スポンサードリンク

中越典子さんのプロフィールを紹介!

中越 典子(なかごし のりこ)

中越 典子(なかごし のりこ)

生年月日 1979年12月31日
出身地 佐賀県
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優、タレント、ナレーター
ジャンル 映画・テレビドラマ・バラエティ番組・CM
活動期間 1998年 -
事務所 キューブ

1999年女優デビュー!

1999年女優デビュー!

1999年にオーディション情報誌『月刊デ・ビュー』主催の募集情報を通じて、キューブ所属となりました!

そしてテレビ朝日『天国のKiss』で女優デビューを果たし人気女優の仲間入りとなったのです。

王様のブランチにも出演!

王様のブランチにも出演!

女優業だけで無く、王様のブランチを始めとするバラエティー番組や舞台に映画と、幅広く活躍する女優さんです!

中越典子が永井大さんと結婚!

2014年12月30日結婚!

2014年12月30日結婚!

私生活では、俳優の永井大さんと2014年12月30日に入籍、2015年8月2日に、挙式・披露宴を行いました!

幸せ一杯といった感じですね!

中越も所属事務所のホームページにて「私、中越典子は2014年12月30日に俳優の永井大さんと入籍いたしました。お互いを理解し合える充分な時を経て、また新たなスタートを二人で出来ることとなりました」と発表。永井について「とても優しく、お茶目で、そして頼れるパートナーと出会えたことは奇跡だと思っております」と語り、「お互いを大切に思い、一緒に色々なことを乗り越え、笑いの絶えない家庭を築いてゆきたいと思います」と誓った。
結婚を機に、仕事内容や量が変化してしまうことを心配していた時期があったという中越。しかし、実際に結婚してその不安は一掃されたといい「一番近くで応援者として居てくれるパートナーの存在が心強く、それが安心感を与えてくれている。新しいジャンルの仕事もできるのでは、と大きく構えられるようになった」と心境の変化を告白。

何かと話題の永井大さん。

広末涼子さんに公開告白!

広末涼子さんに公開告白!

中越典子さんの結婚相手が永井大さんと聞いてびっくりしたのは筆者だけでは無いはず!

だって、テレビで広末涼子さんに公開告白して話題となり、交際もしていましたよね!

「付き合っていないんですが、ときめいているというか、一方的に片思いというか……気になってる。素敵な、大切な人です」

 広末涼子に対する永井大の“公開告白”が飛び出したのは、2009年に開かれた新作ゲームの発表会見でのこと。ほぼすべての芸能メディアが招待され、大御所芸能レポーターが勢揃いしたこの会見で突如飛び出した永井の告白は、大々的かつ好意的に各メディアに報道された。
公の記者会見の場で、広末のヒット曲「MajiでKoiする5秒前」をもじり「マジで恋した5秒後」と高ぶる片思いの心境を告白。広末が子育てと仕事を両立させている環境から「(交際発展は)難しいかもしれない」としながらも「僕も準備体操はかなりしています。走って足がつるようなことはないようにしています」と、得意の運動にかけた発言をしていた。公開告白後も、広末とのデート現場が複数で目撃されており、永井の真剣な思いは変わらず広末に向けられていたようだ。
わずか半年で破局。

わずか半年で破局。

公開告白の衝撃が凄すぎて当時は知らなかったのですが、この公開告白からわずか半年ほどで破局。

そしてその直後には中越典子さんと交際していたと言うから驚きです!

衝撃の「MK5」宣言がインパクト強すぎて、その後の熱愛報道とか全然耳に入ってこなかったですもん!

借金トラブルも。

借金トラブルも。

中越典子さんと入籍してから1年後には、なんと借金問題も発覚!
これには新妻の中越典子さんも知らなかったと言い、心中穏やかではなかった事でしょう。

永井が建築会社社長にビルの購入話を持ちかけ、その社長は14年5月に売買契約を結ぶ。細かい経緯は省くが、想定外の改修費用がかさんだことで、永井みずから金策に走ることになる。

「弘道会の関係者から借りることになった」
永井は芸能ブローカーや知人らと、水戸市内のビルの購入を1500万円で、建築会社の社長に斡旋。しかし、そのビルは旧耐震基準で改修費用に約2000万円もかかることが判明し、社長の資金調達に問題が生じた。そこで、永井も金策に奔走することになり、“ヤバイ筋”から1500万円を借りることになった。
実際の売買価格が1,000万円で、500万円を中抜きしていたことが発覚。さらに、永井は社長のために金策に走り、分裂騒動真っただ中の山口組の中核組織・弘道会の関係者から借金までしたが、社長はビルの引き取りを永井に要求。ビルの名義の書き換えをめぐってトラブルは継続中で、永井の借金はいまだに返済されていないというのだ。
夫婦仲は大丈夫!?

夫婦仲は大丈夫!?

借金問題とは、中越典子さんも驚きでしょう!

