スポンサードリンク

ジャガー横田さんのプロフィールを紹介!

ジャガー横田(ジャガーよこた)

ジャガー横田(ジャガーよこた)

リングネーム ジャガー横田
本名 木下 利美
身長 160cm
体重 58kg
誕生日 1961年7月25日
出身地 東京都荒川区
所属 ワールド女子プロレス・ディアナ
デビュー 1977年

人気女子プロレスラー!

人気女子プロレスラー!

1977年にデビュー!
気迫迫るファイトは「女子プロレス界一のストロングスタイル」と評され、これまでに初代全日本シングル王者、第29代・31代WWWA世界シングル王者など数々のタイトルを所持しています!

2004年7月結婚!

2004年7月結婚!

医師(医学博士でスマックガールのリングドクター)でもある木下博勝さんと結婚!

女子プロレスラーと医師という異色のカップルが誕生しました!

一人息子の大維志くん!

一人息子の大維志くん!

2006年11月29日、ハワイホノルルの病院で自然分娩にて男児を出産しています。
40歳を過ぎての高齢出産と言うことで当時話題になりました!

小学生の頃の大維志くんですが、お父さんの木下博勝さんにうり二つですね!

大維志くんの中学受験に密着

大維志くんの中学受験に密着

大維志くんは、朝の情報番組『スッキリ』で150日間にわたって中学受験の様子を密着され話題になりました。受験の結果は「2勝7敗」で医学部のある付属中学2校に合格しましたが、テレビでさんざん「滑り止め」と発言していたことに対し保護者からクレームが入ったことなどから、合格した私立中学ではなく都内の公立中学に進学しています。

“偏差値41から偏差値71の私立中学を目指す”という目標を掲げていたが、結果は「2勝7敗」。第1志望と第2志望には不合格だったという。しかし、得意の英語を使った試験で“滑り止め”の私立中学に見事合格したところで密着は終了した。
「『スッキリ』関係者には報告があったようで、彼らによれば理由は3つ。1つは合格した私立中学の保護者から“テレビでさんざん滑り止めと言われ、他の生徒がやる気をなくしてしまう”というクレームがあったこと。次に私立中学でエスカレーター式に高校進学するよりは、誰もが高校受験をする環境下で高校受験の準備をする方がいいのではないかという判断。

3つ目は大維志くんが“タレント活動をして受験を頑張る人たちのアイコン的な存在になりたい”という思いを強く抱いていることも大きかったようです。多くの私立ではタレント活動は禁止されていますから」
高校受験は1勝9敗

高校受験は1勝9敗

2022年の高校受験では、不合格が続き苦戦が強いられた大維志くん。9校で不合格となり、SNSでもその度に悲痛な思いを吐露していました。しかし、ダメ元で受けたという10校目で見事合格を勝ち取りました。大維志くんは偏差値65以上の地方の私立高校に進学し、寮生活を開始しています。

母のジャガーが3月19日、インスタグラムで《お陰様を持ちまして本日、息子の高校進学が決まりました。応援頂いた皆様、ファンの皆様ありがとうございました》と報告。続けて《息子を信じて待つ事しか出来ない母親ですが…努力、諦めない気持ちが実りなんだと改めて思います》と心境を吐露した。

ジャガー横田さんの若い頃が超可愛い!

若い頃がかわいすぎる!

若い頃がかわいすぎる!

現在は鬼嫁としてタレントとしても活動しているジャガー横田さん。

女子プロレスラーという肩書きから、とても怖い印象ですよね。

しかし、若い頃が凄くかわいいとネット上で話題となっています!
それでは若い頃のジャガー横田三の画像をご覧頂きましょう!

若い頃のジャガー横田さん画像!

若い頃のジャガー横田さん画像!

アジアンテイストで妖艶なイメージ。
こんなハーフタレントがいてもおかしくない!と言うほど美形です!

若い頃のジャガー横田さん画像!

若い頃のジャガー横田さん画像!

ほんのり聖子ちゃんカット!
なんだか、アイドルのグラビア写真のような感じで可愛らしいです!

若い頃のジャガー横田さん画像!

若い頃のジャガー横田さん画像!

女子プロレス界のウルフ!
雑誌の表紙を単独で務め、まるでアイドル並みの人気の高さです!

芸能人に似ている!

似てる芸能人をチェック!

似てる芸能人をチェック!

若い頃のジャガー横田さんがかわいくて美人!
と言うことで、あの人気芸能人と似てる!とネット上で話題となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!沈黙を貫く理由や息子の現在

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表!子どもの親権が父親に…

マギー / 28427 view

松尾依里佳が結婚!旦那と子供情報まとめ!スキャンダルの噂とは?

探偵ナイトスクープの3代目秘書として活躍中の松尾依里佳さんが結婚!松尾依里佳さんの旦那や子供情報をまとめまし…

マギー / 5135 view

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 7277 view

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 12967 view

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 18269 view

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 17507 view

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 9056 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マナカナの見分け方を伝授!ブサイクな方・かわいい方で見分ける必要なし!

双子芸能人として人気のマナカナ。三倉茉奈さんと三倉佳奈さんはそっくりですが見分け方って皆さん分かりますか?ブ…

マギー / 52868 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 9514 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6179 view

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

sagada / 5004 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 28293 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 12695 view

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 33562 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);