとの声も多…

samax82 / 18093 view

上嶋祐佳の身長や若い頃まとめ!昔の写真は美人系芸人で超絶人気だった過去も!

ますだおかだ岡田圭右との離婚問題で最近注目されている上嶋祐佳の身長や若い頃の活躍についてまとめました。上嶋祐…

マギー / 24764 view

アイドル鳥越の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントのアイドル鳥越さん。漫談、歌ネタ、音楽ネタで人気を集めています。 今回は、アイドル鳥越さんの…

さくら / 957 view

横澤夏子の赤ちゃん・子供時代&奇跡の一枚がかわいい【画像多数】

お笑い芸人の横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像が衝撃的すぎると話題になっています。また、ロンドンハーツで見せ…

geinou_otaku / 9150 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);