スポンサードリンク

堀ちえみさんのプロフィールを紹介!

堀 ちえみ(ほり ちえみ)

堀 ちえみ(ほり ちえみ)

出生名 堀 智栄美
生誕 1967年2月15日
出身地 大阪府堺市東区
学歴 堀越高等学校卒業
ジャンル アイドル歌謡曲
職業 歌手、女優
活動期間
1982年 - 1987年
1989年 - 
事務所 ホリプロ→松竹芸能

子だくさん!

子だくさん!

堀ちえみさんというと、アイドル出身で可愛らしい顔立ちです。

やはりモテモテなのか、現在までに3回も結婚をしています!

現在はなんと7人の子供のお母さんと言うから驚きです!

1989年に一度目の結婚!

1989年に一度目の結婚!

1989年外科医の男性と結婚、1990年に長男、1992年に次男、1993年に三男と3児をもうけたましたが、1999年に離婚しています。

2000年5月2度目の結婚!

2000年5月2度目の結婚!

2000年5月、雑誌社勤務の男性と再婚、2000年に四男、2002年に長女と2児をもうけました。

2010年6月、2度目の離婚をしていますが、この時点で5人のお子さんのお母さんです!

2011年12月11日3度目の結婚!

2011年12月11日3度目の結婚!

2011年12月11日、一般男性と3度目の結婚をしました。

相手の連れ子が2人居たことから、現在は7人の子供のお母さんとして活躍しています!

堀ちえみの顔が腫れてる&不自然すぎるとネットざわつく。

今ヒルナンデスに出てる堀ちえみの顔が全く同じように腫れ上がってるんですけど、何をするとあんな風に目の周りが晴れるんでしょう?
顔がパンパン!

顔がパンパン!

ヒルナンデスに出演した際に、堀ちえみさんの顔が不自然にぱんぱんになっているとネット上がざわつく事態になっています。

確かに、以前のようなかわいい印象とはかけ離れています。

顔場不自然なのは病気のせい?

特発性大腿骨頭壊死症を告白。

特発性大腿骨頭壊死症を告白。

顔がぱんぱんに膨れあがりいかにも病的な印象でしたが、やはり病気を患っていたようです。

タレントの堀ちえみ(51歳)が、5月4日に放送されたバラエティ番組「爆報!THEフライデー」(TBS系)に出演。先日、俳優・坂口憲二(42歳)の無期限活動休止の理由として明かされた国指定の難病・特発性大腿骨頭壊死症を、堀も患っていたことをテレビ初告白した。
2015年、ある日、腰に激痛が走ったが、最初の診察で異常は見つからず。しかし、その後、入浴しても右足が温まらない症状などが出たため、初診から半年後、右足全体を検査。病名が判明した。
堀はセラミック製の人口股関節を入れる手術を受けた。その後、普通に歩けるまで回復したが、現在も足の冷えや、つり、痛みに悩まされており、自宅寝室に半身浴サウナを設置して温めていることを明かした。
難病だった!

難病だった!

壊死が大腿骨全体に広がっている事も告白。

リハビリを続け、現在も自宅で治療を続けているとのこと。
このような不自然な顔立ちは難病が関係していたと考えられますね。

昔の堀ちえみさん画像。

昔の堀ちえみさんの画像!

昔の堀ちえみさんの画像!

難病が理由で、あのかわいかった顔立ちも普通のおばさんのような顔立ちになってしまった堀ちえみさん。

昔は本当に可愛らしかったんですよね!
それでは、昔の可愛らしい堀ちえみさんの画像をご紹介していきたいと思います!

現在の堀ちえみさん画像

韓国で美容整形!

韓国で美容整形!

現在の顔って、ぱんぱんに膨れあがったあの顔でしょ?
と思った方。

残念!

今は韓国で美容整形を行った模様です!
しかし、これはこれで不自然とネットでざわつく事態となってしまったのです。

■「顔がキューって、引っ張られているよう」
この日、家族で韓国旅行をした堀は、旅の様子をブログで報告。その中で、江南の皮膚科にて、注射やウルセラという美容治療を受けたことを明かす。ウルセラとは、超音波の熱エネルギーを用いて筋肉や皮膚のたるみを治療するものだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 19919 view

双子ハーフ姉妹みなまりが可愛い!本名やCM・顔の見分け方まとめ【画像・動画あり】

ミスドのCMで電撃デビューを果たした双子のハーフ姉妹「みなまり」についてまとめました。みなまりの本名や顔の見…

geinou_otaku / 5966 view

和田アキ子の結婚&旦那情報!子供いない理由が壮絶過ぎて泣ける

芸能界の女帝と言われている和田アキ子さんですが、実はバツイチで結婚歴は2回あるんです!和田アキ子さんの歴代の…

マギー / 7182 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 9803 view

元NMB肥川彩愛の現在!卒業理由もまとめ【画像あり】

NMB48の元メンバー、肥川彩愛さんの現在&卒業理由についてまとめました。かつては「難波のゆきりん」と呼ばれ…

cibone / 11070 view

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 411 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 13596 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木紗理奈の元旦那と子供情報!離婚理由や現在を総まとめ

鈴木紗理奈さんの離婚原因は旦那の浮気が原因だった!?めちゃイケの収録中に離婚届を提出するなど前代未聞の離婚劇…

マギー / 11365 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 83288 view

小浦愛の現在!武豊と浮気フライデーとプロフィール/結婚の噂も遠のく

競馬界のレジェンド、武豊騎手と浮気フライデーされた小浦愛さんのプロフィールや現在までを紹介します。この報道に…

マギー / 16107 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 21345 view

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 2200 view

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8293 view

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那・小林甫さんとの結婚から離婚、そして再婚までを総まとめしています!現在の旦那・飯塚浩司…

マギー / 40397 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);