スポンサードリンク

ジャガー横田さんのプロフィールを紹介!

ジャガー横田(ジャガーよこた)

ジャガー横田(ジャガーよこた)

リングネーム ジャガー横田
本名 木下 利美
身長 160cm
体重 58kg
誕生日 1961年7月25日
出身地 東京都荒川区
所属 ワールド女子プロレス・ディアナ
デビュー 1977年

人気女子プロレスラー!

人気女子プロレスラー!

1977年にデビュー!
気迫迫るファイトは「女子プロレス界一のストロングスタイル」と評され、これまでに初代全日本シングル王者、第29代・31代WWWA世界シングル王者など数々のタイトルを所持しています!

2004年7月結婚!

2004年7月結婚!

医師(医学博士でスマックガールのリングドクター)でもある木下博勝さんと結婚!

女子プロレスラーと医師という異色のカップルが誕生しました!

一人息子の大維志くん!

一人息子の大維志くん!

2006年11月29日、ハワイホノルルの病院で自然分娩にて男児を出産しています。
40歳を過ぎての高齢出産と言うことで当時話題になりました!

小学生の頃の大維志くんですが、お父さんの木下博勝さんにうり二つですね!

大維志くんの中学受験に密着

大維志くんの中学受験に密着

大維志くんは、朝の情報番組『スッキリ』で150日間にわたって中学受験の様子を密着され話題になりました。受験の結果は「2勝7敗」で医学部のある付属中学2校に合格しましたが、テレビでさんざん「滑り止め」と発言していたことに対し保護者からクレームが入ったことなどから、合格した私立中学ではなく都内の公立中学に進学しています。

“偏差値41から偏差値71の私立中学を目指す”という目標を掲げていたが、結果は「2勝7敗」。第1志望と第2志望には不合格だったという。しかし、得意の英語を使った試験で“滑り止め”の私立中学に見事合格したところで密着は終了した。
「『スッキリ』関係者には報告があったようで、彼らによれば理由は3つ。1つは合格した私立中学の保護者から“テレビでさんざん滑り止めと言われ、他の生徒がやる気をなくしてしまう”というクレームがあったこと。次に私立中学でエスカレーター式に高校進学するよりは、誰もが高校受験をする環境下で高校受験の準備をする方がいいのではないかという判断。

3つ目は大維志くんが“タレント活動をして受験を頑張る人たちのアイコン的な存在になりたい”という思いを強く抱いていることも大きかったようです。多くの私立ではタレント活動は禁止されていますから」
高校受験は1勝9敗

高校受験は1勝9敗

2022年の高校受験では、不合格が続き苦戦が強いられた大維志くん。9校で不合格となり、SNSでもその度に悲痛な思いを吐露していました。しかし、ダメ元で受けたという10校目で見事合格を勝ち取りました。大維志くんは偏差値65以上の地方の私立高校に進学し、寮生活を開始しています。

母のジャガーが3月19日、インスタグラムで《お陰様を持ちまして本日、息子の高校進学が決まりました。応援頂いた皆様、ファンの皆様ありがとうございました》と報告。続けて《息子を信じて待つ事しか出来ない母親ですが…努力、諦めない気持ちが実りなんだと改めて思います》と心境を吐露した。

ジャガー横田さんの若い頃が超可愛い!

若い頃がかわいすぎる!

若い頃がかわいすぎる!

現在は鬼嫁としてタレントとしても活動しているジャガー横田さん。

女子プロレスラーという肩書きから、とても怖い印象ですよね。

しかし、若い頃が凄くかわいいとネット上で話題となっています!
それでは若い頃のジャガー横田三の画像をご覧頂きましょう!

若い頃のジャガー横田さん画像!

若い頃のジャガー横田さん画像!

アジアンテイストで妖艶なイメージ。
こんなハーフタレントがいてもおかしくない!と言うほど美形です!

若い頃のジャガー横田さん画像!

若い頃のジャガー横田さん画像!

ほんのり聖子ちゃんカット!
なんだか、アイドルのグラビア写真のような感じで可愛らしいです!

若い頃のジャガー横田さん画像!

若い頃のジャガー横田さん画像!

女子プロレス界のウルフ!
雑誌の表紙を単独で務め、まるでアイドル並みの人気の高さです!

芸能人に似ている!

似てる芸能人をチェック!

似てる芸能人をチェック!

若い頃のジャガー横田さんがかわいくて美人!
と言うことで、あの人気芸能人と似てる!とネット上で話題となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 7459 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 28818 view

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 18492 view

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10338 view

石川恋の彼氏と結婚情報!熱愛スキャンダルの噂まとめ

「ビリギャル」の表紙モデルをきっかけに一躍ブレイクを果たした石川恋。そんな石川恋に彼氏スキャンダルが浮上。石…

geinou_otaku / 16316 view

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 7489 view

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 23594 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 48807 view

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 7766 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16306 view

壇蜜が消えた理由!干された現在の活動も徹底調査

元祖愛人キャラとしてブレイクした壇蜜さんですが、最近テレビから消えたと男性諸君が悲しむ事態となっています。干…

マギー / 11091 view

えなこ.の修正前やすっぴんはブサイク?画像で検証

コスプレーヤーで一世を風靡したえなこさんが活動を再開!SNSではすっぴん風メイクも公開し話題となっています。…

マギー / 12533 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 32000 view

美奈子の長男しおんの現在!結婚する婚約者がいる?情報まとめ

美奈子さんの長男であるしおん君の現在に焦点を当ててリサーチしてみました!現在は親元を離れて生活をしているよう…

マギー / 29590 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);