佐高信

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 北朝鮮だけに核を持たせるのは納得出来ない!
日本も核を持たなければ!
@take_off_dress 逆でしょ?日本は圧力なんてほとんどかけられていない。アメリカが圧力をかけて自国民を取り返したように日本も本来なら今のタイミングで日本独自の圧力をもっとかけて拉致被害者を取り返すべきだった!

寝ぼけた事を言わないでほしい!
@take_off_dress 毎週のサンデーモーニングパトロールご苦労様です。見ると精神衛生上よろしく無いので皆様の要点解説で満足しております。相当なストレスを感じる激務と思いますが頑張って下さい。
@take_off_dress 北朝鮮の人、この人あげます。
日本から持っててください。
ということ言われても仕方ないよ。
#拉致被害者全員奪還 すること考えない酷いコメント
@take_off_dress では『日本もカクヘイキを』って言うと血管切れそうな位反対するんだよね(´・ω・`)?
@take_off_dress 核テクノロジーとは別だし核抑止には核しかないとも思う。北の脅威は独裁者のもと核が暴走しかねないということ。論点は核の所有ではなく、核との共存。
@take_off_dress 理想論じゃ無く暴論です、佐川さん。日本を狙う核は北朝鮮だけじゃ有りません。
お忘れですか?
独自の核武装をしていない日本は、米国の核の傘に否が応でも守られなくては生存出来ないのです。
そんな夢物語をしているから、どんどん国際情勢も分からなくなってしまうのです。
お判りですか?
@take_off_dress じゃあだれに核放棄させるの?
アメリカに核放棄させて中国が暴れたらどうしますか?
露中が手を組んだら誰が抑えるのですか?
@take_off_dress 金正恩「トランプ、キンぺーも核廃棄しろよ」
トランプ、キンぺー「お前、殺すよ」
金正恩「」
@take_off_dress これ、
自分はダブルスタンダードじゃない!
北朝鮮の立場でも、考えてやれ!
日本と北朝鮮、両方を立ててる気になってるんでしょうか?
この年代の方の言い分って、時々、本当にわからなくなります。
@take_off_dress こりゃ酷い。普段は9条を守れとか言っておいて矛盾どころじゃない。何も信じられない。
@take_off_dress アホか( ̄▽ ̄;)このおじさん。。情けない。。どこ見てるんやろ?
@take_off_dress ほっといたら、核で恫喝するの目に見えてますね。
させないようにするには?

-圧力で追い込んで、核完全廃棄。(無血降伏)。
-武力で降伏させる。

他に方法あれば教えてほしい。
@take_off_dress つまり北は核放棄する気がないんですね…。では、制裁強化するしかないですね。さて、困るのは誰ですか?
@take_off_dress この人は、北朝鮮のこれまでやってきた事を全て容認すると解釈しました。TBSさんもよくやる拡大解釈すると、加害者と被害者の人権を同等に扱う考え方なんでしょう。はき違えた平等ですね。
@take_off_dress そもそもどの目線で発言してるの?
それを金正恩が言うなら納得しますが…??
@take_off_dress 論理性も一貫性もない。
気の狂ったこいつの本を、その昔、買わなかったことは幸いである。
@take_off_dress 北が核を放棄しないなら、制裁しかない
なんなら、日本も核武装を考えて良いと
思う!
技術も材料も有るんだから
@take_off_dress まあでも、アメリカの都合で、イスラエルはOK、北朝鮮は放棄、イラクは疑惑だけで侵攻、北朝鮮は放置っていう覇権国家主義は知って置かなければならない。
@take_off_dress @nondakure56 中国にも圧力をかけろの論調ならいいが。国防がわかっていない。
@take_off_dress チョンの工作員乙
別に核廃棄しないのはエリンギの自由ですよ
ただ、経済制裁はより圧力かかるし
トランプからミサイル飛んでくるかも知れないってだけで
廃棄しない選択肢はありますよってね
@take_off_dress アメリカも放棄させるということではないでしょうか?
@take_off_dress 日曜位休めば?脱皮さん?それでも佐高信は要注意人物なのでしょうか?
@take_off_dress おいおいおいおい こんなの朝から放映してんのかよ 頭おかしいだろ
@take_off_dress 日本目線だと、「日本ばかり核放棄をうたうのは納得できない!北朝鮮は北東アジアの平和のためにも即時全面核放棄すべきである!」となるのですが…
@take_off_dress 北朝鮮が核武装するなら、日本も核武装せざるを得ない。
これが常識的な判断です。
@take_off_dress もういい加減、捏造モーニングは正体がバレたんだから、ごちゃごちゃ屁理屈並べ立てていないではっきりと「北朝鮮万歳!日本を売り渡せ」と主張すればいいのに。
@take_off_dress アメリカの核も批判するのは分からなくはない。ただそれなら北朝鮮は当然として中国も同様に批判しなよ。なぜ彼らに敵視されている核を持たない日本を批判するの?意味が分からない。
#サンデーモーニング
@take_off_dress 自分だけは被害にあわないと考えてるんでしょう。本当の意味で蚊帳の外のことなんだろうね。
@take_off_dress そんなこと知っている理想論ばかりで代案無しにほざくな??そんなことを言っている時期ではない??
@take_off_dress 山口二郎さんかと思いました。似ていますね。似てくるのかな。パヨチンさん達。
@take_off_dress おろかな主張に思います、さだかにはわからないかたですね
@take_off_dress 日本の国害、佐高信!!
北チョン工作員、佐高信!!
@take_off_dress 経済評論家!?
こんなこと言って経済語れるのか??緊縮路線提言するんだったら経済語る資格はないな。
@take_off_dress 佐高さんもう少し考えて発言していただきたい!
日本が米朝の話し合いに直接関わるのは無理、核の話にしても、被曝国とは言え、アメリカとは同盟国なんだからカードにもならない。
@take_off_dress エ、中共に言えと、イヤイヤあなたが言って??
@take_off_dress tvは見ない、ここで出演者確認したが、またすぐ訃報を伝えられそうなメンバーだな。関口の訃報が出るまでこの番組が続くのか。うんざりだな。
@take_off_dress 一般人が拳銃持ってても持ってるだなって思うけど
暴力団が拳銃持ってたら恐ろし過ぎるだろ
@take_off_dress この番組の製作者出演者は、今後日本にどんなことが起こっても命乞いせず理屈を言い続けてみて下さい。
↓話題のニュースはこちら↓