スポンサードリンク

高梨沙羅(たかなし さら)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

フルネーム:Sara Takanashi
誕生日:1996年10月8日
出身地:北海道上川郡上川町
身長:152cm
クラブ:クラレ
使用メーカー:スラットナー
最高記録:141 m (大倉山 2011年)

冬季オリンピック2大会(ソチ、平昌)日本代表。2013年世界選手権混合団体金メダリスト、個人銀メダリスト。2018年平昌オリンピック銅メダリスト。スキージャンプ・ワールドカップで男女通じて歴代最多の55勝、女子歴代最多のシーズン個人総合優勝4回。2017年にはスキー界で最も権威ある賞の一つであるホルメンコーレン・メダルを受賞。

高梨沙羅が最近綺麗になったのは彼氏ができたから?

メイクを覚えて綺麗になった高梨沙羅

メイクを覚えて綺麗になった高梨沙羅

身だしなみに気を遣うように言われたことがきっかでメイクに目覚めた高梨沙羅。急に綺麗になったので、ネット上では「彼氏ができたのではないか?」などと噂されています。

高梨沙羅は彼氏いる?

『櫻井・有吉THE夜会』で密着取材を受けた高梨沙羅

『櫻井・有吉THE夜会』で密着取材を受けた高梨沙羅

高梨沙羅は2018年4月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会SP 高梨沙羅の休日に緊急密着!芸能人の鞄の中身大公開SP』にスタジオゲストとして出演。事前に行われた密着取材VTRも放送されました。

密着取材は高梨沙羅の兄が担当

密着取材は高梨沙羅の兄が担当

密着取材は高梨沙羅の実の兄である高梨寛大が担当しました。元々はスキージャンプ選手で、現在はTBSにてスポーツ番組『S1』を担当。今回の密着企画が高梨寛大のディレクターデビュー作品となります。

凱旋帰国した高梨沙羅に「おかえり」と声をかけて出迎える兄の高梨寛大に対し、妹の高梨沙羅は「ただいま」とナチュラルに返答。

身内であるアドバンテージを利用して、リラックスムードのなか高梨沙羅の素顔が引き出せるかと思いきや、取材が始まると高梨寛大の方がガチガチに緊張してしまいました。

そこは愚問ですよね

そこは愚問ですよね

硬い空気を和らげるため、兄は高梨沙羅の大好物である大福を差し入れ。これに高梨沙羅は大喜び!大福をどんどんほおばり、表情に笑顔が戻りました。

この雰囲気ならいけると思ったのか、兄は高梨沙羅に「今、彼氏は?」とデリケートな質問を投げかけます。これに高梨沙羅は「そこは愚問ですよね」と一蹴。

高梨沙羅、一応彼氏いない宣言

高梨沙羅、一応彼氏いない宣言

兄は「いないの?」と食い下がるも、高梨沙羅は「え、いないの逆に?」と質問返し。これに「俺はいるよ」と返答し、兄には恋人がいることが判明しました。

続いて兄は「(彼氏)いないんだよね?」と念を押すと、高梨沙羅は「いないでーす」とやや投げやり気味に返答。この感じだと彼氏がいるのかいないのかよく分かりませんが、高梨沙羅本人の口から彼氏いない宣言が一応出た形となりました。

その後兄は「(彼氏)できたら紹介してよ」と言うものの、高梨沙羅は「うん…」と嫌そうに返答。さらにダメ押しで「俺より年上はやめてね」と言ってしまったことにより、現場は再び重い空気に包まれてしまいました。

高梨沙羅の好きなタイプは?

高梨沙羅『おしゃれイズム』出演!

高梨沙羅『おしゃれイズム』出演!

高梨沙羅は2018年4月22日放送の『おしゃれイズム』に出演。番組冒頭では高梨沙羅が幼いころの映像や、スキージャンプ選手としての歩み、そして平昌オリンピック銅メダル獲得時の様子などがダイジェストで紹介されました。

次に、高梨沙羅に持参してもらった平昌オリンピックの銅メダルがスタジオに登場。番組出演者らは実際にメダルを手にとり、重みを実感しましたが、なぜかくりぃむしちゅー上田は触らせてもらえませんでした。

高梨沙羅に関するさまざまなエピソードを紹介

高梨沙羅に関するさまざまなエピソードを紹介

続いて番組では高梨沙羅の休みの過ごし方や学生時代のエピソード、幼なじみに事前に聞いていたアンケートの回答などが紹介されました。

好きなタイプは身長が高めの人

好きなタイプは身長が高めの人

アンケートの中に「高梨さんに似合う男性は?」との質問があったようで、これに幼なじみは「試合などで気を張っている事が多いので、のんびりした人が似合いそう」と回答。

これを受け、くりぃむしちゅー上田は、好きなタイプどんな人なのかを引き出そうと色々と質問。これに対し高梨沙羅は「身長が高めの人が好きかもしれないです」と控えめに好きなタイプを明かしました。

