スポンサードリンク

宮地真緒さんのプロフィールを紹介!

宮地 真緒(みやじ まお)

宮地 真緒(みやじ まお)

愛称 まおちん
生年月日 1984年2月2日
出身地 兵庫県洲本市
血液型 AB型
身長 168 cm
デビュー 2000年
ジャンル グラビア・広告等
モデル内容 水着・一般
他の活動 女優

ヤングジャンプでデビュー!

ヤングジャンプでデビュー!

高校1年の夏に第24回ホリプロスカウトキャラバンに応募!
その後事務所にスカウトされて芸能界デビュー!

2000年3月16日、『ヤングジャンプ』創刊1,000号目の表紙&巻頭グラビアを飾ったことで衝撃的デビューとなりました。

まんてんで女優デビュー!

まんてんで女優デビュー!

NHK連続テレビ小説『まんてん』のヒロインに抜擢!
女優デビューを果たすと共に、全国区となったのです!

アニメオタクを告白!

アニメオタクを告白!

セクシーで清純派女優の宮地真緒さん。
実はゴリゴリのアニメオタクだったことをテレビで告白し、ファンをざわつかせる事態となったのです。

「何で独身なんですか?」との質問に、宮地さんは「アニメオタクだから」と答える。以前はキャラクター柄のTシャツで外出することもあったが、アラサーになって「やめよう」と決意した。そのかわり、周囲からは見えない下着や靴下で、常にアニメキャラを身に着けているという。
アニメの魅力について聞かれた宮地は「アニメって家の中で、いろんな世界に行けるんですよ。たとえば、大冒険もできるわけです。私、現実にお友達ってあんまりいなくて。アニメの中でお友達ができる。恋愛もできる」と熱弁。さらに「大好きな人がアニメの中にできる。ここ(自分の横を指して)にいるんです。いてくれるんです、お願いすれば」と語ったのだ
『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際、『ドラマ出演中に大好きなアニメのパンツを履いている』と告白。宮地はそれ以前から、自身のブログなどでアニメ『エヴァンゲリオン』のイラストや、漫画家・蛭子能収が描いたイラスト入りのパンツを穿いた姿を披露

宮地真緒が14年来の彼氏と結婚!

2017年11月23日結婚!

2017年11月23日結婚!

ガチのアニオタを告白してから、吹っ切れた様子でぶっちゃけキャラとなった宮地真緒さん。

過去に熱愛報道もありましたが当時は否定。
しかし、実際にはずっと交際をしており交際して14年目に結婚という運びとなったのです!

女優の宮地真緒(33)が23日、14年間交際していた7歳上の一般男性と結婚した。所属事務所が書面を通じて発表した。
男性とは13年前、写真週刊誌に路上キスなどをキャッチされた。直後のイベントで「仲のいい友達」と熱愛を涙ながらに否定したが、当時の説明がうそで、現在も交際中

宮地真緒がテレビで公開プロポーズされる!

有吉反省会で反省。

有吉反省会で反省。

2017年8月26~27日に放送された「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」の有吉反省会に宮地真緒さんが出演。

13年前のスクープで「彼とは仲のいい友達」と会見で嘘をついていたことを反省しに登場したのです。

現在も交際中。

現在も交際中。

当時は交際を否定していましたが、実は嘘!
現在まで交際しているということを反省しに来ましたが・・・。

彼氏が登場!

彼氏が登場!

宮地真緒さんの反省のはずでしたが、そこへ彼氏が登場!

そこで彼氏も反省する運びとなったのです。

後ろ姿での登場となった彼氏が「14年間、愛する真緒を待たせ続けたことを反省します。結婚しましょう」と指輪を差し出しながらプロポーズ。宮地は「はい、します」と快諾すると、彼氏を抱きしめながら号泣。
プロポーズ成功!

プロポーズ成功!

14年間も一緒にいたことでの純愛に「素敵過ぎる!」「真緒ちゃんとっても幸せそう!」とファンからは祝福の声が殺到!

本当に幸せそうな表情で、見ているこちらもほっこりする内容でしたね!

