スポンサードリンク

中越典子さんのプロフィールを紹介!

中越 典子(なかごし のりこ)

中越 典子(なかごし のりこ)

生年月日 1979年12月31日
出身地 佐賀県
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優、タレント、ナレーター
ジャンル 映画・テレビドラマ・バラエティ番組・CM
活動期間 1998年 -
事務所 キューブ

こころで大ブレイク!

こころで大ブレイク!

2003年、NHKの連続テレビ小説『こころ』にこころ役で主演したのがきっかけでブレイク!

その後は民放のドラマにも多数出演し人気女優の仲間入りを果たしました!

コントにも挑戦!

コントにも挑戦!

サラリーマンNEOではコントに挑戦するなど、活動の幅を広げていきます!
更にはナレーションやバラエティー番組、舞台にと活躍していき露出の幅を広げていきました。

永井大さんと結婚!

永井大さんと結婚!

私生活では俳優の永井大さんさんと2014年12月30日に婚姻届を提出、2015年8月2日に、挙式・披露宴を行いました。

中越典子が消えた?テレビから見なくなったとネットざわつく。

最近見ないね。

最近見ないね。

一時期飛ぶ鳥を落とす勢いだった中越典子さん。
結婚をしたあたりからでしょうか、テレビでの露出が少なくなりネット上では「消えた」とファンがざわつく事態となっているのです。

交際で露出減?

交際で露出減?

Twitterを見てみると、2011年頃から「消えた」「見ない」といったつぶやきが見られます。

この頃というと、サラリーマン金太郎2で共演した永井大さんと交際を始めた頃とかぶりますね。

何か因果関係があるのでしょうか。

元カノがビッグネーム過ぎる!

元カノがビッグネーム過ぎる!

永井大さんというと、元カノがビッグネーム過ぎると言うことでも話題となっています。

もしかしたら、中越典子さんの露出が減った理由は元カノの存在が大きいのかもしれません。

元カノその1 観月ありささん!

元カノその1 観月ありささん!

永井大さんの元カノと言ったらまず最初に挙げられるのが観月ありささん!

長身でスラッとした美女!
爽やか系の永井大さんさんとはお似合いの美男美女カップルですよね!

観月は過去、ミュージシャンの光永亮太(34)や、俳優・永井大(36)、滝川クリステルの実弟でモデルの滝川ロラン(35)、タレントの野久保直樹(33)らと噂になったものの、スクープになると交際を辞めてしまうのか、はたまた “飲み仲間どまり”で終わってしまうのか、その後の進展が見られなかった。
破局して広末涼子さんと交際へ!

破局して広末涼子さんと交際へ!

観月ありささんと交際報道が流れましたが、なんと広末涼子さんとの交際が発覚!

・・・と言うよりも永井大さんの二股のような関係で、永井大さんの自宅で3人がニアミスしていたと言うことも当時報道されていました。

元カノその2 広末涼子さん!

元カノその2 広末涼子さん!

観月ありささんとの交際報道が流れた後は、広末涼子さんとの交際が公になりました。

なんと言っても、永井大さんの広末涼子さんへ対する公開告白が話題となり世間の注目を浴びましたよね!

永井の突然の片思い宣言から半年。新年を迎え、広末と永井の2人が、真剣交際に発展したことが分かった。双方に親しい関係者によると、永井は友人らに、片思いを経て広末と真剣交際に発展したことを報告している。この関係者も「2人は今、本当にお付き合いをしていますよ」と話しており、温かく見守っている状態だ。
再婚視野も破局。

再婚視野も破局。

「マジで恋した5秒後」と、メディアに向かって公開告白をしその後交際に発展!

そのまま結婚となるのかと思いきや永井大さんの二股が発覚!
広末涼子さんの子供も懐いていたことから、一時期は自殺を考えたとも告白しています。

一時は“自殺寸前”まで追い詰められたが、子供の存在に押しとどめられたという。

 広末の20代後半といえば、育休から女優業へ復帰、離婚の発表と大きな出来事が重なった。

「当時、彼女は永井大さん(38才)と交際していて、広末さんの子供も彼になつき、“再婚直前”とも報じられていました。

 ただ一方で永井さんは別の女優と、二股をかけている報道もありました。そのことが関係してたんでしょうか…」
ちょっと影が薄い・・・。

ちょっと影が薄い・・・。

観月ありささん、広末涼子さんというビッグネーム過ぎる女優を元カノにもつ永井大さん。

それに比べると、中越典子さんはちょっとインパクトが薄いような気もしますよね。

そんなことから、他の女性に目移りしないようにと女優業をセーブして永井大さんの気持ちが離れていかないようにしていたのかもしれません。

女遊びが激しい!

