スポンサードリンク

三倉佳奈さんのプロフィールを紹介!

三倉 佳奈(みくら かな)

三倉 佳奈(みくら かな)

本名:三倉 佳奈(結婚前本名)
生年月日 1986年2月23日
出生地 大阪府大阪市平野区
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優・タレント・歌手
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画・CM
活動期間
1991年 -
1996年 - (女優)
2007年 - (歌手)
著名な家族 三倉茉奈(姉)
事務所 キューブ

マナカナでブレイク!

マナカナでブレイク!

NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」で子役として女優デビュー!
以後、マナカナとして二人でテレビ出演する事が多くなりました!

歌手デビューも!

歌手デビューも!

双子デュオ茉奈 佳奈としてシングル「二月のわた雪」でメジャーデビューも果たしています!

女優に歌手活動にと大活躍ですね!

三倉佳奈は2012年に結婚!

一足お先に結婚!

一足お先に結婚!

お姉さんの茉奈さんより一足お先に結婚!

2012年12月28日に婚姻届を提出、2013年の5月23日にハワイ・オアフ島の教会で挙式をしました!

家族だけで式を挙げたといい、佳奈は「大好きな大切な家族に見守られて、ひとつの夢だった花嫁姿になれたこと、一生の思い出になりました」と喜びもひとしおの様子。「これから大変なこともあるかもしれませんが、この日誓った言葉を忘れず、ゆっくりと前に進んで行けたらと思いますので、温かく見守っていただけると嬉しいです」と結んでいる。
神戸にて披露宴!

神戸にて披露宴!

挙式をオアフ島で挙げた後は、日本でも披露宴!

2013年6月30日に神戸にて披露宴を開来ましたが、豪華な出席者ばかりで驚きです!

古田新太さん生瀬勝久さんはじめ、藤山直美さんや高畑淳子さん、竹内まりやさんや山下達郎さんなど大好きな諸先輩方からのメッセージ、
そしてなんと、
イチローさんからもメールでのサプライズメッセージを頂きました!!!

嬉しすぎる(ノ_・。)

三倉佳奈の旦那さんってどんな人?

一般人男性!

一般人男性!

大学時代の同級生で1歳年上の一般男性と7年半の交際期間を経て結婚!

7年半もお付き合いしていたなんて、純愛ですよね!
旦那さんは一般人と言うことですが、やっぱりどんな人か気になっちゃいます!

アパレル関係?

アパレル関係?

一般人と言うことで、名前はもちろん画像も出回っていないですが、職業はアパレル関係だという事が判明しています。

佳奈は2012年12月に1歳年上のアパレル会社勤務の一般男性と結婚。2014年10月15日に第1子女児を出産している。
プロポーズは旦那さんから!

プロポーズは旦那さんから!

東京スカイツリーのスカイレストラン634で旦那さんから「結婚して下さい」とシンプルにプロポーズ!

こういうシンプルなプロポーズが一番嬉しかったりもしますよね!

三倉佳奈の子供は二人!

1姫2太郎!

1姫2太郎!

2014年10月14日に第1子となる女児を出産、2016年4月28日に男児を出産し2児の母となりました!

ママタレとしても活躍中!

ママタレとしても活躍中!

2人のお母さんとなった佳奈さん!
ブログには二人のお子さんも登場しており、ママタレと言った雰囲気を醸し出していますね!

しかし、お子さんについてちょっと悩みを抱えているようです。

息子に彼女が!?

息子に彼女が!?

最愛の息子君になんと彼女の存在が見え隠れしているようです。

しかもそのお相手は、双子の姉の茉奈さん!
テレビでは茉奈さんが「甥っ子は彼氏と思ってます」と仰天告白も!

双子の妹である佳奈から、茉奈へ「甥っ子を彼氏だと思ってないか。可愛がってくれて嬉しいが、息子を彼氏扱いしないで欲しい。チューしたり、色目使ったり、必要以上にイチャイチャして少し困っている」というメッセージが届けられた。
茉奈は「どうこうしてやろうとかじゃなく、姪っ子は最初に産まれて、それはすごく可愛いけど、次に男の子が産まれると感覚が全然違う。女の子は友だち感覚、男の子はちっちゃい彼氏」と、甥っ子への愛はあふれるばかり。

三倉佳奈の現在は育児と仕事を両立!

産後3ヵ月で復帰!

産後3ヵ月で復帰!

産後のお母さんは育児に家事に大変!
ですが、三倉佳奈さんはなんと次男を産んで3ヵ月後には仕事復帰!

バイタリティ溢れてますね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 123590 view

【最新】日本の美女ランキング40選まとめ【2024年版】

こちらでは日本を代表する美女をご紹介していきます。ランキングはアメリカの美女ランキング「TCCandler」…

KUNOTAN / 146240 view

優香の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

「癒し系ブーム」の先駆け的存在であったタレントの優香さん。 今回は優香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 829 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 8202 view

三倉茉奈の現在!結婚した旦那・歴代彼氏など総まとめ

マナカナで人気のお姉ちゃん三倉茉奈さんですが、2019年に結婚を報告したことで世間をざわつかせています。三倉…

マギー / 30199 view

矢口真里の家族は?実家&父親や母親の情報まとめ

不倫報道でめっきりテレビから見なくなってしまった元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん。ここでは、矢口真里…

kii428 / 4600 view

ベッキーの身長や体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

ベッキーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。以前は明るくて好感度の高いタレントでしたが…

マギー / 10404 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 7395 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9095 view

小森純の現在!ペニオク事件を謝罪&干された過去まとめ

小森純さんがペニオク事件に荷担しステマ記事を書いたことで謝罪する事態に!それから約5年間テレビで干された形と…

マギー / 11076 view

飯村貴子の国籍は?親は中国人でハーフ?情報まとめ

いしだ壱成さんと交際・結婚した飯村貴子さんが何かと誹謗中傷の的となってしまっています。飯村貴子さんは中国人ハ…

マギー / 8078 view

愛子さまの激やせ&拒食症疑惑まとめ!別人な画像に驚きの声

2016年、愛子内親王(通称:愛子さま)の激やせが話題になりました。この記事では、愛子さまの激やせを時系列の…

akb48matome / 19471 view

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

sagada / 16508 view

上原美優と三浦春馬の仲や関係は?自殺・共通点まとめ

2011年に24歳の若さで自ら命を絶った上原美優さん。そして、2020年に30歳という若さで自ら命を絶った三…

さくら / 790 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);