スポンサードリンク

中越典子さんのプロフィールを紹介!

中越 典子(なかごし のりこ)

中越 典子(なかごし のりこ)

生年月日 1979年12月31日
出身地 佐賀県
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優、タレント、ナレーター
ジャンル 映画・テレビドラマ・バラエティ番組・CM
活動期間 1998年 -
事務所 キューブ

1999年女優デビュー!

1999年女優デビュー!

1999年にオーディション情報誌『月刊デ・ビュー』主催の募集情報を通じて、キューブ所属となりました!

そしてテレビ朝日『天国のKiss』で女優デビューを果たし人気女優の仲間入りとなったのです。

王様のブランチにも出演!

王様のブランチにも出演!

女優業だけで無く、王様のブランチを始めとするバラエティー番組や舞台に映画と、幅広く活躍する女優さんです!

中越典子が永井大さんと結婚!

2014年12月30日結婚!

2014年12月30日結婚!

私生活では、俳優の永井大さんと2014年12月30日に入籍、2015年8月2日に、挙式・披露宴を行いました!

幸せ一杯といった感じですね!

中越も所属事務所のホームページにて「私、中越典子は2014年12月30日に俳優の永井大さんと入籍いたしました。お互いを理解し合える充分な時を経て、また新たなスタートを二人で出来ることとなりました」と発表。永井について「とても優しく、お茶目で、そして頼れるパートナーと出会えたことは奇跡だと思っております」と語り、「お互いを大切に思い、一緒に色々なことを乗り越え、笑いの絶えない家庭を築いてゆきたいと思います」と誓った。
結婚を機に、仕事内容や量が変化してしまうことを心配していた時期があったという中越。しかし、実際に結婚してその不安は一掃されたといい「一番近くで応援者として居てくれるパートナーの存在が心強く、それが安心感を与えてくれている。新しいジャンルの仕事もできるのでは、と大きく構えられるようになった」と心境の変化を告白。

何かと話題の永井大さん。

広末涼子さんに公開告白!

広末涼子さんに公開告白!

中越典子さんの結婚相手が永井大さんと聞いてびっくりしたのは筆者だけでは無いはず!

だって、テレビで広末涼子さんに公開告白して話題となり、交際もしていましたよね!

「付き合っていないんですが、ときめいているというか、一方的に片思いというか……気になってる。素敵な、大切な人です」

 広末涼子に対する永井大の“公開告白”が飛び出したのは、2009年に開かれた新作ゲームの発表会見でのこと。ほぼすべての芸能メディアが招待され、大御所芸能レポーターが勢揃いしたこの会見で突如飛び出した永井の告白は、大々的かつ好意的に各メディアに報道された。
公の記者会見の場で、広末のヒット曲「MajiでKoiする5秒前」をもじり「マジで恋した5秒後」と高ぶる片思いの心境を告白。広末が子育てと仕事を両立させている環境から「(交際発展は)難しいかもしれない」としながらも「僕も準備体操はかなりしています。走って足がつるようなことはないようにしています」と、得意の運動にかけた発言をしていた。公開告白後も、広末とのデート現場が複数で目撃されており、永井の真剣な思いは変わらず広末に向けられていたようだ。
わずか半年で破局。

わずか半年で破局。

公開告白の衝撃が凄すぎて当時は知らなかったのですが、この公開告白からわずか半年ほどで破局。

そしてその直後には中越典子さんと交際していたと言うから驚きです!

衝撃の「MK5」宣言がインパクト強すぎて、その後の熱愛報道とか全然耳に入ってこなかったですもん!

借金トラブルも。

借金トラブルも。

中越典子さんと入籍してから1年後には、なんと借金問題も発覚!
これには新妻の中越典子さんも知らなかったと言い、心中穏やかではなかった事でしょう。

永井が建築会社社長にビルの購入話を持ちかけ、その社長は14年5月に売買契約を結ぶ。細かい経緯は省くが、想定外の改修費用がかさんだことで、永井みずから金策に走ることになる。

「弘道会の関係者から借りることになった」
永井は芸能ブローカーや知人らと、水戸市内のビルの購入を1500万円で、建築会社の社長に斡旋。しかし、そのビルは旧耐震基準で改修費用に約2000万円もかかることが判明し、社長の資金調達に問題が生じた。そこで、永井も金策に奔走することになり、“ヤバイ筋”から1500万円を借りることになった。
実際の売買価格が1,000万円で、500万円を中抜きしていたことが発覚。さらに、永井は社長のために金策に走り、分裂騒動真っただ中の山口組の中核組織・弘道会の関係者から借金までしたが、社長はビルの引き取りを永井に要求。ビルの名義の書き換えをめぐってトラブルは継続中で、永井の借金はいまだに返済されていないというのだ。
夫婦仲は大丈夫!?

