核実験場の廃棄現場から日本を除外…「ジャパンパッシング」にイライラ

ダウンロード (1) (7)



核実験場の廃棄現場から日本を除外…「ジャパンパッシング」にイライラ

[ニュースデスク]

◀アンカー▶ 

核実験場の閉鎖現場に招待されなかった日本は、いわゆるジャパンパッシングが現実化して焦りを隠せずにいます。

このニュースはカンナリム記者が報道します。

◀レポート▶ 

北朝鮮が核実験場の閉鎖現場に招待した名簿に日本は含まれていません。

最近、韓半島をめぐる議論から押されたのロシアも英国も含まれたのに、6カ国協議の当事国の中で唯一日本が除外されたのです。

[日本フジTV報道] 
「廃棄現場は、米国、韓国、中国、ロシア、英国のマスコミに公開するということです。」

日本のメディアは淡々と関連事実を伝えましたが内心は複雑です。

北米サミットが確定した後も、生物兵器まで廃棄しなければならならないと対北圧迫を強調していた日本を、北朝鮮が意図的に排除したという分析も出ています。

薫風が吹いたので、日本は平和の使徒へと化けて、平壌行きの無賃乗車をたくらんでいますが、

北朝鮮は、1億年たっても北朝鮮の土地は踏ませないといって、日本に怒った北朝鮮との溝がますます大きくなっているという懸念も出てきます。

日本の動きはより差し迫っています。

安倍首相は北米サミット直後、トランプ大統領の日本訪問を調整する一方で、北朝鮮には繰り返し関係改善のためのジェスチャーを送っています。

【安倍晋三/日本の首相]
「金正恩委員長も、北米会談、南北会談だけが全てではないと判断をしてください」

しかし北朝鮮は拉致問題と関連しても、日本がすでに解決した問題を世論化して平和を破っていると非難して、いわゆるジャパンパッシングの懸念の中、日本の焦りが加わっています。

MBCニュースのカンナリムです。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_day&oid=055&aid=0000639736&date=20180513&type=2&rankingSectionId=100&rankingSeq=2
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_day&oid=214&aid=0000833930&date=20180513&type=2&rankingSectionId=104&rankingSeq=18


*この報道の仕方。
どこからどう読んでも日本の敵国のニュース報道です。









韓国人のコメント


・北朝鮮が日本に対してはうまくやってるよ。ふふふ
共感1777 非共感35


・北朝鮮は日本を本当に上手に殴ってる。ふふふ
共感452 非共感6


・民族分裂の端緒となり、私たちを収奪して行って、贅沢三昧して、私たち同士が戦争するとき拍手して喜んで、私たちを言い訳にして武装して法を変えようとして…
まさか日本はこれで優遇を望んでるわけじゃないだろう?
共感358 非共感6


・他のものはともかく北朝鮮の日本に対する態度だけはすべて気に入ってる!
共感313 非共感2


・日本がわが国を侵略して犯した数々の蛮行に対して反省と謝罪をするどころか、歴史歪曲と否定が基本で、独島などの領土を再侵略を日本の歴史教科書に記述して、独島を自国の地だと教育するのが実情である。
ここまで蛮行をされたら、北朝鮮のように徹底的に拒否するのが当然なのに、韓国は年間750万人が日本に観光に行って、ホンジュンピョやナギョンウォンなどの自由党は日本を賛美しまくっていて、反民族行為者が横行している。
日本パッシングは蛮行と反省しないのを見れば当然のことなのに、韓国は反逆者とその信者たちがあまりにも多いのが現実だ。
自由党が反対した反逆者の清算や財産の返還は、すぐに施行しなければならない。
共感190 非共感5


・厳密に言えば、日本の奴らのせいで南北が分断したんじゃないか?
共感122 非共感3


・統一したら親日勢力をまず除去しよう。
共感108 非共感2


・独島は韓国の地であり、離於島も韓国領と認めて慰安婦謝罪を正しくしろ。
そうすれば少しぐらいは助けてやるから。
公開的に私たちに確実に手を合わせてお願いしなさい。
日本猿たちよ、分かったか?
共感93 非共感1