差し出された指輪と「結婚しましょう」の言葉に、「はい」と涙ながらにうなずいた宮地さん。翌日には「一夜明けまして」のタイトルでブログを更新し、「温かいお声をたくさん頂きありがとうございます」「素直に、嬉しい。幸せです」とあらためて喜びをつづりました。

宮地真緒の旦那さんはどんな人?

後ろ姿での登場!

後ろ姿での登場!

一般人と言うことで、顔出しはせず後ろ姿での登場となりました。

7歳年上の会社員と言うことですが、一体どのような人物なのでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋ひとみの旦那&結婚生活まとめ!夜の生活で近所からクレームも

高橋ひとみが交際わずか2週間の超スピード結婚をして当時世間をざわつかせました。超スピード婚の理由を明かしてい…

マギー / 17175 view

木南晴夏の実家と家族!姉の木南清香・父親と母親や兄まとめ

木南晴夏さんは女優として活躍しており、実家と家族も注目されています。 今回は、木南晴夏さんの実家・父親・母…

さくら / 406 view

吉瀬美智子のヤンキー卒アル写真!性格等の情報も総まとめ

清潔感のある綺麗な女優として有名な吉瀬美智子さん。しかし、学生時代にヤンキーだったとの噂が!性格はキツイので…

kii428 / 19441 view

宝塚出身女優の歴代人気ランキングTOP30【最新版】

宝塚出身の女性は多方面で活躍していますがこちらではそんな宝塚出身の女性を紹介していきます。女優が主ですが女優…

KUNOTAN / 108088 view

加藤あいが結婚した旦那と子供情報!現在の様子も総まとめ【夫画像あり】

美人女優で大人気の加藤あいさん。2013年に一般男性との結婚を発表されていますが、子供もいるようです。加藤あ…

ririto / 128405 view

栗山千明はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

容姿端麗で演技派な女優の栗山千明さん。幼少期の頃からモデルを初めて演技の道にも進みました。そんな栗山千明さん…

さくら / 11193 view

知念里奈の元旦那・中村健太郎と息子情報!離婚原因や現在も総まとめ

知念里奈の元旦那・中村健太郎が薬物所持で逮捕!できちゃった婚で子供が小さいにもかかわらず離婚したのは、夫の薬…

マギー / 70559 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ともさかりえの顔の変貌!あごの歪みは離婚からくるストレス?【画像多数】

女優のともさかりえさんの顔に注目が集まっています。女優なのにあごの歪みがスゴい。整形をして治さないのか?と気…

マギー / 17623 view

Perfumeのアルバムおすすめ3選!近未来型テクノポップ!!

テクノポップユニットPerfumeのおすすめアルバムを彼女達の簡単な経歴、プロフィールとともにまとめて紹介し…

ニャンパッド / 3121 view

吉田羊の鼻が不自然?整形疑惑を昔と現在の画像で検証!

遅咲きの女優、ナチュラル美人の吉田羊さんが大ブレイク中!男女問わず人気ですが、鼻が不自然で整形しているのでは…

マギー / 14214 view

剛力彩芽の髪型ベリーショートとロングの画像まとめ!作り方もご紹介

ショートヘアが似合う剛力彩芽さんの画像まとめました。ベリーショートだけでなく、剛力彩芽さんのロングヘア時代の…

マギー / 7994 view

【整形】戸田恵梨香が歯茎を治療!?昔と現在の画像比較で検証

戸田恵梨香さんの歯茎が気になるとネット上でファンが困惑する事態に陥っています。美人なのにガミースマイルがブサ…

マギー / 38925 view

武井咲の彼氏はTAKAHIRO?結婚間近の噂も?熱愛情報まとめ

女優として活躍中の武井咲の歴代彼氏についてまとめています。武井咲の本命彼氏はやはりEXILEのTAKAHIR…

geinou_otaku / 6455 view

黒沢ともよ(天才子役)の身長や経歴!出身大学と高校など学歴もまとめ

黒沢ともよさんは、小さい頃から演技の勉強をしていて4歳で子役としてデビューをしています。 今回は黒沢ともよ…

さくら / 2451 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);