173cm以上が好きなタイプ

173cm以上が好きなタイプ

続いてくりぃむしちゅー上田は「180ぐらい?」と尋ねますが、高梨沙羅いわく「いえ、そんなになくても、173以上あればいい」とのこと。

これに藤木直人は「結構具体的ですね」と軽くツッコミ、スタジオでは笑いが上がりました。そのあと高梨沙羅は「173以上だと、わってなります」と好きなタイプに会った時の自身のリアクションについても語っていました。

高梨沙羅の結婚の予定は?

結婚はまだまだ先の話っぽい

結婚はまだまだ先の話っぽい

最近メイクやオシャレに目覚めて綺麗になった高梨沙羅ですが、年齢はまだ18歳。先述のとおり一応彼氏はいないようなので、結婚はまだまだ先の話ではないかと思われます。

しかし、ネット上では早くも「高梨沙羅と結婚したい」などの声が多数上がっているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊調馨と吉田沙保里に不仲説!栄監督が原因?情報まとめ

レスリング業界のツートップとも言われる伊調馨さんと吉田沙保里さん。しかし、不仲説が浮上しており原因は栄監督と…

kii428 / 9999 view

高橋尚子はパチンコ依存!彼氏との結婚を両親が反対!情報まとめ

元マラソン選手である高橋尚子さんに関する記事です。まずは簡単な経歴、そして以前より交際のある彼氏さんのご紹介…

KUNOTAN / 6463 view

メドベージェワと羽生結弦の関係!熱愛否定もカナダへ追いかける乙女心!

平昌オリンピックで銀メダルとなった女子フィギュアスケートのメドベージェワ選手ですが、羽生結弦選手との関係性が…

マギー / 9887 view

登坂絵莉がかわいい!川栄李奈と似てるか画像で検証!

こちらの記事はレスリング選手の登坂絵莉選手についての記事です。かわいいと評判の登坂さんの経歴のご紹介と似てい…

KUNOTAN / 5718 view

本田望結の実家と自宅!父親や母親の職業も総まとめ

タレントとして、そしてフィギュアスケートの選手として活躍する本田望結の実家が超お金持ちという噂、そして自宅は…

geinou_otaku / 15178 view

田中理恵(体操)と元彼氏・坂本勇人の熱愛から破局!結婚も総まとめ

元体操選手の田中理恵が2017年1月、結婚を発表しました。2014年には巨人の坂本勇人と彼氏スキャンダルがあ…

geinou_otaku / 16875 view

小平奈緒がかわいい!オカリナに似てる?画像で検証

平昌オリンピックで金メダルを獲得した小平奈緒選手!リンクを降りたらかわいい!とネット上で萌えるファンが続出し…

マギー / 4722 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

なでしこ鮫島彩は彼氏いる?熱愛相手・結婚情報まとめ

なでしこJAPANでおなじみの女子サッカー選手、鮫島彩さんに関する記事です。まずは鮫島彩さんの経歴をご紹介し…

KUNOTAN / 36663 view

鮫島彩がかわいい!身長とひげ・若い頃と現在・走り方まとめ

鮫島彩さんは女子サッカー選手です。 今回は、かわいいと評判の鮫島彩さんの身長や走り方、ひげ、若い頃と現在な…

さくら / 2037 view

カーリング女子メンバーかわいいランキングTOP5【カー娘・最新版】

冬季五輪で見事2大会連続メダル獲得を達成したカー娘ことカーリング女子日本代表に関する記事です。美人揃いのメン…

KUNOTAN / 28212 view

横峯さくらと宮里藍の不仲の真相!ライバル引退でどうなる?

女子プロゴルファーの横峯さくらさんは同学年で幼少期から対バル関係だった宮里藍さんとは不仲という噂も流れていま…

マギー / 5417 view

荒川静香の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

フィギュアスケート選手として活躍された荒川静香さん。 今回は、荒川静香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1449 view

小平奈緒の彼氏や結婚情報!結城コーチとお似合いすぎる!

平昌オリンピックの選手団主将を務めた小平奈緒選手。スピードスケート500メートルで見事金メダルを獲得し日本中…

マギー / 6796 view

本田真凜と宇野昌磨の熱愛はいつから?身長差・結婚・馴れ初めまとめ

今回は、本田真凛さんと宇野昌磨との熱愛や馴れ初め、結婚があるのかどうかまとめて紹介します。

さくら / 298 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);