スポンサードリンク

ブレイク・ライブリーについて

ブレイク・ライブリーのプロフィール

ブレイクライブリー

ブレイクライブリー

本名: ブレイク・エレンダー・ブラウン(Blake Ellender Brown)
生年月日:1987年8月25日
出身地:アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス市ターザナ
職業:女優
活動期間:1998年~

ブレイク・ライブリーの主な出演作

いろいろな作品に出ています

いろいろな作品に出ています

<TVドラマ>
『ゴシップガール』

<映画>
『旅するジーンズと16歳の夏』
『グリーン・ランタン』
『アデライン、100年目の恋』
『ロスト・バケーション』

ブレイク・ライブリーの私生活

2004年から2007年まで俳優のケリー・ブラッツと交際。
2007年から『ゴシップガール』で共演しているペン・バッジリーと交際していましたが、2010年に破局。
2011年には俳優のレオナルド・ディカプリオと交際していたが約5ヶ月で破局しました。

2児の母親です

2児の母親です

2011年10月より俳優のライアン・レイノルズと交際をはじめ、2012年9月9日に結婚しました。
2014年12月には第1子女児、2016年に第2子を出産しています。

木下優樹菜について

木下優樹菜のプロフィール

木下優樹菜

木下優樹菜

本名:藤本優樹菜
生年月日:1987年12月4日
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
職業:タレント、モデル、歌手、女優
活動期間:2006年~

木下優樹菜の私生活

旦那はお笑い芸人のフジモン

旦那はお笑い芸人のフジモン

2009年5月、TV番組で共演していた藤本敏史と交際。その後、約1年半の交際を経て、2010年8月28日に婚姻届を提出。
挙式は、同年12月5日に東京ディズニーリゾート内にあるホテルで、芸能関係者は一切招待せずに家族や親族ら身内のみで行われました。

現在は2児の母

現在は2児の母

2012年8月6日に長女・莉々菜ちゃんを出産。
2015年11月3日に次女・茉叶菜ちゃんを出産し、現在2児の母親です。

ブレイク・ライブリーと木下優樹菜がそっくりだとネットで話題に

そんなブレイク・ライブリーと木下優樹菜がそっくりだとネットで話題になりました。
二人の「似てるかな?」と思う画像で比べてみました。

ブレイク・ライブリー

ブレイク・ライブリー

木下優樹菜

木下優樹菜

どうでしょうか?
雰囲気は似ているかもしれませんね。

でも共通点は多いです!!

共に1987年生まれ。
結婚した時期もブレイク:2012年、木下:2010年と近いです。
子供の人数も共に2人。
出産時期第一子・ブレイク:2014年、木下:2012年
出産時期第二子・ブレイク:2016年、木下:2015年です。
身長もブレイク:178cm、木下:168cmと共に高身長です。
意外と共通点の多い二人。顔もアングルによっては似ていますから、「似ている」と話題になるのもわからなくありません。

ブレイクライブリーと木下優樹菜が似ている噂についてまとめ

いかがでしたでしょうか?今回は人気女優ブレイク・ライブリーと人気タレント木下優樹菜が似ていると話題になっている件や二人の共通点などをまとめてみました。

顔は似ているかどうかは賛否が分かれそうですが、意外な共通点のある二人。似ているかどうかは別にして今後も二人のそれぞれの活躍に注目していきたいです。

「海外女優と似ている説」に関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

アリシア・ヴィキャンデルが結婚!夫マイケル・ファスベンダーや活動まとめ

スウェーデン出身の女優アリシア・ヴィキャンデル。2017年10月に俳優のマイケル・ファスベンダーと極秘結婚し…

イチコ / 7673 view

モニカベルッチ出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

「イタリアの宝石」とも称されるイタリアを代表する美人女優モニカ・ベルッチ。今回はそんなモニカ・ベルッチ出演の…

イチコ / 7457 view

海外モデル人気ランキングBEST40!これを見ればセレブ通!【最新版】

ハリウッドではモデルはステータスが高い職業の一つ。世界に数多くいるモデルの中から、特に人気が高いモデルをラン…

イチコ / 45427 view

シャーリーズセロンの若い頃と現在!作品を通して追ってみました!!

ハリウッド屈指の美人女優シャーリーズ・セロンの若い頃は?現在は? そんな気になるシャーリーズ・セロンの「美」…

イチコ / 16570 view

祝結婚!アマンダセイフライドの旦那や子供情報まとめ

海外人気女優アマンダ・セイフライドから結婚&出産のおめでたいニュースが発表されました。アマンダのハートを射止…

イチコ / 8292 view

ニコールリッチーの昔~現在まとめ!激やせ報道やスキャンダルなど壮絶な半生

日本でも人気のニコール・リッチー。今回はニコールリッチの激やせ報道やスキャンダルなど昔~現在までをまとめてみ…

イチコ / 13422 view

マーゴットロビーとウィルスミスが熱愛!?噂の真相を徹底調査しました

人気女優マーゴット・ロビーと人気俳優ウィル・スミスに熱愛の噂が!! 今回はそんな二人のロマンスの噂の真相につ…

イチコ / 8407 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

サラジェシカパーカーの双子の娘が可愛い!子供情報まとめ

アメリカの女優であるサラジェシカパーカーさんの双子の娘が可愛いと話題になっています。そんなサラジェシカパーカ…

tomo1234 / 9299 view

ニコールリッチーの昔~現在まとめ!激やせ報道やスキャンダルなど壮絶な半生

日本でも人気のニコール・リッチー。今回はニコールリッチの激やせ報道やスキャンダルなど昔~現在までをまとめてみ…

イチコ / 13422 view

クリステンスチュワート出演の映画10選!おすすめ作品をファンが紹介

映画「トワイライト」で全世界の人々を魅了したクリステン・スチュワート。今回はそんな人気女優クリステン・スチュ…

イチコ / 4144 view

カーリークロスの親友はテイラースウィフト!仲良しぶりまとめ

ファッションモデルであるカーリークロスさんと歌手であるテイラースウィフトは2ショット写真も多く仲良しぶりが話…

tomo1234 / 5809 view

【難病】セレーナゴメスの病気まとめ!ループス(全身性エリテマトーデス)とは?

女優で歌手のセレーナ・ゴメスは、難病ループス(全身性エリテマトーデス)を患い、休業し、治療を続けてきました。…

イチコ / 8498 view

アデルの人気曲19選&現在の活躍まとめ♪グラミー賞を制覇した実力派人気歌手

グラミー賞を制覇した実力派人気歌手アデル。今回はそんなアデルの人気曲19曲やアデルの現在をまとめてみました。

イチコ / 4493 view

キャメロンディアスが消えた理由と現在までを追ってみました

映画『メリーに首ったけ』や『チャーリーズ・エンジェル』などの出演で知られる女優のキャメロン・ディアス。日本で…

イチコ / 8550 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);