爽やかイケメンが旦那なんて羨ましすぎる!
と思いましたが、実は訳あり物件を引き当ててしまったのかもしれません。

中越典子と永井大の馴れ初めが気になる!

ドラマでの共演がきっかけ!

ドラマでの共演がきっかけ!

広末涼子さんとの破局後すぐに半同棲状態と報じられ、その後結婚に至った永井大さんと中越典子さん。

他の女性にあれだけ猛烈アプローチをしていたのになぜ?と言う疑問が生じることから、二人の馴れ初めについて調べて見ることにしました!

サラリーマン金太郎2で共演!

サラリーマン金太郎2で共演!

サラリーマン金太郎2で共演していたことをきっかけに交際に発展。

当時、永井大さんは広末涼子さんと交際中だったはずでは・・・?と思いますが、どうやら二股交際をしていたとも噂されているのです。

自殺を考えたと言っていた時期は、永井大と付き合っており、彼が別の女優と二股をかけていたため、再婚寸前で破局したとウワサされました。
中越と永井は、2010年1月期のテレビ朝日系ドラマ『サラリーマン金太郎2』での共演をきっかけに、同年春より交際を開始し、2014年12月に結婚。
関係者によると、4年近くにわたって交際してきた2人が、結婚の意思を固めたのは昨年冬。ささいなことでケンカした後、相手の存在の大きさに気付いた永井がプロポーズし、中越も快諾したという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【肌荒れ】仲間由紀恵の肌が劣化? 若い頃と現在の画像で徹底比較!

女優として活躍している仲間由紀恵の肌の劣化が止まらないと話題です。そこでこの記事では、若い頃と現在の画像で肌…

geinou_otaku / 10875 view

真木よう子の髪型が可愛い!ロングやショートヘアの画像まとめ

現在、ドラマ「セシルのもくろみ」で主演を務めている真木よう子さん。クールでかっこいい雰囲気は女性の憧れですよ…

kii428 / 5262 view

小西真奈美の身長と体重&若い頃!スタイルやダイエットもまとめ

女優やタレント、シンガーソングライターなどマルチに活躍する小西真奈美さん。 そんな小西真奈美さんの身長や体…

さくら / 4699 view

深田恭子の身長や体重は? ぽっちゃり脱却のダイエット方法3選まとめ!

深田恭子の身長や体重、そして劇的に痩せたダイエット方法などをまとめています。深キョンがぽっちゃりから脱却した…

geinou_otaku / 6241 view

小泉今日子が豊原功補との不倫熱愛&独立を告白!バッシングの嵐に

小泉今日子さんが事務所から独立をし、それと同時に豊原功補さんとの熱愛も公にしました。しかし豊原功補さんは妻帯…

マギー / 6552 view

武井咲の彼氏はTAKAHIRO?結婚間近の噂も?熱愛情報まとめ

女優として活躍中の武井咲の歴代彼氏についてまとめています。武井咲の本命彼氏はやはりEXILEのTAKAHIR…

geinou_otaku / 6350 view

北川景子の食べ方が汚い?タバコ喫煙疑惑も?真相を調査!

モデルや女優として活躍中の北川景子の食べ方や箸の持ち方が「変」だと噂が浮上……それに対してファンが悲鳴をあげ…

geinou_otaku / 6792 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上戸彩の離婚の噂&HIROの浮気と子供まとめ!家族3ショット画像あり

上戸彩とHIROの離婚危機が真実味を帯びてきています。子供とのスリーショットで仲睦まじい印象を与えましたが、…

マギー / 9547 view

真木よう子の元旦那と離婚理由!子供や事実婚など現在の情報も総まとめ

実力派女優として活躍されている真木よう子さん。そんな真木よう子さんは離婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 22652 view

黒木メイサと北山宏光のベッド写真!熱愛の馴れ初め・破局原因まとめ

今回は黒木メイサさんと元カレ北山宏光さんとの熱愛や破局原因などについて紹介します。 黒木メイサさんと赤西仁…

さくら / 578 view

高畑淳子の娘・高畑こと美の現在や父親まとめ!異父弟は高畑裕太!

高畑淳子さんの娘、高畑こと美さんの現在や父親の情報について調べてみました。弟の高畑裕太さんが逮捕されたことで…

マギー / 13243 view

酒井若菜の彼氏遍歴と結婚情報!岡村隆史と熱愛の真相も総まとめ

演技派女優として活躍中の酒井若菜さんに岡村隆史さんと熱愛の噂があるようです。酒井若菜さんの歴代彼氏や結婚の情…

kii428 / 30677 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19531 view

大橋のぞみの現在の画像流出!「かわいい」「ぱるるに似てる」と話題に

元子役として活躍していた大橋のぞみの現在の画像がTwitterで流出しました。それを見たネット民からは「かわ…

geinou_otaku / 16506 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);