スポンサードリンク

谷村奈南さんのプロフィールを紹介!

谷村奈南(たにむらなな)

谷村奈南(たにむらなな)

出生名 谷村奈南(同じ)
生誕 1987年9月10日
出身地 大阪府(北海道札幌市生まれ)
学歴 青山学院大学法学部卒業
ジャンル J-POP、R&B、LATIN、ROCK、ELECTRO
職業 歌手、タレント、元グラビアアイドル 
活動期間 2007年 -

人気グラビアアイドル!

人気グラビアアイドル!

グラビアアイドルとして10代の頃から活躍!
勉強の傍らアイドル活動にも励んでいました!

2007年歌手デビュー!

2007年歌手デビュー!

2007年5月30日、SONIC GROOVEよりシングル『Again』でデビューしました!

2017年5月17日に結婚!

2017年5月17日に結婚!

2017年5月17日に、オープンな交際をしていた井岡一翔さんと結婚したことを明らかにしました。

そして、30歳の誕生日にあたる9月10日、ハワイで挙式しました。

谷村奈南の元旦那は井岡一翔さん

井岡一翔(いおかかずと)

井岡一翔(いおかかずと)

プロボクサー

本名 井岡 一翔
階級 フライ級
身長 165.6cm
リーチ 168cm
国籍 日本
誕生日 1989年3月24日
出身地 大阪府堺市

第33代日本ライトフライ級王者!

第33代日本ライトフライ級王者!

数々の試合を制し、王者に輝く日本でも有数のプロボクサーです!

第33代日本ライトフライ級王者。
元WBC世界ミニマム級王者。
元WBA世界ミニマム級王者。
元WBA世界ライトフライ級王者。
元WBA世界フライ級王者。
世界最速での3階級制覇王者。

谷村奈南と井岡一翔さんとの馴れ初め

二人の馴れ初めが気になる!

二人の馴れ初めが気になる!

歌手とプロボクサーって一見縁が内容に感じますよね。
気になる二人の馴れ初めについてまとめてみました!

出会いは友人の食事会!

出会いは友人の食事会!

二人の出会いは、共通の友人を通じた食事会!
つまりは合コンで知り合ったと言うことでしょうか。

意気投合した二人は、デートを重ねていったようです。

交際は否定。

交際は否定。

デートを重ねていた二人ですが、2015年1月頃にフライデーされ熱愛を報じられる事態に!

しかし、この時二人は交際を否定していました。
なぜなら・・・。

井岡一翔はソンミと交際!

井岡一翔はソンミと交際!

井岡一翔さんは、当時モデルのソンミさんと交際していたのです。

本命の彼女がいる事が公になっていたこともあり、谷村奈南さんとの交際を否定していたんです。

谷村奈南さんと井岡一翔さんのころころの関係は、友達以上恋人未満というような感じだったのかもしれませんね。

交際宣言!略奪愛。

交際宣言!略奪愛。

そして、遂に2016年1月18日井岡一翔さんがが、谷村奈南さんと結婚を前提にした交際をしていることを明らかにしました。

つまり、谷村奈南さんが井岡一翔さんをソンミさんから略奪した形になったのです。

谷村奈南と結婚で井岡一翔さん引退の危機に

ハワイで結婚式!

ハワイで結婚式!

2017年5月17日に井岡一翔さんと入籍!
30歳の誕生日にあたる9月10日、ハワイで挙式をして幸せ一杯!

しかし、この結婚が井岡一翔さんのプロボクサー生命に不穏な影を落としてしまったようです。

井岡は「彼女に出会い『一生この人と一緒にいたい!』と感じ2年間僕の思いを伝え続けました。そこからお付き合いさせていただき、三階級制覇の苦しいときも、彼女の存在が僕の支えであり、共にここまで歩んでまいりました」と回顧。続けて「これからは家族として、長い一本道を手をつなぎ歩んでいきたいと思っております。今後も自分の指名を精一杯果たしてまいります」と決意した。
結婚して試合をしなくなった!?

結婚して試合をしなくなった!?