・率直に言って、このようにチョッパリが必死で焦ってるのを見ると、気持ちよくてカタルシスを感じる。
共感89 非共感1


・やはり同じ韓民族だということを、こういう時に感じる。
共感82 非共感2


・日本の安倍政権!
おまえらはちょっと殴られなければならない!
韓国ができなかったことを、北朝鮮がしてくれるんだ!ふふふ
共感78 非共感3


・まさか金正恩のおかげでさわやかさを感じる瞬間が来るなんて…
共感61 非共感0


・なぜ韓国より北朝鮮のほうが日本に大きな声を出すかというと、韓国に比べて親日問題で堂々とできるからです。北朝鮮は親日清算をしたが、私たちは親日清算してないので…
共感55 非共感2


・日本は韓国が不幸になることを最も望む国である。
日本旅行に行ってはならない。
共感47 非共感4


・昨年、儒教に支配された韓国人の悲劇?そういうタイトルの嫌韓書籍が日本で47万部も売れてベストセラー1位だったというが。ふふふ
加害者のくせにどうしてあのように恥知らずなのか。
共感32 非共感1


・チョッパリの奴らには、必ず36年間の痛みを千倍万倍にして報復してやる…
共感31 非共感1


・戦犯国日本よ!
もしも非核化関連で挟まりたいなら、独島野望や歴史教科書歪曲、慰安婦など、数多くの戦犯行為など過去の歴史について心から丁重に謝罪しろ。
そしてあなたがたも核兵器を作らないという宣言をしろ!
今戦争可能な国作ろうと努力しているようだが、戦犯のあなたをどうして信頼できますか?
共感26 非共感0


・私は心から北朝鮮の発表に賛成します。
共感23 非共感0


・チョッパリは天敵!本当の痛快。笑
共感22 非共感0


・これまで日本が韓民族をどれだけ苦しめたか。
記憶もできない祖先ではなく、私の母の父、母の母を苦しめた。
共感19 非共感1


・私は昔から金正恩が日本を犬無視してるのは本当に気に入ってた。
共感17 非共感1


・最近の北朝鮮の奴らの言動、お気に入りだ。ふふふ
共感18 非共感3


・北朝鮮がこうして心を爽やかにしてくれるんですね。
これをきっかけに南と北が心を一つにして慰安婦謝罪をさせたらいいですね。
どうか金正恩が正しい道に向かって行くのを切実に祈ります。
共感16 非共感1


・親日派の子孫の腐敗集団自由韓国党チンピラよりも、北のほうが民族の自尊心においてははるかに優れている!!!
共感12 非共感0


・チョッパリの地に落として閉鎖すれば、あえて日本を招待しなくても日本も見れるのに。
共感10 非共感0


・ジャパンパッシングしましょう!
共感9 非共感0


・北朝鮮が日本を正しくいじめてるね。
日本はまず慰安婦と独島を解決しなさい。
共感8 非共感0


・日本は抜いても構わない。
歴史謝罪もしないのだから…
共感7 非共感0


・ふふふ、こういうものだけは北を気に入っている。
共感7 非共感0


・ジャパンパッシングいいね。ふふふ
共感6 非共感0


・私たちも解放直後すぐに親日派たちを死刑にしなければならなかった…
共感6 非共感1


・北朝鮮が本当に上手だ。韓国史でもそうだった。
共感5 非共感0


・日本が自分たちの過去の謝罪をするまで孤立させなければならない。
共感5 非共感0


・日本いじめは本当に良い。
共感5 非共感1


・よくやった金正恩。
共感4 非共感0


・日本パッシングは誰がなんと言おうがgood …
共感4 非共感1


・チョッパリの奴らとは外交断絶しても何の損害もなし。
共感4 非共感1


・慰安婦を謝罪し、戦争の侵略についても謝罪しろ。
お前らの侵略で南北が分断した。
共感3 非共感0


・南北分断後、北は親日派を清算した。
共感3 非共感0


・ジャパンパッシング~~素晴らしい!
共感3 非共感0