蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@netgeek_0915 こういうのをスパイ活動って言うんじゃね。
@netgeek_0915 これを報道しないTVは
国民から知る権利を奪っている!
@netgeek_0915 税金の無駄遣いだと思う。中国でタレントになったらいいのでは
@netgeek_0915 日本で色々やらかして相手にされないから中国SNSでネガキャンするのほんと草
@netgeek_0915 日本の政治家じゃないなぁ・・。
誰のための政治をやってんだか。
これが本当なら日本で政治活動するのはやめて欲しい RT @netgeek_0915: 蓮舫、中国SNSで安倍総理の悪口を投稿していた | netgeek netgeek.biz/archives/118737 pic.twitter.com/Fsdu6yMmNm
@netgeek_0915 尖閣とか色々問題があるのに、日本の国益考えている?心配です。
@onoderamasaru 「日本」の国会議員ではないですね…。
@Sparrows_momo @onoderamasaru 俺達から、むしり取った税金で生活するのが美味しいから、ずっと日本国籍のままだよ????????
@onoderamasaru 謝蓮舫って日本の国会議員にいたか?(スッ惚け)??????
@onoderamasaru そうかと思えば先日はたまたまある人気の(笑点とかには出ない)落語家さんの一人会で蓮舫さんお見掛けしたんです!和の芸を満喫されたようです。麻生大臣を皮肉る小話はあったけど、二重国籍ネタはさすがに無かったな。落語の観客はシニア世代多しなので、影響力あると思うんですよね。
@onoderamasaru 蓮舫の投稿文は何故か今は中国では使用していない繁体字を用いている。
これは、親日国台湾の人々に対してのメッセージか?
@onoderamasaru 日本でバカにされまくってるからってよそで何やってんだ(´・ω・`)
@onoderamasaru よく向こうのSNSに登録したものだ。蓮舫議員はどんな気持ちでポチポチと個人情報打ったもんだか
@onoderamasaru 日本を叩けばそれを支えてくれる必要としてくれる人がいる。その人達の為にやるんでしょうね。そういうマイノリティ的な、はぶられ感のある人の心をついて中国は支援したりします。分断工作の手です。
@onoderamasaru 早く、日本の議員を辞めさせるべきですね。
@onoderamasaru 蓮舫議員に尋問を求めても、雲隠れするんでしょうね。

やっている行動が反日を超えて、工作員ではないかと疑ってしまう。
@onoderamasaru 日本国民の常識では考えられない悪行三昧!
我々の税金を誰のために使ってるのか?
@onoderamasaru コメントの方々に一つだけの質問: 蓮舫が書いた中国語は何人読めます?これくらいは客観の極みでしょうが。彼女が書いたのは「安倍総理の理念は全く理解できない。安倍総理の意見は日本国民全体の意見ではない。我らは平和を求めるべきと思います。」これだけ。どこが悪口って言うのですか?
@onoderamasaru こういう人物がなぜ議員になれているのでしょう。日本を愛する人からの付託が得られているとはとても思えません。それなのに、このような人物が当選するほどの土壌があるとしたら、由々しき問題ではないでしょうか。
@putipurin2013 @onoderamasaru 票を獲得できなければ議員にはなれません。
彼女を支えている票田があることを問題視しています。
@onoderamasaru こういう事やってると本当にただ都合が良いから日本人やってるとしか思えませんね…
@onoderamasaru 外国に行ってまで誤解を広めようとする糞野党。「政争は水際まで」という政治格言が日本では通じない訳です。こんな野党には恐ろしくて政権渡せません。健全野党がはやく育って欲しいです。
@onoderamasaru 結局政策で勝てない、モリカケでも確たる証拠も掴めず国会を空転させ、挙句に審議拒否。蓮舫議員は連休中に台湾へ旅行。
早く議員辞職して中国本土に移住して頂きたいものです。
@onoderamasaru こいつ本来なら二重国籍で議員辞職ですよね、やってる事チャイナの工作員だし、でも選挙に強いし
もしかしたら都知事になってた可能性あったから怖いですね
@onoderamasaru なんでクビにならないのか不思議です( ??ω?? ).。o?
@onoderamasaru @mizusumashi21 もう完全に開き直ってそうですね。
自分らは一定の反日票で食っていくんだと。
@onoderamasaru まったく( ; ; )??
台湾経由の中国スパイ??????
@XfI1ATZ0NnMiidK @onoderamasaru こんな効率の低いスパイ中国にはいらないですけど。
@onoderamasaru 議員辞めてほしい。
活動家のほうが天職なのでは?
@onoderamasaru 蓮舫、アホだなぁ^^;
まるで子供。一国の政治家としてまるで責任感無し。
頭悪すぎる。
@onoderamasaru チャイナ版Twitterは、当然チャイナ国か、そのサービスが提供されている人に向いて配信。
通常台湾でも、Twitterを使っているし?
@onoderamasaru 人間なんで意見が変わる事があっても良い。
だけど、蓮舫議員を許せないのは
国民の
「どういう事なの?」
この声を無視して逃げ回っている事だ。

自分の発言や行動について
責任を持てないのならば
国会議員などやるな、こう言いたい。
@onoderamasaru @takahousi それでも蓮舫に投票するなら、東京都民はアホの代名詞になります。
@onoderamasaru 支那人ウケする悪口は微博で、ってほんま性根の腐った女だわ。
@onoderamasaru @mizusumashi21 この人には、人格的な問題があると思います。自分のやって居る言動の「行方」が理解できない、自分が分からない、そう言う欠点。
まるきり日本人の感性が無い そんな表現も有りますが、それとは別次元のものです。
@onoderamasaru 彼女は台灣国籍を手放さないでしょうし、台灣がChinaから離脱して独立することを快く思わないでしょう。

二重国籍の堅持はいずれChinaに取り込まれ、台灣国籍⇒Chinaとなった時、彼女が名誉国民とされる保険と推察。

普通の国なら、もう既に日本国籍剥奪でも良いくらい。予備が有るのだから。
@onoderamasaru これは国会で問題にした方がいい!

政府与党が制約があって出来なければ、野党で正義感の強い議員がやれば良い!
↓話題のニュースはこちら↓