女遊びが激しい!

爽やかイケメンの印象とは裏腹に、中越典子さんと交際中も永井大さんの女遊びは全開だったようです!

観月ありささん、広末涼子さんと二股。
広末涼子さん、中越典子さんと二股。

やはり二股する男性は複数の女性と関係を持っていたいのでしょうか。

仕事を減らして、永井大さんの手綱をしっかりと持っておいたのかもしれませんね!

中越典子は妊娠中で露出減か。

旦那さんをコントロール!

旦那さんをコントロール!

女癖の悪い永井大さんを、中越典子さんが見事にコントロール!
そして見事ゴールイン!

仕事をセーブして永井大さんの女性関係をコントロールしたのでしょう。
干されて消えたわけでは無く、結婚に向けて露出を自ら制限していったというのが本当のところかもしれませんね!

妊活に専念!

妊活に専念!

結婚してからは妊活に専念!
2017年5月3日には第1子男児を出産して幸せな家庭を築いています!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

有村架純の彼氏は岡本圭人や高橋海人!歴代彼氏を総まとめ【フライデーキス画像あり】

女優として活躍している有村架純の歴代彼氏をまとめています。キス写真をフライデーにすっぱ抜かれた岡本圭人との関…

geinou_otaku / 30447 view

【創価学会】石原さとみの本名・出身中学・高校まとめ!卒アル画像流出で名前判明

石原さとみの本名や出身中学、高校、そして創価学会員という噂についてまとめています。石原さとみの本名は流出した…

geinou_otaku / 6859 view

鈴木保奈美と石橋貴明の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの馴れ初めから結婚や子供、そして現在までを総まとめしています!当時は不倫の末の略…

マギー / 5296 view

沖縄出身の新垣結衣と比嘉愛未は仲良し!!再共演も!情報まとめ

沖縄出身の美女、新垣結衣さんと比嘉愛未さん。実は親友と呼べるほど仲が良いようなんです。ここでは、新垣結衣さん…

kii428 / 6961 view

志穂美悦子と長渕剛の娘&離婚危機や現在まとめ!子供の文音がイケメン過ぎる

志穂美悦子さんと長渕剛さんに離婚危機があったことをご存じでしょうか…その原因は逮捕ではなくあの人物。志穂美悦…

マギー / 21920 view

30代女優の人気ランキングTOP72を発表【最新版】

こちらでは最新の30代女優人気ランキングを発表します。まさに全盛期の30代女優が勢ぞろいしました。

KUNOTAN / 45874 view

吉田羊の年齢&本名を公開!出身高校と大学も総まとめ!

女優にコントにCMに、その人気は留まるところを知らないのが吉田羊さんですが、実は年齢は非公表としているんです…

マギー / 12389 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高梨臨が彼氏の槙野智章と結婚!熱愛・結婚式・子供情報まとめ

2016年、ドラマや映画で大活躍の女優・高梨臨さんとサッカー選手の槙野智章さんに熱愛報道が出ました。2人はそ…

kii428 / 5445 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 15150 view

徳武利奈の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ【郷ひろみ嫁】

老若男女に人気のある郷ひろみさんの奥さんの徳武利奈さん。 今回はそんな徳武利奈さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 8892 view

後藤久美子と旦那アレジや子供の現在まとめ!離婚や不倫略奪婚の真相は?

後藤久美子と旦那のジャンアレジと子供の現在を総まとめ!あまり知られていませんが、二人が結婚した当時、アレジは…

マギー / 19941 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 20864 view

夏菜の彼氏&結婚情報!旦那と昔の元カレを総まとめ!過去には不倫も?

2021年に結婚を発表した女優の夏菜。過去には熱愛彼氏を何度かスクープされており、バラエティー番組で恋愛につ…

sagada / 10154 view

安藤サクラの家系図と家族!父親・母親・兄弟・姉・曽祖父まとめ

様々な賞を受賞し実力派女優として活躍している安藤サクラさん。実は、安藤サクラさんの家系図が凄いと話題になって…

さくら / 19012 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);