スポンサードリンク

三倉茉奈さんのプロフィールを紹介!

三倉 茉奈(みくら まな)

三倉 茉奈(みくら まな)

本名 三倉 茉奈
生年月日 1986年2月23日
出生地 大阪府大阪市平野区
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優・タレント・歌手
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画・CM
活動期間
1991年 -
1996年 - (女優)
2007年 - (歌手)
著名な家族 三倉佳奈(妹)
事務所 キューブ

ふたりっ子で注目!

ふたりっ子で注目!

子役としてNHK連続テレビ小説『ふたりっ子』でデビュー!
妹の佳奈さんとともに、「マナカナ」の愛称で親しまれています!

不器用な性格。

不器用な性格。

一卵性双生児と言うことで顔はもちろん性格も似ているのかな?と思いきや正確は少し違うようです。

茉奈さんの正確は真面目で寂しがり屋で自分に正直で、不器用。そして、いろいろ頭で考えたり、気を遣ったりするタイプだそうですよ!

妹が結婚!

妹が結婚!

7分違いで生まれた妹の佳奈さんは、2012年に一般人男性と結婚をしました。

そして一方姉の茉奈さんはというと、妹の結婚後もしばらくは独身生活を謳歌していました。2019年の結婚について紹介する前に、これまでの恋愛事情についてみていきましょう。

三倉茉奈の甥っ子が彼氏!?

彼氏は甥っ子!

彼氏は甥っ子!

妹の佳奈さんは現在2児のお母さん!

その第2子である長男、つまり茉奈さんから見て甥っ子を彼氏同然として見ていると言うから驚きです!

双子の妹である佳奈から、茉奈へ「甥っ子を彼氏だと思ってないか。可愛がってくれて嬉しいが、息子を彼氏扱いしないで欲しい。チューしたり、色目使ったり、必要以上にイチャイチャして少し困っている」というメッセージが届けられた。
茉奈は「彼氏だと思ってる」と堂々宣言。そして「甥っ子は、かわいいという意味も込め、産まれた時から男としてしかみてない」と言い
佳奈の自宅から自転車で10分ほどの距離にひとり暮らしをしているという茉奈は、いつも料理を作って泊まっていくそうで「(佳奈と佳奈の夫の)両方からシェフって呼ばれてて」と、佳奈夫婦から頼りにされていることをうかがわせる。
甥に会いたいため!?

甥に会いたいため!?

週に2回佳奈さんのお宅にお邪魔して料理をしたり育児の手伝いをしている茉奈さん。

本当は甥っ子である彼氏に会いに行くための口実なのかもしれませんね!

三倉茉奈がなかなか結婚できなかった理由は?

結婚は遠いと言われていた

結婚は遠いと言われていた

佳奈さんが結婚した事もあり、周囲からは「結婚はまだ?」と言われることの多かった茉奈さん。

なかなか結婚できなかったのには訳がありそうです。

茉奈は独身の女友達と定期的に女子会を開催しており、これに共演者の矢口真里は「よくないと思います。独身女性が集まると無敵になるんですよ」と指摘。

茉奈も「そう! 無敵!」と女子会の危険性を理解しつつも、なかなかやめられないようだ。
三倉は「私はどちらかというと、あんまりいいと思わなかった」とし、「すごいつらくなるというか、お母さんってこんなにいろんなものを捨てなきゃいけないんだっていうネガティブなことしか言ってないから、この歌詞に描かれている『わたし』はすごくつらいんだなと思った。そんなに全部をやめてお母さんにならなきゃいけないんだっていう、独身からするとお母さんになることを、私ちょっと無理かもしれないって思っちゃうような歌詞」と語った。
「佳奈が先に結婚したのもあって、周りからも『茉奈はどうなってんの?』と聞かれることも多いですけど、双子とはいえ、それぞれの人生。私に関しては長い目で見守っていただければ。こればっかりは分からないので」とけむに巻いた。
結婚は遠かった?

結婚は遠かった?

女子会を開催したり、お母さんになる事をためらう一幕もあったようです。

当時はまだ甥っ子といちゃラブしているのが楽しかったのかもしれません!