2017年12月31日に6度目の防衛戦を行う予定でしたが、試合は行わず王座返上すると言うことです。
2011年から6年連続で行ってきた“大みそかのファイト”は途切れることになりました。

父 井岡一法

父 井岡一法

父であり、所属ジムの井岡一法会長が今回の王者返上について次のように語りました。

新婚やし、いろいろ生活の準備があるようです。プライベートのこと、夫婦のことに口は出せない」と、一翔が私生活に時間を割いていることを明かした。
一翔ももう28歳。ブランクが長引けば選手生命に影響を及ぼします。会長は取材に対して『ふたつにひとつやから。本人にスイッチが入れば、3カ月あれば試合の準備はできる。モチベーションがないなら引退せな仕方がない。仮に身を引くなら引退式もやる』と、引退の可能性もにおわせました。

谷村奈南がさげまんとネット炎上!

結婚して仕事をしなくなった夫。

結婚して仕事をしなくなった夫。

プロボクサーの仕事は、もちろん試合に出てファイトに勝つことです。
結婚をして仕事にこれから精を出す・・・。

のかと思いきや、6年間続いた年末のファイトには出場せず結婚して「色ボケ」してしまったのでしょうか。

内助の功がしっかり出来ていないと、谷村奈南さんに非難の声も多く聞かれています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小坂明子の夫と息子まとめ!長男の死因とは【子供画像あり】

「あなた」で一世風靡したシンガーソングライターの小坂明子さんの夫や子供についてまとめました!小坂明子さんの息…

マギー / 11498 view

椎名林檎の顔は整形?ほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

歌手の椎名林檎が見るたびに顔が変わってると話題です。そこで、若い頃と現在の画像で整形疑惑を徹底検証してみよう…

geinou_otaku / 9534 view

鷲尾伶菜と中島健人が結婚?共演で熱愛?匂わせ・指輪・馴れ初めまとめ

熱愛が報じられた元E-girlsの鷲尾伶菜さんとSEXY ZONE中島健人さん。報道直後からは、過去の匂わせ…

さくら / 445 view

【旦那】西野カナの結婚相手はマネージャー彼氏!半同棲写真・熱愛スキャンダルまとめ

西野カナとマネージャー彼氏のスキャンダルが2016年11月に写真週刊誌「FLASH」で報道されました。201…

geinou_otaku / 7576 view

持田香織の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

音楽バンド「Every Little Thing(ELT)」のボーカルを務める持田香織さん。 今回は持田香…

さくら / 2319 view

宇野実彩子の熱愛彼氏や性格は?AAAの西島隆弘と浦田直也が取り合ったって本当!?

AAAのメンバーで、ソロでも歌手や女優として活躍する宇野実彩子の熱愛彼氏や性格についてまとめています。AAA…

geinou_otaku / 14660 view

大原櫻子の本名と父&高校退学理由まとめ!父親は林田尚親

歌手や女優として活躍する大原櫻子の本名や通っていた高校、そして高校を退学した理由などをまとめています。大原櫻…

geinou_otaku / 16755 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが厳選!倖田來未の人気曲ランキング40選【歌動画あり】

女性シンガー倖田來未のおすすめの人気曲をランキング形式で紹介していきます。アメリカで先立ってデビューするなど…

ニャンパッド / 5685 view

今井絵理子と橋本健の週刊新潮不倫まとめ!手つなぎやパジャマ姿を激写され窮地に【画像多…

今井絵理子国会議員と橋本健市議会議員が週刊新潮によって略奪不倫をスクープされました。員幹線の中で移動中に恋人…

マギー / 5629 view

安室奈美恵のタトゥーが消えた!柄の意味や現在の様子まとめ

引退発表した安室奈美恵さんがタトゥーを入れていることは有名ですが、そのタトゥーが消えたとの噂が!安室奈美恵さ…

kii428 / 21017 view

歌手chayの人気曲ランキング!オリジナル20曲+カヴァー3曲

歌手として活動しつつモデル業もきっちりこなしているchayの人気曲をランキング形式で20曲プラスカヴァー曲を…

ニャンパッド / 4129 view

Superfly越智志帆の彼氏や結婚&旦那情報まとめ!熱愛事情を完全網羅

数々の名曲を生み出しているSuperflyのボーカル越智志帆がフジファブリック金沢ダイスケさんと結婚したこと…

rogi0718 / 8509 view

安室奈美恵の息子が有名大学進学!子供の現在&どこの大学か徹底検証

安室奈美恵さんが息子とデートする姿が目撃されました!そんな温大君も大学に進学です。シングルマザーとしてのアム…

マギー / 10175 view

倉木麻衣の本名や家族情報!母親と離婚した父親は元俳優の山前五十洋!

歌手活動と並行してボランティア活動にも精力的な倉木麻衣の本名や家族についてまとめています。ブログにも登場する…

geinou_otaku / 10910 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);