スポンサードリンク

宮地真緒さんのプロフィールを紹介!

宮地 真緒(みやじ まお)

宮地 真緒(みやじ まお)

愛称 まおちん
生年月日 1984年2月2日
出身地 兵庫県洲本市
血液型 AB型
身長 168 cm
デビュー 2000年
ジャンル グラビア・広告等
モデル内容 水着・一般
他の活動 女優

ヤングジャンプでデビュー!

ヤングジャンプでデビュー!

高校1年の夏に第24回ホリプロスカウトキャラバンに応募!
その後事務所にスカウトされて芸能界デビュー!

2000年3月16日、『ヤングジャンプ』創刊1,000号目の表紙&巻頭グラビアを飾ったことで衝撃的デビューとなりました。

まんてんで女優デビュー!

まんてんで女優デビュー!

NHK連続テレビ小説『まんてん』のヒロインに抜擢!
女優デビューを果たすと共に、全国区となったのです!

アニメオタクを告白!

アニメオタクを告白!

セクシーで清純派女優の宮地真緒さん。
実はゴリゴリのアニメオタクだったことをテレビで告白し、ファンをざわつかせる事態となったのです。

「何で独身なんですか?」との質問に、宮地さんは「アニメオタクだから」と答える。以前はキャラクター柄のTシャツで外出することもあったが、アラサーになって「やめよう」と決意した。そのかわり、周囲からは見えない下着や靴下で、常にアニメキャラを身に着けているという。
アニメの魅力について聞かれた宮地は「アニメって家の中で、いろんな世界に行けるんですよ。たとえば、大冒険もできるわけです。私、現実にお友達ってあんまりいなくて。アニメの中でお友達ができる。恋愛もできる」と熱弁。さらに「大好きな人がアニメの中にできる。ここ(自分の横を指して)にいるんです。いてくれるんです、お願いすれば」と語ったのだ
『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際、『ドラマ出演中に大好きなアニメのパンツを履いている』と告白。宮地はそれ以前から、自身のブログなどでアニメ『エヴァンゲリオン』のイラストや、漫画家・蛭子能収が描いたイラスト入りのパンツを穿いた姿を披露

宮地真緒が14年来の彼氏と結婚!

2017年11月23日結婚!

2017年11月23日結婚!

ガチのアニオタを告白してから、吹っ切れた様子でぶっちゃけキャラとなった宮地真緒さん。

過去に熱愛報道もありましたが当時は否定。
しかし、実際にはずっと交際をしており交際して14年目に結婚という運びとなったのです!

女優の宮地真緒(33)が23日、14年間交際していた7歳上の一般男性と結婚した。所属事務所が書面を通じて発表した。
男性とは13年前、写真週刊誌に路上キスなどをキャッチされた。直後のイベントで「仲のいい友達」と熱愛を涙ながらに否定したが、当時の説明がうそで、現在も交際中

宮地真緒がテレビで公開プロポーズされる!

有吉反省会で反省。

有吉反省会で反省。

2017年8月26~27日に放送された「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」の有吉反省会に宮地真緒さんが出演。

13年前のスクープで「彼とは仲のいい友達」と会見で嘘をついていたことを反省しに登場したのです。

現在も交際中。

現在も交際中。

当時は交際を否定していましたが、実は嘘!
現在まで交際しているということを反省しに来ましたが・・・。

彼氏が登場!

彼氏が登場!

宮地真緒さんの反省のはずでしたが、そこへ彼氏が登場!

そこで彼氏も反省する運びとなったのです。

後ろ姿での登場となった彼氏が「14年間、愛する真緒を待たせ続けたことを反省します。結婚しましょう」と指輪を差し出しながらプロポーズ。宮地は「はい、します」と快諾すると、彼氏を抱きしめながら号泣。
プロポーズ成功!

プロポーズ成功!

14年間も一緒にいたことでの純愛に「素敵過ぎる!」「真緒ちゃんとっても幸せそう!」とファンからは祝福の声が殺到!

本当に幸せそうな表情で、見ているこちらもほっこりする内容でしたね!

