スポンサードリンク

志田愛佳(しだ まなか)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:まなか、もな、まな
所属事務所:seed&flower合同会社
生年月日:1998年11月23日(19歳)
血液型:A型
身長:167cm
合格期:1期生
選抜回数:6回
サイリウム:白、白
チャームポイント:大きな耳
特技:バレーボール
宝物:母親の友達から貰ったシロクマのミルク

志田愛佳は新潟出身!

新潟開催イベントでモデル経験あり!

新潟開催イベントでモデル経験あり!

志田愛佳の出身地は新潟県見附市です。欅坂46加入前には地元新潟で開催されたイベント「日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014」にJKEモデル3期生として参加したこともありました。

新潟県民に人気の志田愛佳

新潟県民に人気の志田愛佳

ネット上では同郷人による応援の声などが多数上がっており、地元人気の高さがうかがえます。

地元新潟でお泊りデート!

地元新潟でお泊りデート!

2018年4月25日の週刊文春デジタルにて、志田愛佳が出身地の新潟で彼氏とデートしていたことが発覚。約1週間後に公式ホームページ上で当面の休業が発表されました。今ごろ新潟でゆっくり休んでいるのかもしれませんね。

この件を受け、欅坂46ファンや同業者などからさまざまな声が上がりました。中にはNGT48に引き取ってほしいという意見もあったようです。

志田愛佳の出身中学は?

南中学、今町中学、西中学、見附中学の内のどれか

南中学、今町中学、西中学、見附中学の内のどれか

ネット上の情報によると、志田愛佳の出身中学は南中学校、今町中学校、西中学校、見附中学校の内のどれかではないかと言われているようです。ネット上では同郷出身で、おそらく小学校と中学校が同じと思われる方の投稿も見受けられました。

志田愛佳の出身中学は見附西中学

志田愛佳の出身中学は見附西中学

志田愛佳の出身中学についてさらに詳しく調査したところ、見附西中学出身であるとこが判明しました。

新潟のカワイイ博に志田愛佳がモデルとして選出された際に新聞に掲載されており、そこに見附西中学と記載されていたので確定です。

中学時代の志田愛佳がかわいい!

中学時代の志田愛佳がかわいい!

某巨大掲示板にて、志田愛佳の中学時代の画像がかわいいと話題になったことがありました。

現在とあまり変わらずかわいいですね!

中学時代はバレーボールをやっていた志田愛佳

中学時代はバレーボールをやっていた志田愛佳

志田愛佳は中学時代にバレーボールをやっており、欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』にて少し披露したこともありました。

志田愛佳の出身高校は?

志田愛佳の出身高校は多分見附高校

志田愛佳の出身高校は多分見附高校

志田愛佳は以前ブログで何度か学校のジャージらしきものを着ている画像を上げたことがありました。

ネット上の情報によると、そのジャージと見附高校のジャージが一致したとのこと。私も見附高校の公式ホームページで確認してみましたが確かによく似ています。

見附高校公式ホームページの画像が少々不鮮明なため断定は避けますが、志田愛佳の出身高校が見附高校である可能性は高いものと思われます。

志田愛佳が東京で通っていた高校は通信制高校?

志田愛佳が東京で通っていた高校は通信制高校?

志田愛佳は高校2年生の時に欅坂46に合格。その後上京し、寮生活をしながら欅坂46の活動を行ってきました。

そのため、新潟で通っていた高校から東京の高校に転校したものと思われます。具体的にどこの高校に通っていたのかは不明ですが、欅坂46の活動との両立を考えると、通学の頻度が少ない通信制高校の可能性が高いものと思われます。

志田愛佳高校中退疑惑

志田愛佳高校中退疑惑

ネット上では志田愛佳高校中退疑惑が出ているようなので調査してみましたが、そのような事実は確認できませんでした。

あくまで推測ですが、志田愛佳はちょっとやんちゃなイメージがあることや、高校卒業のアナウンスが無いことなどが原因で高校中退疑惑に発展してしまったのかもしれませんね。

志田愛佳の出身地や中学、高校についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田村保乃の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

田村保乃さんは、女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1715 view

欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ランキングTOP5を大紹介

シングルが大ヒットを記録するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ラン…

アイドルオタク / 11846 view

欅坂46が人気の4つの秘訣まとめ!ファンが好きになってしまう理由とは

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢…

maturiki48 / 6085 view

【炎上】欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」歌詞に批判殺到!痴漢被害を連想させ…

欅坂46の1stアルバムのリード曲として世に出た新曲「月曜日の朝、スカートを切られた」が思わぬ形で騒ぎになっ…

AKB48オタク / 7357 view

欅坂46上村莉菜の卒業アルバム画像がまゆゆ激似!人気急上昇中で「20人囲まれた」とい…

最近ファンの間で可愛いと話題になっている欅坂46のメンバーがいる。それが今回ご紹介する「上村莉菜」である。「…

maturiki48 / 8869 view

上村ひなのの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日向坂46のメンバー、三期生の上村ひなのさん。実は頭がいいとのウワサも。 今回は、上村ひなのさんの学歴や出…

さくら / 1446 view

渡辺梨加の舌打ちが衝撃的!就活50社落ちたコミュ障害アイドル【画像・動画あり】

欅坂46(現在の櫻坂46)の人気メンバーとして活動していた渡辺梨加が、テレビの放送中に舌打ちをしたと話題に。…

geinou_otaku / 8418 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

守屋茜が軍曹の理由とは?特技のソフトテニス&性格が泣き虫な部分もまとめてご紹介!

櫻坂46(欅坂46から改名)の人気メンバーとして活躍していた守屋茜。今回は彼女のプロフィールや、軍曹と呼ばれ…

sooo0523.s / 6100 view

米谷奈々未の茶髪姿がかわいい!橋本奈々未に似てる?

欅坂46の”よねさん”こと米谷奈々未さんが髪色を茶髪にイメチェン!似合っていると評判な上に、元乃木坂46の橋…

cibone / 5298 view

原田葵は欅坂46時代に嫌われていた?性格が原因?人気も調査【フジテレビ・アナウンサー…

フジテレビのアナウンサー・原田葵ですが、かつては欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活動していました。そんな原…

sagada / 12797 view

【元欅坂46】石森虹花はぼっち?不人気だった原因も徹底調査

欅坂46のメンバーとして活動していた石森虹花ですが、欅坂時代は嫌われている疑惑やぼっち疑惑が浮上していました…

sagada / 8531 view

平手友梨奈が太った&ハゲた?劣化疑惑を画像で検証

元欅坂46不動のエース平手友梨奈ですが、太った&ハゲたなどとネット上で言われているようです。また、平手友梨奈…

sagada / 8345 view

織田奈那が不人気でかわいそう?嫌いな人がいないって本当?情報まとめ

元欅坂46メンバーの織田奈那。バラエティー要員として活躍中ですがなぜか不人気で「かわいそう」と噂されています…

sagada / 5786 view

欅坂46渡邉理佐と西野七瀬が似てる!non-noモデルで2人は仲良し?

欅坂46の渡邉理佐さんと乃木坂46の西野七瀬さん、共にnon-no専属モデルとして活躍する2人がよく似ている…

cibone / 6088 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);