スポンサードリンク

青木さやかさんのプロフィールを紹介!

青木さやか(あおきさやか)

青木さやか(あおきさやか)

生年月日 1973年3月27日
出身地 愛知県瀬戸市
血液型 O型
身長 165cm
最終学歴 名古屋学院大学外国語学部中国語学科

毒舌キャラで人気に!

毒舌キャラで人気に!

コスプレをして皮肉たっぷりにブラックジョークを連発する一人コントがウケ一躍大ブレイク!

どこ見てんのよ!

どこ見てんのよ!

決めセリフの「どこ見てんのよ!」も大流行!
テレビで見ない日はないくらい売れっ子となっていきました。

私生活では1児の母に。

2007年10月結婚。

2007年10月結婚。

2007年10月22日、前田健さんに紹介された3歳年下のダンサーと出会って半年で結婚することを発表!
24日に婚姻届を提出し負け犬キャラを脱却しました!

2010年3月出産!

2010年3月出産!

2010年3月8日、都内病院で第1子となる3,085gの女の子を出産!1児の母となりました。

産休を経て仕事復帰をしましたが、育児専念のため芸能活動を制限しての活動となりました。

2012年3月23日離婚。

2012年3月23日離婚。

海外で活躍するダンサーの夫とのすれ違いで、2012年3月23日に離婚した事が明らかとなりました。

結婚生活は4年半で終止符を打つことに。

青木さやかがテレビから消えた!

テレビから干された!?

テレビから干された!?

エンタ芸人として一躍大ブレイク!
毒舌キャラもウケてテレビに引っ張りだこでしたが最近は極端にテレビに出演する機会が減ったと思いませんか?

締め出し制裁

青木さやかはテレビからほぼ完全に姿を消しました。

青木さやかが消えたのは有吉弘行さんが理由?

有吉弘行さんに共演NGを出す!?

有吉弘行さんに共演NGを出す!?

現在再ブレイク中の有吉弘行さん。

まだ再ブレイク前に収録中に起こした青木さやかさんに対する行動で共演NGを突きつけてしまったのだとか。

現在は立場逆転となり有吉弘行さんのほうがテレビ出演の機会が増えることに。
有吉弘行さんの出演する番組には出られくなり自分の首を絞めてしまう事態となってしまったのです。

毒舌で知られる有吉弘行(40)は舞台裏でのケアを欠かさないのでNGが少ないが、青木さやか(41)は別。再ブレイク前だった有吉にいじられた青木が怒って、各所に“有吉とは出ない”と連絡を入れたそうです。ところが今となっては立場は逆転。NG要請が仇となり青木がなかなか使われなくなっている
ロンハーで久々の共演!

ロンハーで久々の共演!

7年前に有吉弘行さんに共演NGを突きつけた因縁収録から、久しぶりの共演がロンドンハーツの企画で実現しました。

そこで、7年前の共演NGとなった事件について二人で語ることとなったのです。

当時の振る舞いを反省。

当時の振る舞いを反省。

当時深夜番組で竜平会の飲み会の様子を収録。
青木さやかさんと売れない男芸人達が飲み会をする様子が収録されました。

しかし、青木さやかさんは有吉さんに襲われそうな気がして怖くて泣いて収録途中で帰ってしまったそうです。

そこから二人の確執が始まりました。

有吉さんの発言が苦手。

有吉さんの発言が苦手。

今回のロンハー企画でも、有吉さんが青木さやかさんに対してセクハラ発言。

これに対し、「だから、そういうのがね・・・帰っちゃったんでしょうね。」と自身を擁護する発言に。

しかし、有吉弘行さんのこの発言には芸人としての優しさがあったのです。

芸人としての青木さやかを見たい!

芸人としての青木さやかを見たい!

有吉さんが「僕が青木さんに性的な興奮覚えてないでしょ?だって!7年前くらいの事件の時と一緒ですよ!」と発言。

「僕があなたに要求してるのは…。ただ一つの言葉なんですよ。」と当時大ブレイク中のあの言葉を引き出そうとしてくれていたのです。

どこ見てんのよ!