差し出された指輪と「結婚しましょう」の言葉に、「はい」と涙ながらにうなずいた宮地さん。翌日には「一夜明けまして」のタイトルでブログを更新し、「温かいお声をたくさん頂きありがとうございます」「素直に、嬉しい。幸せです」とあらためて喜びをつづりました。

宮地真緒の旦那さんはどんな人?

後ろ姿での登場!

後ろ姿での登場!

一般人と言うことで、顔出しはせず後ろ姿での登場となりました。

7歳年上の会社員と言うことですが、一体どのような人物なのでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中山忍と渡瀬恒彦が共演で因縁から感動秘話へ!意外な関係性まとめ

中山忍さんと渡瀬恒彦の意外な関係性が明らかとなり話題を呼んでいます。初共演から因縁の出会いを果たした二人です…

マギー / 8766 view

松たか子のタバコ情報!ヘビースモーカー時代から禁煙まで総まとめ

松たか子さんは超へビースモーカーで有名です。松たか子さんの吸っているタバコの銘柄、また1児の母となり禁煙した…

マギー / 44193 view

蒼井優と岡田准一の熱愛から破局原因までを総まとめ!

出演者キラーとして肉食系女子と噂される蒼井優さんの初スキャンダル相手、岡田准一さんとの熱愛から破局原因までを…

マギー / 28367 view

新山千春の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、女優として活躍している新山千春さん。最近は、YouTubeチャンネルを開設しYouTuberとして…

さくら / 5392 view

真木よう子の髪型が可愛い!ロングやショートヘアの画像まとめ

現在、ドラマ「セシルのもくろみ」で主演を務めている真木よう子さん。クールでかっこいい雰囲気は女性の憧れですよ…

kii428 / 5262 view

キュウレンジャーが熱愛!大久保桜子と岐洲匠のスキャンダルまとめ

大久保桜子さんが「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主人公を演じる岐洲匠さんとの熱愛を報じられました。今回はこの報…

アイドルオタク / 20441 view

森川葵の彼氏は高橋一生?錦戸亮?結婚の噂も調査!

森川葵さんに熱愛が発覚!彼氏と噂さされたのは錦戸亮さんと高橋一生さんですが、もしや二股交際?どちらでも人気絶…

マギー / 5772 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

榮倉奈々はタバコ吸う?性格悪い?ブスorかわいい説も徹底調査!【画像多数】

女優として活躍する榮倉奈々のタバコの噂を画像で徹底検証しています。また、性格が悪いエピソードや、ブスやかわい…

geinou_otaku / 12110 view

剛力彩芽の彼氏は前澤友作!熱愛で可愛くなったって本当?

女優の剛力彩芽ですが、実業家の前澤友作との熱愛報道や破局報道、そして復縁騒動で世間を騒がせています。この件に…

sagada / 3365 view

南野陽子の本名と家族!父親と母親や実家・元夫の韓国人説まとめ

南野陽子さんは夫・金田充史と離婚しましたが、旦那に韓国人説が浮上しています。 今回は、南野陽子さんの本名や…

さくら / 746 view

吉瀬美智子のヤンキー卒アル写真!性格等の情報も総まとめ

清潔感のある綺麗な女優として有名な吉瀬美智子さん。しかし、学生時代にヤンキーだったとの噂が!性格はキツイので…

kii428 / 19032 view

キュウレンジャーが熱愛!大久保桜子と岐洲匠のスキャンダルまとめ

大久保桜子さんが「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主人公を演じる岐洲匠さんとの熱愛を報じられました。今回はこの報…

アイドルオタク / 20441 view

沢尻エリカと元旦那・高城剛の離婚原因と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

沢尻エリカの元旦那はハイパーメディアクリエイター高城剛です。沢尻エリカと高城剛の結婚生活や離婚原因、そして子…

マギー / 8362 view

井上真央と松本潤の現在は?結婚説や破局説の最新情報まとめ

女優の井上真央さんと、嵐の松本潤さん。かなり前から熱愛の噂がありますよね!!そんな二人には破局説や結婚説があ…

kii428 / 7713 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);