夫婦仲は大丈夫!?

借金問題とは、中越典子さんも驚きでしょう!

爽やかイケメンが旦那なんて羨ましすぎる!
と思いましたが、実は訳あり物件を引き当ててしまったのかもしれません。

中越典子と永井大の馴れ初めが気になる!

ドラマでの共演がきっかけ!

ドラマでの共演がきっかけ!

広末涼子さんとの破局後すぐに半同棲状態と報じられ、その後結婚に至った永井大さんと中越典子さん。

他の女性にあれだけ猛烈アプローチをしていたのになぜ?と言う疑問が生じることから、二人の馴れ初めについて調べて見ることにしました!

サラリーマン金太郎2で共演!

サラリーマン金太郎2で共演!

サラリーマン金太郎2で共演していたことをきっかけに交際に発展。

当時、永井大さんは広末涼子さんと交際中だったはずでは・・・?と思いますが、どうやら二股交際をしていたとも噂されているのです。

自殺を考えたと言っていた時期は、永井大と付き合っており、彼が別の女優と二股をかけていたため、再婚寸前で破局したとウワサされました。
中越と永井は、2010年1月期のテレビ朝日系ドラマ『サラリーマン金太郎2』での共演をきっかけに、同年春より交際を開始し、2014年12月に結婚。
関係者によると、4年近くにわたって交際してきた2人が、結婚の意思を固めたのは昨年冬。ささいなことでケンカした後、相手の存在の大きさに気付いた永井がプロポーズし、中越も快諾したという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田羊の年齢&本名を公開!出身高校と大学も総まとめ!

女優にコントにCMに、その人気は留まるところを知らないのが吉田羊さんですが、実は年齢は非公表としているんです…

マギー / 13371 view

大塚寧々と田辺誠一の再婚!馴れ初めから現在まで情報まとめ

女優の大塚寧々さんと俳優の田辺誠一さん。とても仲の良い夫婦として有名ですよね!!ここでは、大塚寧々さんと田辺…

kii428 / 28452 view

田畑智子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ【京都の老舗料亭】

女優の田畑智子さんの実家は京都の料亭ですが、家族も注目されています。 今日はそんな田畑智子さんの出身地や実…

さくら / 10808 view

清水富美加の告白本の内容がゲスい!事務所への不信感に違和感を感じるファンも。

女優の清水富美加さんが幸福の科学に出家をし告白本を発売しました。その清水富美加さん本の内容が事務所への恨み辛…

マギー / 10492 view

広瀬すず&成田凌の熱愛の真相を調査!遊ばれただけとの噂も!

2017年新年早々、広瀬すずちゃんの初ロマンスが報道されました。お相手は成田凌くん。広瀬すずちゃんと成田凌く…

マギー / 5172 view

長谷川京子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

女優、ファッションモデルとしている活躍している長谷川京子さん。 今回は、長谷川京子さんの実家や家族・父親・…

さくら / 3996 view

小松彩夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元グラビアモデルで女優、ファッションモデルでもある小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの学歴や出身大学・高…

さくら / 1390 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊東美咲の鼻は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

女優の伊東美咲さんですが、鼻を整形しているのでは?という噂があるです。しかも、女優の真木よう子さんと鼻の形が…

kii428 / 9212 view

真木よう子と中島裕翔の仲や関係・岩橋良昌のエアガンの真相やその後まとめ

女優の真木よう子さんですが、ジャニーズの中島裕翔さんとの関係が話題になっています。また、プラスマイナス岩橋良…

さくら / 234 view

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 79137 view

満島ひかりはガリガリ?身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

女優だけでなく歌手としても注目されている満島ひかりさん。とても華奢な印象が強いですね。 今回は満島ひかりさ…

さくら / 10987 view

福地桃子の本名と経歴!大学・高校・中学も総まとめ

哀川翔さんの次女で女優の福地桃子さんについて気になるのが本名や経歴!福地桃子さんが通った中学、高校、大学につ…

マギー / 7720 view

酒井若菜の彼氏遍歴と結婚情報!岡村隆史と熱愛の真相も総まとめ

演技派女優として活躍中の酒井若菜さんに岡村隆史さんと熱愛の噂があるようです。酒井若菜さんの歴代彼氏や結婚の情…

kii428 / 31357 view

松たか子の若い頃が超きれい!現在は顔が変わったと話題に【画像あり】

松たか子さんの若い頃が超可愛い!と話題となっています。現在の顔も十分お美しいですが、顔が変わったとの声も。フ…

マギー / 24510 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);