※再掲記事です
941: 彼氏いない歴774年 2013/03/31(日) 18:32:04.02 ID:v+zpkXQG
男相手の時に書き込むべきなのは分かってる。
けどばりばりの喪女だから男と接点ないんだよorz
というわけで「あ、なるほどだからこの子はモテるのか」と思ったと同時に惚れそうになった体験談を一つ。
ちなみに今日の昼ごろの話。

昨日から女友達(リア充)が泊まりで遊びにきてた。
帰り際にお土産選別する友達に付き合ってると銘菓フェアをやっていて、試食すると美味しかった。
地元民ですらあまり見ない類のお菓子だった。

友「おいしー、喪ちゃんはどうこれ?」
私「おいしいねー!私この味好きだよ」
店「こちら明日までの限定販売なんですよー。ぜひお買い上げを…」
と店員さんのセールスが始まる前ににっこり笑って「買います」と友達。

その試食のお菓子を3つ購入して、2つと1つで別々の袋に入れてもらってる友達。
それを見ながら「いいなー。でも私、地元民だしわざわざ買うのもなー」とぼんやりする私。
その後その店を出て少し歩いたところで「じゃ、はい、これ」とお菓子の1つだけが入っている袋をそのまま押し付けてくる(!)

私「え?え?なに?持てばいいの?」
友「え?おいしいって言ってたじゃんwだからこれは喪ちゃんの。」
私「悪いって!」
友「なにいってんのーwふつうにホテルで泊まれば五千円以上は飛ぶはずだったんだからもらってよ!ね!」

と私にお菓子を渡す友人は滞在中、ご飯を割り勘にするはずが大目にお金を出してくれたり、
雑貨屋さんで私のぶんもお金を払ってくれたりと色々と配慮してくれてた。
もうそれだけで充分なくらいだったのに、そのうえ最後の最後でこんなプレゼント。
しかもその私に渡すまでの一切そんな素振りを見せないスマートな流れが物凄くときめいた。
なんかもうドラマみたいで。

女相手なのにこんなにドキドキしたのは初めてで記念カキコw

942: 彼氏いない歴774年 2013/03/31(日) 19:15:17.26 ID:/4BM9fYG
いい友達を持って幸せだね!



引用元:喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!63
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1353745482/