スポンサードリンク

石原さとみさんのプロフィールを紹介!

石原 さとみ(いしはら さとみ)

石原 さとみ(いしはら さとみ)

生年月日 1986年12月24日
出身地 東京都
身長 157 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2003年 -
事務所 ホリプロ

『ピュアガール2002』グランプリ受賞

『ピュアガール2002』グランプリ受賞

2002年の第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞!

これを機に女優として本格的に活動を始めていきます!

世界で最も美しい顔100人!

世界で最も美しい顔100人!

TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」に2013年から6年連続で選ばれる快挙!

なんと2016年には6位に選ばれるとは、同じ日本人女性として鼻が高いですね!

5→9〜私に恋したお坊さん~で初主演!

5→9〜私に恋したお坊さん~で初主演!

2015年二法そうされた『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)で月9ドラマ初主演!

山下智久さんとの共演も話題となりましたね!

石原さとみが山下智久さんと熱愛スクープ!

共演がきっかけで交際へ!

共演がきっかけで交際へ!

このドラマ、とてもキュンキュンする内容だったのですが、この二人がなんとリアルでも交際に発展!

ドラマを見ていた身としては嬉しすぎる美男美女カップルです!

山下とは、昨年10月から放送された連続ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)での共演がきっかけで交際に発展したようだ。
「石原といえば山下智久との交際が週刊誌にスクープされたばかり。4月には密会現場が、5月には半同棲の様子が報じられています。山下の所属するジャニーズ事務所は静観を決め込んでいますが、今回の24時間テレビで櫻井ら看板タレントとの共演を認めたわけですから、もはや二人の交際は事務所公認になったと言えるのかもしれません」
石原は来年2月の舞台『密やかな結晶』主演の後はスケジュールが空いているという話もあり『そろそろ結婚する準備』なんて話も。すでに30代、実現性は高いかと」
結婚間近とも言われていたが・・・。

結婚間近とも言われていたが・・・。

お互いの事務所は交際について静観を保っていましたが、二人の交際はファンも公然の事実として黙認しているような状況でした!

結婚も間近と言われていましたが、なんと二人には別のパートナーがいると報道されたのです!

石原さとみさんと山下智久さんが破局か?

Nikiとハワイデート激写される!

Nikiとハワイデート激写される!

まず最初にスクープされたのは、お相手の山下智久さんが11歳年下のテラハ美女のNikiさんとハワイへお忍びデートがスクープされたことがきっかけでした。

この報道で、「石原さとみさんとは破局したの?」「Nikiちゃんとはお遊び?」などの憶測が流れたのです。

女優の石原さとみと交際中と思われていた「山P」こと山下智久だが、新たにモデル・Nikiとの交際が発覚した。どうやら石原とは破局してしまったようだが、破局が原因で山下がピンチに立っていることを、一部スポーツ紙が報じている。
2月8日発売の「女性セブン」(小学館)で山Pこと山下智久とのハワイ旅行が報じられたモデルのNiki。報道後にはファンから「売名か!」「このクズが」といった怒りのコメントでSNSが炎上した。
前田裕二社長と交際!

前田裕二社長と交際!

そして、石原さとみさんはというとIT社長の前田裕二さんと交際がスクープされました!

しかも、事務所は「プライベートは本人に任せている」と交際を暗に匂わせるコメントを発表したのです!

「週刊文春」でライブ配信アプリ「SHOWROOM」を運営する前田裕二社長との熱愛が報じられた。

 同誌では、石原と前田氏が4月に沖縄の石垣島と竹富島の高級リゾートでのお泊りデートの様子をキャッチ。
5月9日発売の『週刊文春』がスクープしたのは石原さとみ(31)の石垣島・竹富島の3泊4日の熱愛旅行だった。これまで山下智久(33)との交際などが報じられてきた石原。彼女が今回の旅行のお相手に選んだのは、“カリスマ”IT社長だったのだ。

石原さとみと山下智久の破局の原因は?

2017年末に破局か。

2017年末に破局か。

報道によると、2017年の年末に石原さとみさんの方から山下智久さんに別れを切り出したようです。

そして、傷心からNikiさんとハワイ旅行へ。
それでも石原さとみさんを忘れられずに自宅へ出向く様子などがキャッチされているのです。

「時系列で考えると、石原は昨年後半に前田氏と知り合い、年末に山下に別れを告げた。それで山下は傷心旅行でNikiとハワイに行ったのでしょう。しかし、諦めきれず復縁を迫ったが、玉砕したという流れが成り立ちます」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

葉月里緒奈と旦那の結婚と離婚&子供や現在の様子を総まとめ

元祖魔性の女とも呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。1994年に初めの結婚をした彼女は、二度目の結婚相手ともすで…

ririto / 8149 view

高畑淳子の息子・高畑裕太の父親は大谷亮介!逮捕で発覚する事態に!

高畑淳子の息子の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕。芸能活動を休止する事態となりました。この逮捕で注目を浴びたのが…

マギー / 8638 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 11985 view

戸田恵梨香の国籍は韓国?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

女優・戸田恵梨香さんですが、実家と家族も注目されています。 今回は戸田恵梨香さんの国籍・韓国・実家・家族・…

さくら / 35179 view

山口智子が子供産まない理由を告白し反響の嵐!情報まとめ

山口智子さんが子供産まない理由を告白し反響を呼んでいます。山口智子さんと唐沢寿明さんはおしどり夫婦で知られて…

マギー / 23179 view

吉高由里子と彼氏・大倉忠義の熱愛フライデーまとめ!裏アカ流出も!?

女優として活躍中の吉高由里子と彼氏と噂されている関ジャニ大倉忠義とのフライデー熱愛報道を時系列にまとめていま…

geinou_otaku / 8765 view

30代女優の人気ランキングTOP72を発表【最新版】

こちらでは最新の30代女優人気ランキングを発表します。まさに全盛期の30代女優が勢ぞろいしました。

KUNOTAN / 45892 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川島海荷の顔が変わった!整形疑惑を昔と現在の画像で徹底比較!結果は…

子役から清純派女優へと成長を遂げた川島海荷。最近顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。整形疑惑…

マギー / 18787 view

石橋杏奈の元彼氏は星野源!?熱愛の噂を検証しました!!

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。その彼氏が、星野源さんなのでは?という噂が浮上していた…

kii428 / 6584 view

高岡早紀の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

女優の高岡早紀さん。映画やドラマ、CMなどで多く活躍する実力派女優です。 今回は高岡早紀さんの学歴(出身大…

さくら / 7997 view

芳賀優里亜が鎌苅健太と結婚!「仮面ライダー555」「キバ」などに出演した特撮ヒロイン…

「仮面ライダー」シリーズへの出演で知られ、特撮ファンの間では根強い人気を誇る女優・芳賀優里亜(はが ゆりあ)…

AKB48オタク / 6728 view

浅見れいなの歴代彼氏4人&結婚や旦那と子供まとめ

現在、女優やモデルとして活躍されている浅見れいなさん。今回は浅見れいなさんの歴代彼氏4人、そして2018年に…

kii428 / 47388 view

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 10463 view

太田莉菜の浮気相手の若手俳優は柳俊太郎?落合モトキ?真相を徹底調査

女優やモデルとして活躍中の太田莉菜が若手俳優とゲス不倫したと噂されています。その浮気相手とは、ホットロードで…

geinou_otaku / 19513 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);