三倉茉奈の歴代の彼氏の噂

彼氏の噂その1 村松崇継さん!

彼氏の噂その1 村松崇継さん!

2012年に熱愛報道の出た作曲家・ピアニストの村松崇継さん!
交際報道が出た直後にブログで交際の否定を発表しました。

「仕事のこと、プライベートのこと、相談に乗って下さったり、時には厳しく叱って下さるお兄ちゃんのような存在です」と言うことですが、お兄ちゃんの存在が恋人に発展!なんて展開もちょっと萌えますよね!

彼氏の噂その2 大沢たかおさん!

彼氏の噂その2 大沢たかおさん!

好きな俳優について、茉奈さんは大沢たかおさん!と発言していることから、共演から恋愛に発展!という展開も素敵ですよね!

大沢たかおさんというと、広瀬香美さんと離婚をして現在バツイチ!熱愛の噂もありましたが、交際の事実はなさそうです。

三倉茉奈が結婚を報告!

2019年2月に結婚を発表した三倉茉奈

2019年2月に結婚を発表した三倉茉奈

結婚はまだまだ先かと思われていた三倉茉奈さんですが、2019年2月2日に一般男性と結婚したことを報告しました。

関西学院大学の同級生で、なんとお付き合いの期間は7年!
独身生活を謳歌していることが話題となりましたが、実は長く交際している彼がいたんですね。

女優三倉茉奈(32)が2日、公式ブログで、同い年の一般男性との結婚を報告した。NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」でデビューし、双子の妹三倉佳奈とともにマナカナの愛称で人気になった。

茉奈は「本日2月2日、以前よりお付き合いさせていただいていた方と入籍致しましたことをご報告させていただきます。相手は同じ歳で関西出身の一般男性です。彼の優しく誠実で芯の強い人柄にひかれ、共に時間を過ごすうちに自然とこのような形となりました」と報告した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

尾崎ナナの結婚と旦那情報!妊娠と出産や子供の性別は?

元グラビアアイドルの尾崎ナナさんの結婚についてまとめました!旦那さんと子供についても考察!妊娠と出産の発表を…

マギー / 6654 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 8428 view

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 9007 view

西川史子の若い頃!出身中学・高校・大学など学歴も総まとめ

西川史子の若い頃の仰天金持ちエピソードが凄すぎる!学歴は全て親が決め中学・高校・大学とエリート街道まっしぐら…

マギー / 14958 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 45804 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 23692 view

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

2011年に結婚した夏川純さん。団んさんの名前や職業などが気になります。子供は女の子を一人出産しておりブログ…

マギー / 18065 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野ひなこの髪型画像まとめ!ロングもかわいいけどショートのかわいさが半端じゃない!

モデルで女優の佐野ひなこの髪型をショート&ロングの長さ別にまとめています。あなたはどっちが好きですか?

geinou_otaku / 7727 view

谷まりあは早稲田大学生モデル!出身高校や浪人時代も総まとめ

人気モデルの谷まりあは現役早稲田大学生であることが知られていますが、高校はどこなのか気になる方も多いと思われ…

sagada / 5473 view

山瀬まみの昔はアイドル!服やファッションがかわいいと真似したい女子が急増!

山瀬まみが昔アイドル歌手だったって知ってますか?アイドルとして体勢はできませんでしたが、現在は長寿番組のドン…

マギー / 8141 view

ほしのあきの現在の姿!昔・若い頃と今の画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきの現在の姿が良い意味でヤバいとファンが歓喜する事態となっています…

マギー / 17492 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 23692 view

夏川純の現在!顔変わった噂・消えた理由・引退まとめ【画像あり】

一時期バラエティ番組に引っ張りだこだった夏川純さん。いつしかテレビで見ることがなくなりましたね。夏川純さんの…

マギー / 12090 view

谷原章介の嫁・三宅えみは離婚過去あり!子供や現在の情報まとめ

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんですが、いしだ壱成さんと離婚をしていた過去があります。ここでは、二人の結婚…

kii428 / 10625 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);