どこ見てんのよ!

青木さやかさんの決めセリフ「どこ見てんのよ!」を引き出そうとしてくれていた有吉弘行さん。

7年前の収録でもこのフレーズを引き出そうとしてくれていたのにそれが伝わらずセクハラと取ってしまい、泣き出して収録中に帰ってしまいました。

この事件後、有吉弘行さんは大ブレイク!
一方の青木さやかさんは反比例するようにバラエティー番組から姿を消して言ってしまったのです。

和解できた!

和解できた!

ロンハーのサシ飲み企画で和解できた!とされていますが、現在でも有吉弘行さんの出演する番組に青木さやかさんが出演することはないですね。

和解・・・ならずと言ったところでしょうか。

青木さやかは山里亮太さんとも確執!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

おかもとまりの旦那と子供情報!naoとの離婚や与儀大介との再婚まとめ【画像多数】

2015年に音楽プロデューサーのnaoと結婚したおかもとまり。naoとの間に子供も誕生しましたが、2018年…

geinou_otaku / 6400 view

柴田理恵が創価学会を脱会?実家や久本雅美と不仲の真相も総まとめ

柴田理恵さんの実家が江戸時代から続く老舗旅館だと言うことをご存じでしょうか?また創価学会の熱狂的な信者である…

マギー / 40022 view

キンタロー。の身長や体重!顔の大きさがヤバすぎてスタイルが崩壊中!?

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。の身長や体重などをまとめています。また、顔の大きさから…

geinou_otaku / 20136 view

千秋の実家と家族情報!父親は社長&お嬢様エピソードも徹底紹介

千秋の実家が超お金持ち!父親があの大企業の社長で本物のお嬢様だったことが判明しました!父親も凄い経歴の持ち主…

マギー / 28049 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のパクリ疑惑まとめ!ネタ元となった著書を暴露

キャリアウーマンネタで一躍大ブレイクしたブルゾンちえみ(藤原史織)さんの男性2人を侍らすネタは斬新でしたね。…

マギー / 6097 view

にしおかすみこが干された理由!27時間テレビのネプリーグで大失態まとめ

最近全くと言っていいほどテレビで見なくなってしまったにしおかすみこさん。干された理由は27時間テレビでの大失…

マギー / 34445 view

にしおかすみこ現在!結婚の噂や今もかわいいと言われる理由も総まとめ

テレビから干されたと言われているにしおかすみこさん。現在はマラソンやエッセーなどで注目を集めています。結婚の…

マギー / 17094 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イモトアヤコの熱愛彼氏はイケメンばかり?城田優との結婚しました風画像に嫉妬の嵐

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの熱愛彼氏についてまとめています。また、俳優の城田優がインスタにアップし…

geinou_otaku / 7498 view

イモトアヤコの年収と登山歴まとめ!収入は意外と少ない!?

珍獣ハンターとして、そして登山家として活躍するイモトアヤコの登山歴をまとめています。すごすぎる登山歴とは裏腹…

geinou_otaku / 5900 view

柴田理恵の若い頃&現在の画像!メガネを外して超美人!

ワハハ本舗の柴田理恵さん、実はメガネを取ると超美人!若い頃は笑えるくらい老けていましたが、現在はとても綺麗な…

マギー / 18207 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のネタと曲!R1での号泣ハプニングもまとめ【動画あり】

キャリウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみさん。BGMで使われている曲も注目を集めていました。R-…

マギー / 4261 view

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 13974 view

山田邦子の若い頃の月収と年収がえげつない!現在はテレビ出演激減

天下を取った女芸人とも言われている山田邦子さん。若い頃の月収や年収がヤバいことになっていたと話題となっていま…

マギー / 19578 view

馬場園梓の体重!奇跡の一枚がかわいい画像も総まとめ!

お笑いコンビ「アジアン」として活動していた馬場園梓の体重やロンドハーツで放送された奇跡の一枚をまとめています…

geinou_otaku / 19346 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);