スポンサードリンク

佐藤すみれのプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:すーめろ
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1993年11月20日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:165cm
合格期:AKB48 7期生
選抜回数:SKE48 4回 AKB48 3回
サイリウム:薄紫

佐藤すみれは6歳で子役として芸能界入りしました。2006年にはモーニング娘。のオーディションを受けるも落選。

しかし2008年に7期生としてAKB48に加入しました。2009年に事務所をAKSからホリプロに移籍。2014年の組閣でSKE48にグループを移籍しました。

佐藤すみれ、ブログで卒業を発表

やり残したことはありません

やり残したことはありません

佐藤すみれは2017年11月6日にSKE48の公演とブログでSKE48卒業と所属事務所であるホリプロを辞めることを発表しました。

佐藤すみれいわく「もう、ここでやり残したことはありません。」とのこと。そして「普通の女の子に戻ります」ともつづられていました。

芸能活動を始めて18年が経ちます。
この世界は美しく時に残酷で、私にいろんなことを教えてくれました。
一つ一つの経験や一人一人の出逢いが、今日の私を作っています。
何より、いつも応援してくださる皆様のおかげで、夢や目標をすべて叶えることができました。
心から感謝しています。ありがとうございます。
もう、ここでやり残したことはありません。
自分の人生を長い目で見たとき、24歳になるこのタイミングで、”今”動き出そうと決めました。
私は普通の女の子に戻ります(^-^)
突っ込みも入ったもよう

突っ込みも入ったもよう

ネット上では佐藤すみれの「やり残したことはありません」発言に対し突っ込む方もいたようです。

 「誰?」「誰だよ」「誰かわからない」など、佐藤の存在を知らないという声の他に、「ブレイクもしてない小物が何をやりきったんだ?」「やりきったんじゃなくて、やれることが無かったんだろ」「この程度でやりきったって言われてもな」という、佐藤の「やりきった」発言に鋭い指摘をするコメントも見受けられた。
やらかし疑惑も

やらかし疑惑も

ネット上では「佐藤すみれが何かやらかしたから卒業せざるを得なくなった」的な意見も見受けられました。

2017年8月に「すー信簿」というSKE48の若手育成企画が始まったばかりなのに「やり残したことはありません」発言は少々不自然。

佐藤すみれは過去スキャンダルを起こしているので、その線もありそうな気はします。

まぁ…なにかしらやらかしたんやろね
イエローカード貯まったやろ

佐藤すみれ、過去にインスタ流出スキャンダル!彼氏は田中樹?

2015年にインスタ裏垢がリークされた佐藤すみれ

2015年にインスタ裏垢がリークされた佐藤すみれ

佐藤すみれは2015年に、当時ジャニーズJr.で現在「SixTONES」のメンバーとして活躍する田中樹とのインスタ裏垢でのやり取りを、某掲示板にリークされたことがありました。

1 :名無しさん 10/01(木) 21:21
じょりすぅも流しまーす\(^o^)/ ※じょりすぅ=田中樹・佐藤すみれ

2 :名無しさん 10/01(木) 21:22
だれ?

4 :名無しさん 10/01(木) 21:23
すーめろでぃー\(^o^)/

10 :名無しさん 10/01(木) 21:28
はいどーぞ\(^o^)/二人とも芸能活動やめろ\(^o^)/
imepic.jp imepic.jp imepic.jp

22 :名無しさん 10/01(木) 21:29
佐藤すみれwwwwww

36 :名無しさん 10/01(木) 21:33
写真晒してー

38 :名無しさん 10/01(木) 21:34
じゅりだよ\(^o^)/
imepic.jp

※じゅり=ジャニーズJr.田中 樹
インスタ裏垢でのやりとり

インスタ裏垢でのやりとり

「sususucream」が佐藤すみれ、アカウントが完全に塗りつぶされている方は田中樹とのこと。

田中樹のアカウントは一部判明しており「ta********10ri」とのこと。おそらく塗りつぶしが甘かったキャプチャから解読されたものと思われます。

現役アイドル同士が裏垢で繋がっていたということで、当時ネット上ではそこそこ盛り上がったようです。

こいつはもうダメだな
skeの貴重な選抜枠を奪い続けた罪は重い
やはり本店から支店に飛ばされるメンにはそれなりの理由があるってことが
またもや証明されたって事だなw
アメブロ書かない癖にインスタで遊んでるんだな
すーめろは夜遊び、ジャニと付き合ってるから栄に左遷したのか
ホリプロメンだしクビに出来ないからって酷いな
裏垢に他メンバー画像など多数

裏垢に他メンバー画像など多数

ネット上の情報では、ta********10riの方に田中樹や他のジャニーズジュニアメンバーの画像などが多数投稿されていたため、田中樹の裏垢で間違いないとのことです。

リークアカウントが佐藤すみれの状況証拠多数

リークアカウントが佐藤すみれの状況証拠多数

佐藤すみれは「Melodynail」というネイルサロンの常連らしいのですが、sususucreamがMelodynailのインスタアカウントにコメントしたことがあるそうです。

そしてsususucreamは佐藤すみれの親友である元AKB48菊地あやかにフォローされていましたが、リークされてからIDを「pisukecream」に変更。するとほどなく菊地あやかがpisukecreamをフォローしたそうです。

さらにアイコンに使用しているケーキは名古屋の有名ケーキ店のものなんだとか。こうしたことからsususucreamおよびpisukecreamは佐藤すみれのインスタ裏垢とみてよさそうです。

『Rの法則』で共演

『Rの法則』で共演

佐藤すみれと田中樹は『Rの法則』という番組で共演したことがありました。ネット上の情報によると『Rの法則』は楽屋も一緒で若い出演者らの交流の場になっているとのこと。

佐藤すみれと田中樹もここで仲良くなって裏垢で繋がったものと思われます。

彼氏とかではない?

