スポンサードリンク

飯村貴子さんのプロフィールを紹介!

飯村貴子(いいむらたかこ)

飯村貴子(いいむらたかこ)

氏名 飯村貴子
生年月日 1998年10月6日
身長 162cm
スリーサイズ 87-60-85
特技 ダンス
所属事務所 (株)放映新社→A-LIGHT(エーライツ)

いしだ壱成さんと交際!

いしだ壱成さんと交際!

6歳から芸能界で活躍してきた飯村貴子さん。
しかし、注目を浴びたのは女優業では無く、いしだ壱成さんとの交際が明らかになったからでした。

父・石田純一が、4月27日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演し、いしだ壱成が2017年11月に行った飯村貴子との交際宣言会見について、「最低でした」と呆れていたね。会見中に電話して「たーたん」などとノロケていて、「世間様に向かって発言するのに」「離婚した直後でもあるので、ケジメをつけるためにピリッとやりなさい、と」「純粋なのはわかるけど、世間の前でデレデレするのはね」と苦言を呈してた。
テレビで共演も!

テレビで共演も!

交際発覚後はオープンな交際をし、テレビで共演しラブラブぶりを見せつけました!

できちゃった結婚!

できちゃった結婚!

2018年4月に結婚する事を公表!
当初は9日に婚姻届を提出する予定でしたが、飯村さんがぎっくり腰を発症したため延期となり、18日に提出が行われましたが、まだ受理はされていない状況だと言います。

いしだは「実は未成年と結婚するのは大変。今も役所で婚姻届を預かってもらってます」と、まだ婚姻届が受理されていないことを明かした。夫婦であることに変わりはないとし「役所に受け取ってもらえたから結婚したのと同じ」と強調した。飯村は現在妊娠5カ月。
いしだ壱成さんご乱心?

いしだ壱成さんご乱心?

24歳年上のいしだ壱成さんとのお子さんを身ごもっていますが、そのことでネット上で心無いバッシングが相次いでいます。

そのことからか、いしだ壱成さんがツイッター上で反撃に!
しかし、炎上する騒ぎとなり、いしだ壱成さんのTwitterは削除。

飯村貴子さんのツイートも5月5日から更新されていない状態です。

ツイッターユーザーから寄せられた「行き過ぎた発言は問題になります。赤ちゃんには罪はないのに可哀想」といった指摘に、8日早朝にいしだが反応。「その通りです。亡くなった我が子になんの罪もありませんでした」と意味深なツイートを投稿した。ツイッターでは飯村との間にできた子どもに何らかの出来事があったのではないかと心配する声も寄せられている

飯村貴子はハーフなの?国籍はどこ?

ハーフとの噂出回る。

ハーフとの噂出回る。

いしだ壱成さんと交際、結婚をしたことで注目を浴びてしまい何かと理不尽な騒動に巻き込まれてしまう飯村貴子さん。

そして、こんな噂までネット上に出回っているのです。

国籍は日本じゃない!?

国籍は日本じゃない!?

中国人とのハーフ、そして国籍が日本ではないという噂が出回り人種差別的なコメントが殺到することになったのです。

飯村貴子さんが真実を告白!

飯村貴子さんが真実を告白!

親が中国人で飯村貴子さんはハーフ。
更には日本国籍を取得していないということがネット上で出回り炎上する騒ぎとなっています。

これを受けて、飯村貴子さんがTwitterで真実をつぶやき投稿したのです!

飯村貴子が親は中国人と日本人のハーフだと発言!

真実をつぶやいた!

真実をつぶやいた!

様々な憶測がネット上にはびこりましたが、ついに飯村貴子さん自身がTwitterで真実を告白したのです。

飯村貴子は日本と中国のハーフ!

飯村貴子は日本と中国のハーフ!

飯村貴子さんは日本と中国のハーフですが、国籍は日本であることを明かしました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

木口亜矢の病気と病名!激やせした現在の様子を徹底検証

グラビアタレントとして一世風靡した木口亜矢さんがなんと結婚後に子宮系の病気で手術したことを告白しました。病名…

マギー / 5160 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 120201 view

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 8963 view

タレントYOUの旦那遍歴と息子を総まとめ!結婚と離婚を繰り返した年下肉食ハンター!

タレントのYOUは実はバツ2!元旦那二人について総まとめしています。息子も2017年現在大学生で子育ても一段…

マギー / 131895 view

坂下千里子が高校時代にモテ伝説!若い頃は8股と元彼に暴露される【画像付き】

毒舌キャラで人気の坂下千里子さんですが、高校時代は超モテモテだったことが明らかになりました!更に、若い頃は8…

マギー / 15846 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2093 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11305 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 17721 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 15990 view

山瀬まみのガッテン卒業理由が悲惨!性格が真面目すぎたのが弊害か

山瀬まみの性格が良すぎる事で弊害も?仕事も真面目に取り組み番組にも多大な貢献をしたにもかかわらずガッテンを卒…

マギー / 9631 view

えなこ.の修正前やすっぴんはブサイク?画像で検証

コスプレーヤーで一世を風靡したえなこさんが活動を再開!SNSではすっぴん風メイクも公開し話題となっています。…

マギー / 12331 view

イミンジョンと広瀬すずが似てる!髪型のせい?日韓の反応も総まとめ

韓国の女優であるイミンジョンさんと、日本の女優である広瀬すずさんが似ているとネット上では囁かれているようです…

tomo1234 / 17406 view

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 10630 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 48455 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);