スポンサードリンク

マナカナのプロフィールを紹介!

マナカナ

マナカナ

マナカナは、三倉 茉奈(みくら まな、1986年2月23日 - )さんと三倉 佳奈(みくら かな、1986年2月23日 - )さんの日本の双子の女優の愛称として呼ばれている呼称です!

三倉 茉奈(みくら まな)

三倉 茉奈(みくら まな)

本名 三倉 茉奈
生年月日 1986年2月23日
出生地 大阪府大阪市平野区
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優・タレント・歌手
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画・CM
活動期間
1991年 -
1996年 - (女優)
2007年 - (歌手)
事務所 キューブ

三倉 佳奈(みくら かな)

三倉 佳奈(みくら かな)

本名 三倉 佳奈(結婚前本名)
結婚後本名は非公表
生年月日 1986年2月23日
出生地 大阪府大阪市平野区
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優・タレント・歌手
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画・CM
活動期間
1991年 -
1996年 - (女優)
2007年 - (歌手)
配偶者 一般人男性(2012年 - )
事務所 キューブ

ふたりっ子で子役デビュー!

ふたりっ子で子役デビュー!

姉の茉奈さんと妹の佳奈さん。
一卵性双生児で7分違いで誕生した双子姉妹!

NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」では、リアル双生児で出演し注目を浴びました!

妹佳奈さん結婚!

妹佳奈さん結婚!

一卵性双生児といってもやはり人生は違うようです。

妹の佳奈さんは2012年に一般人男性と結婚をしました。
しかし、姉の茉奈さんはいまだ独身。

全く同じような顔なのに、やはり違いがあるのでしょうか?

マナカナの見分け方を伝授!

マナカナちゃんの見分け方、教えて下さい!!

オハズカシイ話なんですが・・・

未だに三倉 茉奈ちゃんと三倉 佳奈ちゃん=マナカナちゃんの見分けが付きません。
マナカナの見分け方

どうやって・・・?

向かって左にいるのがマナ・・・?
マナカナのルックスの違いを教えてください。見分けがつきません。
同じ顔で混乱!

同じ顔で混乱!

双子と言うこともあり、ネット上では「見分けが付かない!」「見分け方を知りたい!」と言う声が多数ありました。

そこで、マナカナの最大にして簡単すぎる見分け方を伝授いたしましょう!

ほくろで分かるぞ!

ほくろで分かるぞ!

一番の違いは、ほくろです。
目の下にほくろがある方が「カナ」ほくろがないのが「マナ」です!

ほくろがあるほうが・・・??

ほくろがあるほうが・・・??

ほくろがあるなしで二人の区別が付くことは分かりましたが、「ほくろがある方がマナだっけ?カナだっけ?」と悩んでしまいますよね。

そこでこの文言を覚えておくことでもう間違うことはありません!

ほくろ「カナ」?

ほくろ「カナ」?

「佳奈はほくろがある方カナ?」って覚えておけばもう絶対間違えないし忘れることはありません!

実はこれ、本人がテレビ「ほくろカナ?」で二人の見分け方を伝授する方法として話ていたことなんですよね。

マナカナのブサイクな方ってどっち?

他の見分け方??

他の見分け方??

ネット上で面白見分け方として話題となっているのが、「不細工な方が○○」というもの。

いやいや、双子だからブサイクな方とかってないでしょ!と思わず突っ込みを入れたくなってしまいますよね。

ナカイの窓に出演!

ナカイの窓に出演!

双子の芸能人が集合したナカイの窓では、MCの中居正広さんが旦那さんやお相手からしたら「どっちでもいいんじゃないの?」と発言した事に反論!

でも、ほくろの位置さえ気にならなければほぼ同じような印象ですけどね。

すでに2児の母となっている佳奈に対して「(これだけ似てるんだから)旦那さんから見れば(茉奈でも佳奈でも)どっちでもいいんじゃねーの」と言う中居。

佳奈は「めっちゃ失礼!(笑)」、茉奈は「(そういう失礼なこと)めっちゃ言われるんですよ」と中居に食ってかかる。

マナカナはどっちがかわいい?

どっちがかわいい?

どっちがかわいい?

双子で同じ顔だとほとんどの人は言いますが、やはりファンからしたら区別は付けたいようです!

ネット上ではどっちがかわいいのか討論する事態にも発展!

マナカナちゃんってかわいいですよね?
どう思いますか?
わたしは佳奈ちゃん大好きです。
姉がいい、妹は笑うと鼻が潰れてひろがるぞ、
良く見てちょ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 35964 view

紀子さまの性格がしたたかで怖い?正体を側近が語る【情報まとめ】

紀子さまの性格がしたたかで怖いのでは?とネット上で噂となっています。真の正体が恐ろしすぎると秋篠宮家の元料理…

マギー / 48754 view

森口博子のすっぴんがかわいい!メイクのポイントもまとめ

奇跡のアラフィフと言われるほど抜群の美しさをほっこる森口博子さん。なんとすっぴんもかわいいと話題となっていま…

マギー / 15596 view

尾崎ナナと篠田麻里子が似てる?画像で比較検証

元グラビアアイドルでタレントの尾崎ナナさんと元AKB48で現在はタレント、女優として活動する篠田麻里子さんが…

tomo1234 / 4673 view

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

水沢アリーが2016年に有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの…

geinou_otaku / 37117 view

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 39880 view

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

sagada / 14870 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

腹筋女子な芸能人女性ランキングTOP20【画像付き】

こちらでは腹筋が凄い女性芸能人をご紹介します!国内から海外まで見事な腹筋を持った「腹筋女子」が登場します。

KUNOTAN / 33807 view

小保方晴子の現在の写真が別人!?婦人公論や昔との画像で比較検証!

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子。久しぶりにメディアに登場した「婦人公論」にて「現在の写真が別人す…

geinou_otaku / 10418 view

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 8911 view

高身長の女性芸能人ランキング!170cmから182cmまで

高身長な女性芸能人を総まとめしました。170㎝から182cmまでの女性芸能人を順番に紹介していきます。

KUNOTAN / 43391 view

工藤静香の現在が劣化?昔・若い頃との画像比較で徹底検証!

工藤静香は若い頃の人気がすごかったそうですが、現在は劣化しているとの声があがっています。工藤静香の劣化につい…

totsu1102 / 19008 view

河西智美の姉・河西里音の本名・プロフィールまとめ!ブランド「Jelill」終了後の活…

元AKB48の河西智美さんの実のお姉さんで、歌手・タレントとして活動する河西里音さんの本名などのプロフィール…

cibone / 6429 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 9754 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);