彼氏とかではない?

佐藤すみれと田中樹が裏垢でつながっていたことはほぼ間違いなさそうです。しかしやりとり自体は普通の仲の良い友達といった印象。

佐藤すみれと田中樹は彼氏とか彼女とかそういうのではなく、単なる仲の良い友達として楽しくやり取りしてただけかもしれませんね。

佐藤すみれの現在の活動

佐藤すみれは、2017年12月31日をもってSKE48としての活動および、ホリプロとの契約を終了しました。そして、2018年1月7日、AKB48の大握手会をもって、芸能活動を終了。

その後、2018年6月、フリーランスクリエイターとして再始動。会員制オンラインコミュニティ「DMMオンラインサロン」にルーム「すみれだより」を開設しています。

SKE48卒業◇プロデューサー(カフェ/スイーツ/フード/ファッション)/ライター業/イベント企画/DMMオンラインサロン運営/講演会講師/6.3〜ストリングスホテル名古屋パフェ監修/7.3〜新宿伊勢丹POP-UP“Violet Sugar Cream”/1stフォトブック『すみれ色の魔法』2.25発売

佐藤すみれのTwitterによると、現在の肩書きは「プロデューサー(カフェ/スイーツ/フード/ファッション)/ライター業/イベント企画/DMMオンラインサロン運営/講演会講師」とのこと。

現在の様子はTwitterで確認できるので、気になる方は目を通してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松村香織の昔・過去!元キャバ嬢・バンギャ・メイドの黒歴史【画像多数】

元SKE48のかおたんこと松村香織は昔に何かとすごい遍歴があったそう。未成年でのキャバ嬢疑惑やバンギャ疑惑、…

totsu1102 / 9607 view

【ハゲ】松村香織の髪が薄毛に!高須クリニックで治療した結果【画像多数】

元SKE48松村香織ですが、髪が抜けてしまって薄毛で悩んでいたことがあったようです。というか端的に言えばハゲ…

sagada / 17805 view

岡田美紅のものまね総まとめ!クオリティー高すぎ【動画あり】

ハイクオリティーなものまねで知られていた元SKE48メンバーの岡田美紅。「ものまねグランプリ」出演時のものま…

sagada / 4712 view

元SKE大脇有紗の高校・大学まとめ【菊華高校・名古屋外国語大学】

正規メンバーへの昇格が発表されてすぐにSKE48を卒業した元メンバー大脇有紗さん今回はそんな大脇有紗さんの高…

アイドルオタク / 5069 view

元SKE矢神久美(くーみん)の現在!彼氏や結婚した旦那と子供・卒業後のカフェ・事務所…

元SKEくーみんこと矢神久美のプロフィール・卒業理由・彼氏・結婚した旦那と子供・卒業後の現在についてまとめま…

koyata / 22149 view

古畑奈和が彼氏とディズニーデート!相手ゆかりの正体も総まとめ

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、総選挙期間中に彼氏とディズニーデート疑惑がありました。古畑奈和のお相…

sagada / 8382 view

【神7】須田亜香里はなぜ人気!?総選挙の順位や人気が高い「3つの理由」を検証!!!

「可愛くない」「不細工」と言われながらも神7入りを果たしたSKE48須田亜香里。彼女がなぜ人気なのか?を検証…

maturiki48 / 5094 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE48菅なな子の現在は名古屋大学!出身高校・父と兄も頭がいい噂・最近の活動など…

元SKE48菅なな子は名古屋大学に進学していた!卒業した理由は学業を優先させる為!実は父親と兄も頭は良かった…

koyata / 11857 view

SKE48古畑奈和に彼氏はいる?卒業の噂の真相も徹底調査

ファンへの対応も良く評判の良いSKE48の古畑奈和。そんな古畑奈和に彼氏はいるのでしょうか?また卒業の噂は本…

totsu1102 / 6181 view

元SKE48松下唯の現在は芸能界引退!怪我で卒業・アニメ声優目指した彼女についてまと…

元SKE松下唯(ゆいみん)は2次元を愛するアイドル!人徳がありメンバーから慕われていた彼女が卒業した理由は?…

koyata / 6249 view

【髪型】SKE48須田亜香里のショートヘア画像がかわいい!舞台主演のため髪をバッサリ

SKE48の人気メンバー「あかりん」こと須田亜香里がミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』主演のために髪…

AKB48オタク / 4646 view

元SKE48金子栞の現在は?大学はどこ?卒業理由や最近の活動まとめ【画像・動画あり】

元SKE48きんちゃんこと金子栞が卒業した理由は新しい一歩を踏み出す為?大学はどこ?卒業後は芸能事務所に所属…

koyata / 6385 view

佐藤聖羅の彼氏は崎本大海?ラストキス舌入れも徹底検証【画像多数】

元SKE48の佐藤聖羅は俳優の崎本大海とラストキスで共演しましたが、最後に舌を入れたのではないかと噂になって…

sagada / 12027 view

三上悠亜とカノックスター(かの)の仲や関係は?熱愛説の真相やエピソードまとめ

今回は、三上悠亜(鬼頭桃菜)とカノックスター(かの)の仲や関係、エピソード・熱愛・真相をまとめて紹介します。…

さくら / 2384 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);